麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Archive [2008年04月 ] 記事一覧


PW_ギルドメンバーチャット特集

この前、ギルメンでDに行ったときに撮影。なんか、ライトがいい具合に下からあたってたので~・・・ぶっちゃけ怖いですねっ!!(;´Д`A ```さて、少し前のことなんですが、元FTメンバーのサブキャラがFTに入ってきたので、麟花は皆が混乱するといけないなーって思って、中身は誰々だよ~って言ったんですね。相変わらず、元気に追放しております^^...

エロゲ買っちゃいました (*ノωノ) イヤン

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デス。ついにエロゲに手を出してしまいましたよぉ~ (つω`*)テヘいや、エロゲって前から興味はあったんですけどっ、すごいですねー?実際プレイしてみて驚きましたwwこのゲームって有名なのかなぁー・・・?...

PW_本補償!&新しいギルメン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ 麟花デス。さて、とうとう本補償きましたよーーー!!133M・・・1億3339万・・・・。なんすか、このめっちゃ中途半端な金額は?wまぁ、コインだけじゃなかったんですけどね・・・。金もありました。・・・・50金ほど・・・・。(元々金を持ってたから正確な数字がわからねーー!)ぶっちゃけ、、、正直・・・少なっ!! と思った私はダメなんでしょうか?w噂ではコインと、300金くらいも...

PW_女帝復活!

あれでしょ、麟花様じゃないから女帝じゃないって言いたいんでしょう?ぅぅ・・・やっぱり麟花様がギルドマスターになるべきでしょうか・・・?(;´Д`A ```...

PW_FairyTale復活!!

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオオオォォォォォゴザイマァァァス!!! 麟花デスwやばい、もうこんな時間なのか・・・(;´Д`A ```そう、もう分かりますよね?実は、ギルド解散の日、ギルドレベルが1以上の場合はギルド管理人に話をしたところでギルド解散は出来ないんですね。ギルドを削除しようとするのであれば、キャラデリ。でも、ギルドを消去してしまうには思い出が多すぎました・・・。というわけで、倉庫にすら使ってないこの(抱っこするために作った...

PW_頑張れ!おじーちゃん&お知らせ

・・・まぁ、冗談です、冗談。改めて、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デス^^さて、最近麟花、色んなDにつれてってもらってますw黄昏とか・・・ぶっちゃけホント2~3回くらいしか行ってません(;´Д`A ```だから何がなんだか・・・状態でついていくのでいっぱいいっぱいwホント学ぶことが多いですわ~ヾ(;´▽`A アセアセ...

クイズ!ヘキサゴン2

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪最近何かと人気のヘキサゴン2と言えば!!ついに つるの剛士サン、野久保直樹サン、上地雄輔サンからなる、羞恥心のCDが発売されました( ´艸`)羞恥心(2008/04/09)羞恥心商品詳細を見ると言うわけで、何気に上地クンのファンである麟花はCDを購入ww私って結構涙もろいんですが、ヘキサゴン(京都編)で泣いた女です、ハイ (;´Д`A ```いやぁ、あれは感動しちゃいましたねぇ、それからすっかりファ...

PW_高騰!どうなってるの?

いやぁ、完美宝箱・・・もう終わっちゃいましたけど、ワンコゲットしちゃいました(つω`*)テヘも・ち・ろ・ん!!噂にもなりませんでしたけど・・・(;´Д`A ```(引かないと決めて、のちに15個引いたのはナイショw露店で売りに出されているワンコがウルウルと目にいっぱい涙をためていたので・・・。麟花、たまらなくなっちゃいました。「麟花のとこに来る・・・?」(涙いっぱい溜めて) くぅ~~ん。はわぁ━━(;゚Д゚)━━ぁぁ!!で、飼...

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

Powered by FCafe

