麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries


  • [No Tag]

★祖龍バトン★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ 麟花デス。

(・д・)チッ、、、
コトちゃん余計なもの回しやがって・・・(あとでおしおきしちゃうぞw)

回されたらついつい答えてしまう・・・そんな麟花のバトン。
長いけど、飽きるなよっ!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

《はじめに・・・お断り》
過去のSSいっぱい貼ってます (;´Д`A ```
そして大量にリンクが貼られております。
更に過去へのコメントも大歓迎・・・?w


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

名 前:麟花様(何か文句あって?
種 族:しっぽがフサフサ狐の妖精
性 別:女帝というくらいだから、女性♪
活動鯖:昨日AM2時から呪いがあったカペラ鯖



Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

そりゃあ、もちろん、このパーフェクトワールド全員をひれ伏させるために女帝な顔立ちを。
ちょっとキツめな顔にして作りました★
おかげさまで、下僕も結構増えてきました(▼∀▼) ニヤリッ
・・・8割ほどパンダなのかもしれないが・・・(※詳しくはこちら

         麟花様登場!

そして今、暑くなってきたこともあり、イメチェンで髪をバッサリと。(※詳しくはこちら
余計に姐御みたいだとか、いゃいゃかわいくなったとか、意見は様々デス。

   夏ばーじょん


Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

元ネタ・・・フム
初めてやったMMORPGの最初のキャラが《りんか》だったので、適当に漢字をつけて出来上がったブログ名をそのまま使用したという・・・。
まぁ、その《りんか》も2ヶ月ほどでネームが変わったんですけどね(;´Д`A ```



Q4 この種族に決めた理由は?

当初メインは精霊の《麟花》。
友達と一緒にPWしてて、友達がINしない間はサブの麟花様を育てていたのですが、、、いつの間にかブログにて麟花様の下僕志願者が増え・・・メイン交代しちゃった・・・というオチです。

       新・麟花


Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

やばい、かっこいい!
  そりゃあ、もちろん!!
  ちゅーでしょ、ちゅー!!w
  お陰で(自分好みの)男性キャラ作りましたしw
  でもレベルは全然あげてないという・・・orz
  でも、基本的に女性キャラでよかったなぁと・・・( ´艸`)ムフッ
  だって、憧れのあの人に抱っこしてもらえたんですもの♪


   ← クリックするべし!
   (そして麟斗くんのストーリーはこちら


Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

種族別クエって・・・な、なんだっけ・・・?(マテ


Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

そりゃもちのロンで、龍クエでしょ!
もう勘弁!どれだけアイテムあるんですか!?
でも、いつかするかもと思うとアイテムが捨てられない麟花デス。



Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

初めて来たときは・・・。
随分遠いところにあったのでようやくついたーという安心感、そしてあまりの広さに驚愕、そして人の多さに唖然。



Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

やっぱ、基本的に高いとこが好きですねー♪
でも、本当のお気に入りは・・・
憧れのあの人と待ち合わせした城南の橋・・・でしょうか(*´∀`*) エヘヘ~♪(※詳しくはこちら

  待ち合わせ


Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

ん、祖龍じゃないなら、やっぱ水郷村のアイドル、ワンジナさん!!
この人意外に誰がいるっていうのだ!!w(※詳しくはこちらこちら

     不老長寿さ



Q11 課金アイテムについて一言。

あれは・・・罠だ・・・。
ついつい誘惑が・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
あ、でもいつでも課金アイテムの貢物でしたら随時受け付けております♪



Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

参加してます。
というか、女帝麟花率いる下僕たちのギルドを作ってますw
下僕希望の方はいつでも加入をお待ちしております♪

FairyTaleギルドサイト

    ←  ギルドHPはこちらです♪



Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

そりゃーもちろん!!
使わずしてPWの何が楽しい!!(それは大袈裟すぎ
とりあえず、移動の手段として課金翼のとあるお方に抱っこしてもらってます♪
いやー、便利っ ムフッ((´∀`*))



Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

あぁ、とりあえず女性からも《ちゅー》が出来るようにしてほしい!
あとは同姓での《ちゅー》、同姓での《抱っこ》!
これは本気でお願いしたいデス。



Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

フム・・・弱ったなぁ・・・。
ヴァーミリオン様・・・も好きだけど、やっぱそれよりも憧れのあの方のほうがラヴっ!(またかよw



Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

是非、ムチの実装を。
あとは何も申しあげません・・・(マテ



Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そんな申し訳ないよぉ・・・。

零明!
透夜改め、瑠璃ちん!
微笑みさん!

下僕のみんな、あとは(人∀・)タノム



Q18 以前、遊んでいたMMOは?

とりあえず最初に始めたのは《TANTARA》だけど1日で終了。
そのあと《RED STONE》を。これは意外と長くやってました。
というかホントは現在進行形なんだけどほぼ引退状態ヾ(;´▽`A アセアセ
一応メインは211レベル・・・w
他には、結構やったのが《Flyffオンライン》。
ちょこっとやってたのが《MicMacオンライン》、《Decoオンライン》。
手をつけただけでちゃんとプレイしてないのが、待ちに待ってた期待してたはずの《グラナド・エスパダ》、それから《DEKARON》、《メイプルストーリー》、《CAVALオンライン》、《FANTASY EARTH ZERO》他にもあったかなぁ?
意外と手だけはつけてる・・・ことが改めてわかった私・・・(;´Д`A ```



Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

もちろん、飛行が出来ること!
そして抱っこしたまま飛べるというのもステキすぎる♪



Q20 今後、完美世界でやってみたいことは?

