麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_祖龍へ逝かないか?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンバンワァ~゚+.☆
昨日突然私の猛烈なファンに追い掛け回された麟花デス♪

   食われる!

ファンがいることはすごい嬉しいのですが、ここまで数が多いと・・・。
えぇ、もう食われるかと思いました。
命からがら逃げ出したんですが・・・。



ってのは嘘です。
そうです、冗談です。
・・・はい、すみません (*_ _)人ゴメンナサイッ

・・・しゅ、主催者であるコトノハさんより先にアップしていいものでしょうか?
とか思いつつもアップしちゃいます!

コトノハさんのブログにてお知らせのあったように
          祖龍へ逝かないか?
このイベント・・・。
麟花も参加することにしました!

とは言え、実はちょっとパンダを作る時間がなかったので、麟花様キャラでお供をしたのですが・・・w
        出発

ある意味、このキャラで成功か!?

そう、主催者であるパンダーレッド(チャックの中身はコトノハさん)の腕に抱かれての出発!

ほくほくした気分で万獣の要城を出発!

   あやしすぎ


途中絶対あやしまれましたよね・・・。

だって、何が怪しいかって・・・。

こんな大量のパンダだけでも怪しいのに・・・。



みんな歩きなんだもん!


怪しいというか不気味なこの集団は祖龍へと向かうべく、川へ飛び込むのでしたw

   ごちゃごちゃw


ホント・・・ぶっちゃけて参加人数なんてわからないかったです。
数名はわかったのですが・・・分からなかった人はごめんなさい!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

祖龍の近くへ行くと・・・そうカメが待ち伏せをしていたのですが・・・。


そんなのこの人数にかかれば・・・ってこれって虐めじゃないですか!?

   亀虐め?

次の日の朝刊に載せてください!とお願いしたくなるくらい衝撃的な映像でした・・・。
むごすぎる・・・(ぇw


まだ、パンダの中で最高レベルが11の人が1人、あとは1がほとんどの中で、、、
危険な道のりをものとはせず死人1人いないまま祖龍へと上陸したパンダ集団!

もうゴールは目の前です!
   パンダ上陸


そして、パンダーレッドに再び抱かれて、祖龍へ入城!!

   いざ祖龍へ

うはーw
何度みても笑えるようなパンダの数です・・・( ´艸`)ムフッ

なにこれ、もしかして全部私の下僕ですか!?

と、思えたのも数秒のことでした・・・。



いつの間にか、このまま生贄にされるのではないかという恐怖へとかわってきたのです・・・。

   生贄な気分

なんか、みんなが歩きなので・・・特にそういう風に・・・w


なんだかんだで麟花も生贄にもされずに、無事に「月にかわっておしおきよ!」という何かのアニメで聞いたことのあるセリフを言うお婆の下へ到着しましたw

   無事到着


とりあえず記念撮影ということで、パンダのみで整列!!





したのですが・・・・





思いがけないことに・・・・





   パンダオンリー

パンダ全員

「はい!私たちは

麟花様に忠誠を誓います!」




うはw
マジですか!?


こんなに一度に下僕が増えるなんて麟花は嬉しく思います!


ということで、
これからもみなさん精進するように!!
(ぇw


《おまけ》
名前がごちゃごちゃしてホント誰かわかりません!w
   わからないから!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

というわけで、最後になりましたが、今回企画されたコトノハさん、お疲れ様でした!
前回のカキコでコトちゃんにも心配していただいてたようで、お誘いいただいてホント嬉しかったデス^^
この場にてお礼申し上げます!
ホントありがとー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

そして参加した皆様、お疲れ様でした!
(勝手に下僕にしたことについては申し訳ありませんw ネタですのであしからず)
また、このような機会がありましたらみなさんまた遊びましょう!
ブログが元で、ここまでの人と触れ合える機会があるとは思ってなかったので、正直ウレシイです^^

次回は、シンハイル退治! 楽しみにしてます!!




完美アクセスランキングに参加してます☆
ファンサイトランキング
↑おう!シンハイル退治するぜー!
と思う方はポチッとボタンを押してください!!*:.。☆..。.(´∀`人) オネガァイ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

生贄ウケタw
麟花様を生贄w
あぁ~運命やいかに!!w

つか、麟花様の水着拝見させていただいやした!
『見ないで~』がチャーミングですた^^
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.06/22 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうお腹イッパイですw

コトノハさん、記事書かなくてイイんじゃない?
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2007.06/22 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベントお疲れ様でした~w
すごい数のパンダが下僕になりましたねww

