麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_理想の女性を求めて

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪麟花です

今回は男性キャラでINしてみました♪
そうです、以前お話した麟花の好みのキャラの男性です(▼∀▼) ニヤリッ


            ストーリー形式で進行させていただきますw

理想の女性に出逢うべく、旅にでた麟斗くん(管理人が麟花だから麟斗!?安易なやつだなぁ・・・)ですが、なかなかそう簡単には出逢えないようです。
思わずため息がでます・・・。
    素敵な人はいずこ?
「やはり俺の理想の女性など、どこにもいないのか?」
半分諦めかけながら、街の中を彷徨い歩く麟斗。
彼の旅はこのまま終わってしまうのだろうか?

そんな麟斗の目の前を、風のように駆け抜ける女性がいた。
その後ろ姿をみた麟斗は何かを感じ取ったようだ・・・。
「そうだ、あの子が俺の運命の人に違いない!!」
ちょっと思い込みの激しい麟斗は、迷わず声をかけた。
「すみませんっ!!お、俺に抱っこさせてください!!」
Σ(・ε・|||) エッ! いきなり抱っこですか!?
しかも麟斗は緊張のあまり、彼女の顔を見ることが出来なかった。
突然声をかけられたにも関わらず、彼女はあっさりと答えた。
「いいですよ!」

麟斗は震える手を押さえながらも彼女をゆっくりと抱きかかえる。
そこでようやく、彼女の顔を見た・・・のだが?
(あれ・・・?俺間違えたかも?)
今更かよ・・・。麟斗くん、先に顔見てから声かけようよ・・・。
   美人さん?w
実に・・・なんとも顔だけがなんか違和感があった。
まるで・・・そう、こけし(失礼すぎ?w)のような顔立ちだ。
(抱き心地はまさに理想なのに、顔が・・・俺の好みではない・・・orz)
麟斗、ピンチ!!
いきなり抱っこさせてくれと頼んだのにもかかわらず、心の中は後悔しまくりです。

しかし、突然彼女に異変が起こったのだ。
みるみるうちに彼女の顔がかわっていくではないか・・・。
  美人さん!w
「あぁ・・・ありがとう・・・これでやっと本当の私に戻れた」
話を聞くと、彼女はどうやらボタンの呪いにかかっていたらしい。
呪いのボタン このボタンというのがやっかいな呪いなのである。
 なんでも、そのボタンの呪いにかかると自分の顔が平凡な単調な顔に変化し、しかも運命の男性に抱っこに誘われて抱っこされないと解けないという呪いなのである(もちろん嘘だけど)。

本当の彼女の姿を見た麟斗は後悔という気持ちはすでになかった。
それどころか確信へと変わったのである。
「まさに、君は俺の理想の女性だ!!」
がばっ!
「きゃあ
  CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
Σヽ(゚Д゚○)ノ ハッ
いきなり((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!っておい!!
・・・あ、でも彼女も満更ではないようです・・・w

ということは、めでたし、めでたし・・・かな?w


アクセスランキングに参加してます☆
ファンサイトランキング
↑ランキングUPの為によかったらポチッと押してください♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

PW、すごい人のようですね~ 

だ、だっこもチュウもできるんですかっ?!;
うわぁ…(←妄想中w

あ、10000hit突破おめでとうございますっ><ノ
  • posted by ふぃーお 
  • URL 
  • 2007.03/16 07:46分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

PWのファンサイト巡りをして辿りつきました。
以前からちょこちょこ覗かせていましたが、
面白い内容だったのでついついコメントしてしまいました♪
麟花さんは文才がおありのようで、思わずぷっと笑わせてもらいました(^^)

私もこんな面白いSS撮れたらいいなぁ(文才ないしネタがないです><)
・・・と思いつつ、PWまったりプレイしています。

もしよかったら、ゲーム内で遊んでください♪
そして抱っこさせてください(笑)

ではでは、また来ますね。
あ、
便乗ですが10000Hit突破おめでとうございます(*⌒∇⌒)ノ☆
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2007.03/16 13:24分 
  • [Edit]

 

こんちわw
やっぱこっちではいつも通りに行かせて頂きます^^

本当だ・・・こけし顔だ・・・。
あんなに唇白くしてないはずなんだけどな・・・。

麟斗君がね、黒髪だったんですよ。
だから変えたのかなって思ったんですよ。その時ボタン押してなかったし。
怖いから、いや、まじで!

あのネタはまだとっとくんですね^^;
これ以上はいえないや。

今度UPしときます。
  • posted by 黎 
  • URL 
  • 2007.03/16 13:42分 
  • [Edit]

管理人 

>ふぃーおsへ
あいかわらず人の多さは変わらないようです(;´Д`A ```
それどころか、サーバーも2つあるのに両方ともいっぱい・・・
ということは日々増えているのかもしれませんねぇ・・・。
クエストをやろうにも、敵の取り合いですし^^;
困ったものですw


>みにsへ
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コメントしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
アクセス数だけが伸びてる麟花のブログですが、
やはりコメントいただくととても嬉しくなっちゃいますv-398
>思わずぷっと笑わせてもらいました
こんな駄ブログで笑ってくれてありがとうww
文才なんてないですよ~!
あんまり言うと調子にのっちゃうので、あまり褒めないでください(なんてねw)
ゲーム内で遊ぶのはいいですけど・・・みにsがネタの対象にされますよ?(ぇw
という冗談はさておき、見かけたら声かけてください^^


>黎ちゃんへ
ちわちわw
(。´・ω・)ん?
こっちでは・・・?あんなに唇白くしてないはず・・・?
麟斗の髪が黒かった・・・?
あれあれ?麟斗くんに出会ったんですか?w

黎ちゃん自分でばらしてるじゃん!( ´艸`)ププッ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:14分 
  • [Edit]

 

まあ、いいですよ^^;ちょっと解ってたけど、まあいいかwみたいな感じで書いちゃいましたからね。

でもでも本当に、黒かったんですって!
ボタン押してないはずなのに。
  • posted by 黎 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:39分 
  • [Edit]

管理人 

>黎ちゃんへ
(ノ∀≦。)ノ アハハ♪
どうせすぐバレるしねww

黒かったのか~w
ちょっと黒バージョンもいいかもしれない?w
ボタンの呪いでないとすると・・・黎ちゃんの呪い??(*ノωノ) イヤン
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