とりあえず・・・。
内容はここではとても言えませんが・・・。
せ、世界チャット使ってみます・・・。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(。´Д⊂) ウワァァァン! 長かったよぉぉ・・・。
最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次のバトンの獲物3人の方は、こちらをコピペで答えてちょうだい!(‐^▽^‐) オーホッホ
  ↓  ↓  ↓


■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 今後、完美世界でやってみたいことは?




  • [No Tag]

*Comment

どないしましょ… 

精霊の隣家ポン、異様に目がでかくつりあがっているように見えるのはおいらだけでしょうか(。・w・。 ) ププッ
「妖怪人間ベム」っぽい、な~んてことは口が裂けても言えま…あうあうw

で、微笑みさんから微妙にバトン渡された気がするんですが^^;
オイラ、Blogやってないし、同じギルドの3大女帝のうちのお二人・隣家ポンやコトの破産と違いジミ~な存在なのでバトン渡す相手もいないし…どないしましょ…orz
ギルド「FairyTale」の掲示板に書いてもいいでしょうか?
「祖龍バトン」ならぬ「FairyTaleバトン」になる気がするけど^^
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.06/26 02:55分 
  • [Edit]

ΣΣ(゚д゚lll) 

うわーなつかしいねw
「妖怪人間ベム」・・・って確かに言われてみるとそーかも(ノω`*)プ

てかてか、私もバトン渡す相手がいないという・・・。
あ、どうせならグインさんもブログやったらいいのにっ(((uдu*)

空気のような存在のブログ持ってますよ?私w
(連絡ノートのような存在になってマス。)
  • posted by 透夜改め瑠璃? 
  • URL 
  • 2007.06/26 11:47分 
  • [Edit]

|* ゚ー゚)オジャマデス 

ども、コトの破産です(;つД`)

さっそくバトンを書いてもらって
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
・・・って、そっこう書いたでしょw
もう書いたのかーって、(ノ*´Д)ノビッ栗
もしかして、夏休みの宿題も早く終わらせちゃうタイプでしょ?

うわw 麟斗君、懐かしい~
覚えてるよ、この記事!ホント懐かしいw
この時から強引だったのか!ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

そか、ここが女王様の原点・・・
ここから一歩ずつ、女王様の道を歩いていったんだねw

そして今に至る・・・か・・・ フッ(´ー`)y─┛~~
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2007.06/26 15:07分 
  • [Edit]

管理人 

to★グイン
>異様に目がでかくつりあがっているように見えるのはおいらだけでしょうか
いや、確かに・・・。今見るとそう思います・・・。
それでも最初は結構お気に入りだったんですけどねー^^;
麟花様に比べるほどでもないですなw
>「妖怪人間ベム」っぽい、な~んてことは口が裂けても言えま…あうあうw
む・・・聞かなかったことにしてやろう・・w
でも、言われてみるとそんな感じもする・・・と思ったのは内緒w
というかベムって何??(と若さアピールで言うべきか?w)
>掲示板に書いてもいいでしょうか?
いいぉ、そういうお題でBBSに書き込んじゃってくださいw


to★瑠璃
>うわーなつかしいねw
>「妖怪人間ベム」・・・って確かに言われてみるとそーかも(ノω`*)プ

はい!そこ!!納得しないよっ!!
そして懐かしいと言ってる時点で瑠璃ちんの年齢もバレるという・・・(▼∀▼) ニヤリッ
>あ、どうせならグインさんもブログやったらいいのにっ(((uдu*)
んだねーw
私なんかダラダラと書きたいときに書くようにしてるし♪
瑠璃ちん、《連絡ノート》ってww
好きなときに更新するのがブログ続けれる秘訣だよねーw


to★コトちゃん
バトン・・・アリガト(*^ - ^*)ゞポリポリ
>・・・って、そっこう書いたでしょw
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
しかもコトちゃんのとこにコメントも残さずバトン作成開始したというおマヌケさんですw
いやぁ、てっきり書いたつもりになっていたよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
>もしかして、夏休みの宿題も早く終わらせちゃうタイプでしょ?
(´゚艸゚)∴ブッ そんな・・・夏休みの宿題とか何年前の話だろ!?
って考えるのでやめてください・・・w
悲しくなります・・・( ´艸`)ププッ
>そして今に至る・・・か・・・ フッ(´ー`)y─┛~~
(´・з-)(-ε・`)ネー
コトちゃんなんてほんっと、今みたいなキャラじゃなかったのに・・・。
とてもとても大人な女性で、すごい尊敬してたのに・・・w
今では・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
私の口からはとても言えません・・・。
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/26 21:22分 
  • [Edit]

Blog 

1年ぐらい前にちと勉強しようかな、と登録したFC2。
ずーと放置状態だったのですが、周りの方にそそのかされて、さっきBlobサービスを追加してきました^^
まだ、記事もないし、テンプレそのままな状態。
ぼちぼち更新していきます。
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:07分 
  • [Edit]

管理人 

to★グイン
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
さっすがグインw
そそのかした甲斐がありました♪
URL教えてくれるの楽しみにしておきます^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

世界チャットで何をするのか?

ササやきで教えるように!!
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:26分 
  • [Edit]

管理人 

to★バスピさん
うはっw
それは内緒ですよー (⊃∀`* )エヘヘ♪

あっ!
間違いなくバ○ピさんへの愛の告白じゃないことだけは確かです!!w
(ちゃみsにヤキモチ妬かれるし・・・?w)
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.06/26 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

