麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_憧れの人・2

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
もう暴れだしたい気分の麟花デスw


と言うのも・・・。
覚えているだろうか・・・?

   覚えているだろうか?

そう、これは5月25日の出来事である。

詳しくはこちら → 憧れの人

そう・・・。
この方は唯一私のキャラが崩壊してしまうという・・・あの!!

最新鋭巡洋艦月光号を駆る神出鬼没の空賊、ゲッコーステイト。
そのリーダーは若者達に人気のカリスマ的存在、ホランド!!
まさにそのホランド様なんですっ (つω`*) ポッ


ん、なぜ突然またホランド様の話題を出すのかって?





( ´艸`)ムフッ





実は・・・



   じゃーん

なんと偶然にも・・・オークへ用事があって向かったその先にホランド様が!!

は、白馬に乗ってらっさる・・・(*ノωノ)キャー


ホランド様がINしていることも存じ上げていたのですが・・・。
麟花・・・ホランド様にだけはどーーーしてもササが出来ずにいました。



でも!!



こうやって目の前にホランド様が現れてくださったのはきっと神様が私にくれたプレゼントなんだろうと思い、思い切ってササをしたんですっ!!

というかササせずにはいられませんでした!w


最初、ササしたとき反応がなくて・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもしばらくしたらホランド様からササが!!w
もう「うひょー」な気分です♪


そして、ホランド様の白馬に乗せていただけたというワケですw

   変態か?w

髪の色元に戻ったんですねー^^
なぁんて会話をしながら白馬にて散歩w

青い髪もステキだったけど、やっぱホランド様はこの色だよw

   優越感~

このとき・・・。

私がホランド様に夢中なこの瞬間・・・。
うちのギルメンに見られて、ギルチャでバカにされていた・・・というのは見なかったことにしておこう・・・。


と、そのときホランド様の白馬が駆け出し・・・。

そこにいらっしゃったのは・・・?

   妄想

ゲッコーステイトのサブマスの最後の皇帝さんに紹介されちゃった!!

というのは冗談デス、はい、マジですみません!
ホランド様のファンの方!冗談ですので!!


ホランド様に勧められ、恐れ多くもお二方の間に・・・( ´艸`)ムフッ

   真ん中へ~


まさか、最後の皇帝さんにも会えるなんて夢にも思ってませんでした!
だって、あのギルドHPの動画を作ったという人ですよ!?
(なぜか詳しい私・・・)

   スーツ



(´゚艸゚)∴ブッ


ちょ・・・麟花なにやってんのよ!!
ホランド様の足を踏みつけるなんて・・・(;´Д`A ```

申し訳ありません・・・orz



そのくせ・・・麟花には《とある野望》がありました。


今度お逢いしたときは・・・と。






もうね、恥じらいなんて捨てましたよ!!



これを今言わずして、どうするよ!?



そう、後悔はしたくない!!


『ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん』(ちょっと違うか?w



        奪ってもいいですか?


《唇奪ってもいいですか!?》


あのね、これでも一生懸命なんです。
もういっぱいいっぱいだったのに・・・w

ホランド様ってばアッサリと「いいですよ」って ( ´艸`)ププッ

ぶっちゃけて断られるの覚悟してたんですよw






とりあえず先に謝っておきます!

ホランド様ファンの人は見ないで下さい・・・。
気分を害するでしょうし・・・ヾ(;´▽`A アセアセ







   妄想全開


妄想です、妄想!!

そんなこと冗談でも言われたら・・・麟花死にます。


   いい女だ・・・


麟花恐るべし・・・。
あろうことかホランド様までもネタにしてしまう始末!

ホランド様は私がこんなブログを書いているということも知らずにブログにアップすることOKしちゃってるんですよね・・・?w

見られたら怒られちゃうかも?w


   ありがとう


ホランド様へ
勝手にネタにしちゃってすみません(;´Д`A ```
そしてステキな時間をありがとうございました(u_u*) ポッ
また、お暇なときは遊んでくださいね (つω`*)テヘ


ホランド様ファンの方々へ
今回のこのブログで気分を害された方、大変申し訳ありません!
妄想がほとんどなので、お気になさらずに!
それでも、やっぱり(*_ _)人ゴメンナサイ


イ○○○○さんへ
折角ササしていただいたのに、当人テンパっていたのでゆっくりお話できなくて本当に申し訳ありませんでした!
今度はそういう失礼なことはないように気をつけます!!
ゴメンナサイ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。





