麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries


  • [No Tag]

麟花のかわいい娘♪3

コンバンワ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 麟花です♪

今日は久しぶりに我がかわいい娘をアップしたいと思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ

抜けれない!?な、何してるの!?

はい、、、
聞きたくなるのもわかります・・・。

実は彼女・・・。
ジャージの袖に入り込んでるんですねぇ。
ホントおバカちゃんでかわいすぎる!!w

んで、さすがに袖から抜けれなくて
そのままクネクネと動いておりました。

( ´艸`)ププッ
なんか、毛虫みたい・・・・。

まぁ、なんとか脱出したのにもかかわらず、何度も袖の中に入っては、出たり・・・その繰り返しをして楽しんでいたみたいです。

お次はこれデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! ↓ ↓
ナナちゃんをちょっと驚かせてみました♪
         シッポが!!
すごいですぅ~、シッポがボワッって大きくなりました *:.。☆..。.(´∀`人) ウフフフフ~♪
あまりにも大きくなっていたのでついつい記念撮影を・・・w


早いですが、次が最後になりますw
これは、、、私の超お気に入りの画像なんですが ムフッ((´∀`*))
前の携帯ではこれが私の待受画像になってたくらいお気に入りです♪

泥棒さん!?
 (*ノωノ)キャー

 なんなの!?このかわいさは!!w

 実はこれを撮った当時、PS2の『神業』という
 泥棒のゲームをしていたときなんですね。
 で、なぜか。。。

 ナナちゃんが『泥棒猫』にww
 
 よく、「この泥棒猫っ!!」という台詞を
 耳にするけれど・・・。

 うん、こんな泥棒猫なら
 許しちゃうかも?(違w


最初の画像は、古い携帯で撮ったので画像悪いですねぇ。。。
上の2枚はこの前まで使っていた携帯なんですけど。

今回携帯も新しくなったことだし、ジャンジャンバリバリ(古っ)ナナちゃんを撮りましょうかね~^^
  • [No Tag]

*Comment

うお! 

やっぱりかわいい!w
これからもドンドンアップしていってください^^
  • posted by ラスネクス 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:39分 
  • [Edit]

 

あら、ナナちゃんだw
泥棒猫が、旅立ち猫にも見えます♪
うわ~。やっぱ可愛いw
麟花さん、またアップしてください^^
  • posted by 黎 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:58分 
  • [Edit]

 

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
カ、カワ.゚+.(。′∀`。)゚+.゚イイ!!
たまりませんな(*´ω`*)
ナナちゃんって言うんですねw
綺麗な毛並みのニャンコだ♪
ウチにもニャンコいますよ~w
元ノラネコでウチに勝手に住みついた
ニャンコがw
どんどんUPお願いしますb
  • posted by コテツ 
  • URL 
  • 2007.04/08 00:06分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
今度は普通にコメントさせて頂きます。

ナナちゃん可愛いですねぇー^^
やっぱり猫は良い。
犬と違って噛み付かないし・・・怖くない(ノ∀ノ)

話は変わりますがアクセスランキング1位に
返り咲きおめでとう御座いますm(__)m
また頑張ってください(´・ω・`)ノシ
  • posted by 月ニ咲ク花 
  • URL 
  • 2007.04/08 00:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/08 12:20分 
  • [Edit]

管理人 

>ラスへ
あははw
ご希望通り我が娘をアップさせていただきましたョ^^
かわいいって言ってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


>黎ちゃんへ
旅立ち猫!?つまり家出ですか!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そ、それは困るなぁ・・・・。
ナナちゃんいなくなったらマジで泣きますよ・・・?w


>コテツsへ
ナナちゃんも捨てられてたんですよぉ~><
片手に乗るくらいの小さいときに・・・。
見つけたときは本当に一目惚れしちゃいましたw


>月ニ咲ク花sへ
(〃´・ω)ノ コンバンワ♪その節はどうもでした^^

犬と違って噛み付かない・・・w
うちの父親にはナナちゃん噛み付きますよ?w
あと、、、なんかすごいデリケートな娘でして。。。
知らない人とかはすごい毛嫌いして近づくと「フゥーッ!!」って威嚇して、触ろうとしたらダッシュで逃げる臆病者です(▼∀▼) ニヤリッ
お外にも猫ちゃんがいるんですけど、もうナナちゃんは「お前誰だよ!!」と言わんばかりにキレテますw

あ、ランキング1位になってるんですか!?
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
てっきり1度限りの1位だとばかり思っていたんですけど・・・。
ありがたい限りです^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.04/08 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

