麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

グラボ購入

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンバンワァ~゚+.☆ 麟花デス。

実は・・・麟花のPCなんですけど、去年の11月か12月くらいに突然グラフィックボートが壊れちゃったんです(;´Д`A ```

最初は突然画像が乱れはじめて、なんかウイルスでもやられたのか!?と疑ったのですが・・・。

オンボードに切り替えたら画像の乱れもない・・・。
ためしに私のグラボを弟のPC(しかも購入3日目でしたw)につけてみたけど、同じ現象が・・・orz
グラボ故障確定・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いつか買おう、いつか・・・いつか・・・





・・・って、いつだよ!


それで今まで実はオンボードのほうでPWもやっていたのですが・・・。
もういい加減「私だって高画質で楽しみたい!!」と思いまして。


ついに!

グラボ購入!!


前はRADEONを使っていたのですが、今回はGeForceに変更。

   GeForce

ホントはね、8800が欲しかったんですよ、しかも8800GTXが!!

でも今度の夏のボーナスの支払いがかなり危険なので・・・。
ボーナス払い10万ですからね、車・・・ε=(・ω・`)フゥ

ちと悩んだ結果、妥協して8600になりました・・・。
でも今までのオンボードに比べたらPWもかなり快適になるに違いない!w

・・・でも今日はホントは見に行くだけの予定だったんですけどねぇヾ(;´▽`A アセアセ
見たらやっぱ欲しくなって買ってしまったという・・・w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

家に帰って早速取り付けをしようかと思ったのですが、カバーを空けた瞬間・・・。

「うはっ!このホコリはありえないだろ!」

ということでPC内部を掃除しようと思ったら・・・。
ついつい部屋の配置が気になりだして・・・このままじゃダメだろ!とw

麟花のPC・・・実はベッドの真横に置いてたんです。
最低な環境・・・( ´艸`)ププッ

とりあえず、ベッドは移動しよう!
そして模様替えをしだしたら・・・もう完全な掃除デス。
やりだしたらとまらないという変な性格なので、変な時間に掃除を始めても親もなーんにも言わないんですよねww

そんなわけで、とりあえず部屋の掃除を終わらせて、いざグラボ装着!!

そしてPC起動!!


・・・・(。´・ω・)ん?


応答なし!!

(´゚艸゚)∴ブッ


いいいい、いや・・・まさか私PCぶっ壊した!?
内部掃除したときにやっちゃったのか・・・!?

ちょっぴり頭の中はパニック気味 (。´Д⊂) ウワァァァン!

どうしようどうしようと思っていたけど、もう一度グラボを見てみることに。
いまいち暗くてよく見えてなかったんですけど、携帯のライトで照らしてみると・・・。


うはっ!!きちんと最後までささってないし!!ww


というわけで、もう一度きちんと差し込むと「ガチッ」という音が聞こえ、一件落着。

そのあと、ベンチマークテストをしてみました。
FF11のやつで、Lowで《7453》でした。
うーん、とりあえずまずまずですかね?
最初Highでやっていたのですが、電話中のため画面みてなくて結局最後いくつだったのか見てないという・・・w


まぁ、そんなわけでPWを始めたときにはすでにグラボ壊れていたので、ちょっと今日は楽しみです♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うはw 

せっかくの新しいグラボも、サーバ落ちとは…
残念でしたねw
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.06/25 06:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/25 06:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近忙しくてINできてないヒゲでございます○rz
新しいグラボいいなぁ (* ̄ρ ̄)”
σ(゚Д゚*)のはGeForce6600ですが何か?
しかもPCI EXPRESSなんてものはありませんから未だに
AGPです(・´ω`・)
(´・ω・`)ハァ・・・新しいPC欲しいなぁ。
  • posted by ☆ヒゲ☆ 
  • URL 
  • 2007.06/25 09:32分 
  • [Edit]

(*^・ω・)ノ コンチャ♪ 

おぉw私も同じグラボですよ~w
たぶん現状では8600GTSで十分すぎると思いますw

この前は突然のササしちゃってゴメンね><
今度遊びましょ・:*:・(*´ω`*人)・:*:・
  • posted by ZERO+ 
  • URL 
  • 2007.06/25 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

