麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

動物占い(古っ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ 麟花です♪

つい最近のことなんですが、PWのギルド内で懐かしくも『動物占い』の話題がでましたw

ホント昔流行りましたよね~^^
というわけで、すっかり自分が何だったのか忘れていた私はWebで検索してさっそく調べてみることにしました。

とりあえず最初に検索にかかった、『自分まるわかりの動物占い』というやつで調べてみることに。
生年月日を入力して・・・と。

占いの結果・・・。

「あなたはひつじです」
おお、言われてみればそういえば『ひつじ』だった気がする。。。

(・⊇・)”フムフム

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。

落ち着いていて大騒ぎをしないのではなくて、大騒ぎできないんですよね~。
クールに振舞ってるのではなくて、冷めてるんだと思います(;´Д`A ```

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。

(´゚艸゚)∴ブッ 寂しがりや・・・うん・・・。確かにそうかも?
別に一人なのは大嫌いじゃないんですけど、、、仲がいいのに誘ってもらえないのは気にしますね・・・。

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?

あーーー、世話好きなのは世話好きです。
頼られるのも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですけどねw

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

うん、これは確かにそうだね。
和を乱すようなやつは友達になれないです。
ちなみにそういう人には冷たいです、私。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。

これは相手によるかな~。
相手があんまり守らないような性格ならこっちだって守りたくないし。
でも基本、口うるさいほうだとは自覚してますが。

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

ムフッ((´∀`*))
言いませんね~、すぐには・・・。
あとで愚痴りまくるタイプですw

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。

顔が広いかどうかは別として・・・情報集めることは好きですね~。
自分のためになりますし^^


以上が「自分まるわかりの動物占い」の結果でした。

ちなみに、もう一つ動物占いをやってみたんですが・・・。
その名も『新動物占い』というやつなんですが。

まぁ、結果は「陽気な羊」
ひつじはひつじでも、陽気らしいです・・・。

と、なんでこっちのほうも紹介したかといいますと・・・。
実はこっちの動物占いは相性なるものがみれるんですね~。
ちなみに、これが私の相性リスト。

恋人としての相性
○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で甘え上手な子鹿は理想的な恋人。
×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心してつきあえない。

結婚相手としての相性
○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは理想的な相手。
×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガサスとは一緒に暮らせない。


付き合えない、一緒に暮らせない。この評価の仕方がすごい私的に面白かった~・・・w
フム・・・どうやら私の理想の相手は小鹿さん、虎さんみたいですね~^^

虎さん!!私と結婚してくださいっ!!(ぇw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お久ですw
上の動物占いが虎でしたw

そして、新動物占いは律儀なトラでした。
あ、じゃあ結婚しましょう?(ぇ

麟花さん冷静沈着かあw
カッコいい!いいないいな♪
  • posted by 黎 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:07分 
  • [Edit]

 

どもです^^
ってかおひさです><
最近中学忙しくて^^;ついに部活も始まって><
で、最近私、気になる人がいるんです(ガキの癖にw で、大好きなどうぶつ占いで・・・相性占いやりましたが、結果は聞かないでください(ェw
ちなみに私はさるでした^^
  • posted by ☆ルシフェル☆ 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:26分 
  • [Edit]

 

新動物占いの方やってみたら、几帳面な狼でしたw
(一部)>自分がとことん納得するまで動けない堅実型
で、何事も検討を重ねるため、決断力が乏し
いように見られがちです。

・・・。新キャラ当分時間かかりそうですw
  • posted by ラスネクス 
  • URL 
  • 2007.04/24 00:28分 
  • [Edit]

管理人 

>黎ちゃんへ
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
元気してますか?ゴメンね、最近全然他の人のブログにお邪魔してません(;´Д`A ```
て、黎ちゃん虎さんだったの!?
(▼∀▼) ニヤリッ
結婚してくださいっ(ぇw


>☆ルシフェル☆へ
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
地道にレベル上がってるのを見てルシフェルsっていつINしてるんだろ~って思ってますw
気になる人!?ヾ(≧д≦)ノ ウヒョヒョ
好きな人ってやつですねっw
いぇいぇ、ガキの癖になんて思いませんよw
私の初恋は3歳ですから・・・(▼∀▼) ニヤリッ


>ラスネクスsへ
(ノ∀≦。)ノ アハハ♪納得しちゃったw
いいよいいよ^^
自分の気のすむまでキャラメイキングしちゃってくださいな^^
すっごい楽しみにしてるから・・・ムフッ((´∀`*))
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.04/24 00:28分 
  • [Edit]

 

動物占い  |ω・)っひつじ
新動物占い |ω・)っ情熱的なひつじ

麟花様と似てる?
  • posted by ☆コテツ☆ 
  • URL 
  • 2007.04/24 01:01分 
  • [Edit]

 

『新動物占い』やってみました。

あなたは神経の細やかなおおかみです。
恋人:○ペガサス ×とら
結婚:○ペガサス ×子じか

どっかに落ちてませんか?ペガサスさん…

  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.04/24 02:54分 
  • [Edit]

 

連投すみません。

上司:
○ペガサス
×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下:
○ペガサス
×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる

ひつじな麟花さんとは、犬猿の仲???
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.04/24 03:03分 
  • [Edit]

管理人 

>☆コテツ☆sへ
情熱的な羊なんだーw
って、情熱的ってどんな羊だよ・・・w
てか、((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マだね^^


>グイン(仮)sへ
( ´艸`)ププッ
上司だろうと、部下だろうと相性悪いんですねぇ・・・(▼∀▼) ニヤリッ
協調性は大事ですよっ!!
とかいいつつも、私も実際は和を乱すようなやつなのかもしれませんけどねw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.04/24 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕って羊
  • posted by 匿名希望さん 
  • URL 
  • 2008.01/12 21:43分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ナナシさん
おーw
麟花と同じですねー^^
こんな古い記事にコメントくださってありがとーございますw
『新動物占い』・・・もう閉鎖しちゃって使えないみたいですねぇ~・・・。
結構おもしろかったのになぁ、残念><
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/12 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