ってか手前で後ろ向きなヤツは私じゃないか!(;゚Д゚)
中身いなかっただけです!決して忠誠を誓わなかったわけでは・・・!w
  • posted by 琴乃 
  • URL 
  • 2007.06/22 05:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンダ集会おつかれさまでした
はじめましてー^^
パンダーレッドにだっこされてて羨ましいです!
私もメインで行けばよかったと。。。。少しだけ後悔しましたけど・・
でも下僕になれて幸せです!
  • posted by スノー 
  • URL 
  • 2007.06/22 12:25分 
  • [Edit]

|* ゚ー゚)オジャマデス 

壁]ω・)ニャ

麟ちゃんの水着を見れないで悔やんでる、ども
パンダーレッドです♪

いやぁ、下僕になれて僕も光栄ですww
えっと、、、
こ、こんど、、、

僕とデートしてください♪ 上下ビキニ希望w
うはwヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
  • posted by パンダーレッド 
  • URL 
  • 2007.06/22 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメ失礼しまーす|Д`*)┌┛チラ

乳先あたってますでわかってもらえて
光栄?です(*´ェ`*)
また今度遊ぶことあればよろしくでーす(*ノノ)

ペットのコトノハは強かったil||li _| ̄|○ il||li ww
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2007.06/22 16:06分 
  • [Edit]

管理人 

to★DaDaさん
>つか、麟花様の水着拝見させていただいやした!
ダメですよ!あんな一般発言したら皆が私に注目しちゃうじゃないですか!(違
いつもあんまり短いモノを履かないのでなんか・・・ダメですw
あんまり見ちゃ(*ノωノ) イヤン


to★バスピさん
ぶはw バスピさんがお腹いっぱいってww
何を言ってるんですかw コトちゃんのがメインですよ、メインw
毎回コトちゃんには笑いをいただいてます♪
・・・バスピさんもある意味変な笑いをいただいて・・・


to★琴乃さん
参加お疲れ様でした^^
えぇ・・・おかげさまで下僕の8割がパンダだらけになりましたw
>ってか手前で後ろ向きなヤツは私じゃないか!(;゚Д゚)
んー・・・ブルーさんだけはね、反抗的だったんですよね。
やっぱり琴乃さんは私の下僕にはならない・・・ということですね?
わかりました・・・。 (・д・)チッ


to★スノーさん
イベントお疲れ様でした!
>パンダーレッドにだっこされてて羨ましいです!
( ´艸`)ムフッ いいでしょいいでしょ~♪
レッドのアゴがアレ以上落ちないように一生懸命麟花が支えていたんですよ!(嘘w
>でも下僕になれて幸せです!
ススス、スノーさん!!早まったらダメだ!!w
そんなことを言ったら・・・・(▼∀▼) ニヤリッ


to★パンダーレッドちゃん
コトちゃんお疲れ様~~~!!
>いやぁ、下僕になれて僕も光栄ですww
え、レッドは前から下僕・・・で、このイベントはあれでしょ?
《麟花の下僕になりたい人集合!麟花様を崇めましょう!》ってイベントだったんでしょ!?
・・・ん、違う?
い、いや、てっきり麟花のファンの人たちをレッドが集めてくれたのだと・・・(勘違


to★るぁさん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
>乳先あたってますでわかってもらえて光栄?です(*´ェ`*)
えぇ・・・誰ですか!?の答えがそう返ってくるとは・・・w
コトちゃんのブログからしっかり確認しましたよ・・・あたってる光景をこの目でしっかりと!w
今度またお逢いしたら絡んでくださいね^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/22 21:52分 
  • [Edit]

そぉそぉ・・ 

LINKしてもよろちぃかちら(*ノノ)?
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2007.06/22 22:49分 
  • [Edit]

管理人 

to★るぁさん
喜んで^^
るぁさんのコメからるぁさんのブログ行けなくて、ちょっと手間取りましたが・・・
無事リンクさせていただきましたよ^^
もしかしたらFC2のブログコメントは全部コトちゃんのとこに
繋がるようになってるかもしれないので・・・是非確認を・・w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/22 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら・・・ヽ(;´Д`)ノ ほんとだ・・il||li _| ̄|○ il||li w
お手数おかけしますた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今度こそ( `_ゝ´)b
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2007.06/23 01:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/23 08:48分 
  • [Edit]

管理人 

to★るぁさん
いえいえー^^
リンクありがとうですっ (m _ _)m ペコリ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinkarinrin.blog87.fc2.com/tb.php/194-97d21f7b

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

パンダレポート

こんにちは! 今日は新しい更新の日ですね! 楽しみですね!!だけど 課金するお金もなくて Lvも未発達な私には あまり関係ない話だったりする。。。。スノーです昨日はついこないだ相互リンクしたコトノハさん主催の『祖龍へ逝かないか 』へ逝ってきました。も

祖龍へ逝かないか?INカペラ

いつも使ってたフォトショが逝ってしまい更新が遅れました(;´Д`)-------------------------------------タイトルの通り。コトノハプロジェクトによる「祖龍へ逝かないか?」に参加してきましたぁ(ノ´∀

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