PCのことはさっぱりです(゜▽゜;)
「ゲームしたいんだけどどれがいい?」
「これ使っとき~」と与えられたもので遊んでいます(⊃д⊂)
とりあえず快適なので、うちのグラボは何だろう??
今度調べてみようっと♪
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2007.06/25 12:25分 
  • [Edit]

業務連絡w 

私のグラボって・・・あれ?7600GTだったかな?
今度掃除がてら、PC空けてみようっと♪

さてさて、麟ちゃん!
「祖龍バトン」なるものを麟ちゃんに渡しました♪
詳しくは、私のブログにて
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

勝手に渡しちゃってゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
暇な時にでも是非よろしくです♪

ではでは(。・ω・。)っ゙ フリフリ
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2007.06/25 16:43分 
  • [Edit]

知識なし。。 

グラボ変更後のPWはどうだったんだろ・・・?w

うちのPCのグラボもそんなような名前のヤツだったような(。´-ω・)?
オンボードってなに??
知識がないからよくわかってナイww

しばらくぶりに中身の掃除でもしないとなぁ。
ホコリとかが凄そうな予感。。。
  • posted by 透夜 
  • URL 
  • 2007.06/25 19:04分 
  • [Edit]

管理人 

to★グイン
そーなんだよっ!!
せっかくいっぱいSSしよーって、今日は3時まで頑張るぞって決めてたのに突然鯖がダウンってどういうこと!?w
私がグラボ買ったから・・・嫌がらせなのか!?w


to★ ☆ヒゲ☆
(´゚艸゚)∴ブッ ヒゲ・・・最近ヒゲで投稿ありがとう・・・。
言わなくてもいいよ、ヒゲの封号を持っているのは《あなた》だけですもの・・・( ´艸`)ププッ
いいじゃーん!今まで私オンボードでやってたんだよ?w
グラボあるだけよいよい(▼∀▼) ニヤリッ


to★ZERO+さん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ お揃いお揃いっ♪
>この前は突然のササしちゃってゴメンね><
いえいえ^^ こちらもササいただいてホント嬉しかったですから(つω`*) ポッ
ちょいPT中だったのであまりゆっくり出来なかったのが申し訳ないデス(;´Д`A ```
今度時間のあるときに・・・じっくり・・・まったり・・・( ´艸`)ムフッ


to★ちゃみさん
(・"・;) ウッ 私もそこまで詳しくないデス、はいw
実際私も人に聞いて購入しましたしねぇ ムフッ((´∀`*))
でもさすが1年半前に購入したグラボより全然性能はいいらしいので、これからのPWが楽しくなることは間違いない・・・かな!?w


to★コトちゃん
うんうん、ホントPC内部掃除したほうがいいですヾ(;´▽`A アセアセ
もうありえないくらいのホコリだった・・・火事になってもおかしくない・・・。
>「祖龍バトン」なるものを麟ちゃんに渡しました♪
う、うむ・・・。
見たけど、あの紹介文は・・・?w
あの人の前ではデレデレって・・・(つω`*) ポッ
いやぁ~~そんなぁ~~~やめてよぉ~~~(*・ω・*) ポッ


to★透夜
ぶはw ごめん、放置プレイじゃないのよ?w
タイミングがかぶってコメントみれてなかったのよぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
オンボードはもともとPCについてたやつですw
あと中身の掃除はするべき・・・w
でも壊さないようにね!!w
「修理のためIN出来ません」なんてのは許さん!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/25 19:08分 
  • [Edit]

うやましい… 

新しいグラボいいなー…。
私のPCなんか、AGPだし、ロープロファイル(ほそっちいやつね。)なので、今以上いいグラボはなさそうだ…。
だましだまし使っているけど、そろそろ限界です。
グラボよりニューPCが欲しい今日この頃です。
快適なPW生活を楽しんでね。
  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2007.06/25 20:53分 
  • [Edit]

管理人 

to★野洲幸さん
ありがとーございます!!
私もオンボードで自分を騙しながらやってたんですけど、、、やっぱ他の人のブログとかみてると画像がキレイすぎる!!
とても比べ物にならないのでついつい購入を・・・。
これからはもうちょいマトモなSSが貼れるかと思いますっ♪
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