完美アクセスランキングに参加してます☆
ファンサイトランキング
↑ ホランド様最高!!
と思う方はポチッとボタンを押してください!!*:.。☆..。.(´∀`人) オネガァイ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです麟花さまっ!足跡オバケのテテコです。
マスターの記事見ていてもたってもいられず…カキカキ。

あ~ん、ズルいです~!
またマスターといちゃついてる!(*ノωノ)
…って私も昨日お馬さんに乗せてもらっちゃいましたウフフv-238

麟花さま、いっそ一緒にマスターのファンギルド、サブキャラで作りませんか(笑)
  • posted by キュリオテテス 
  • URL 
  • 2007.07/03 00:54分 
  • [Edit]

おぉ~♪ 

第2弾ですね~^^w
『マスター』も『皇帝』もほんっとイイ人で(@@;・・・遠い目
マスターの足を踏み×2できるのは・・・
麟花様!!!だけです♪[壁]・m・) プププ

でも×2、久々のゲッコーネタ懐かしくって^^ 
ありがと~ですv^^v
  • posted by 西風 
  • URL 
  • 2007.07/03 07:19分 
  • [Edit]

気にしてませんよ 

なんとなく~解ってたんで、全然気にしてませんから^^
憧れの人ですもんね^^
  • posted by イソレット 
  • URL 
  • 2007.07/03 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事タイトルの

「憧れの人」を見て



あ、俺かも・・・と思った人!


ハーーーーイ
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは^^
麟花様がデレデレだぁ~w

ホランドさんは、紳士ですよね^^
一度だけ、ロマのルームで挨拶だけさせていただきました
男からでも憧れてしまいますね^^
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶはw デレデレだw

城内を歩いているお2人を、しっかり上空から
眺めさせていただきましたよw モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
・・・って、チューしたの? うはw すげw

いいな、若いって、、、うん、いいよ、とっても、、、(遠い目
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2007.07/04 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか麟花さんが可愛らしくて笑っちゃったw
今度こっそり尾行してみよw(ぉぃw
  • posted by 琴乃 
  • URL 
  • 2007.07/04 19:58分 
  • [Edit]

管理人 

to★テテコさん
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
随分とブログ更新が滞ってたみたいですね・・・(▼∀▼) ニヤリッ
私の出番はまだかまだかと心待ちにしておりました♪
>またマスターといちゃついてる!(*ノωノ)
( ´艸`)ムフッ
そりゃあ・・・ね *:.。☆..。.(´∀`人) ウフフフフ~♪
>麟花さま、いっそ一緒にマスターのファンギルド、サブキャラで作りませんか(笑)
ぎゃうw
ファンクラブ会員No1になってもいいのなら・・・(ぇw


to★西風さん
お久しぶりデス^^
そう・・・以前お話したようにとうとうやっちゃいましたよ♪
恥ずかしい~~~(*ノ▽ノ) イヤン
>マスターの足を踏み×2できるのは・・・
>麟花様!!!だけです♪[壁]・m・) プププ

ですよねぇ・・・私もSSみてビックリしちゃいました・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


to★イソレットさん
>なんとなく~解ってたんで、全然気にしてませんから^^
いや!でもそれでも申し訳ないです!(;´Д`A ```
今度ネタのために遊んでやってくださいね^^


to★バスピさん
(´゚艸゚)∴ブッ
ないないない!!
いや、ある意味憧れてるけど!w
だって《そこまでネタに体張れる》のはバスピさんだけですもの!w


to★DaDaさん
いやぁ~~~だって、ほら!
憧れのホランド様ですよ!?
仕方ないんです、仕方が・・・(ぇw
おかげで、麟花のイメージが崩れまくりですねぇ・・・?w


to★コトちゃん
>ぶはw デレデレだw
ホランド様のことになるとこうなることは知っているでしょう・・・?w
>城内を歩いているお2人を、しっかり上空から眺めさせていただきましたよw
じょ、上空にいたのか・・・!?
コトちゃんはどこにいるんだろーって思ってましたw
いやぁ、お恥ずかしいw
>・・・って、チューしたの? うはw すげw
もちろん!
てかこの間からずっと狙ってましたもの!(怖っ
いやぁ~もう誰ともチューしたくないな!!(ぇw


to★琴乃さん
ぶはーw
か、かわいいですかね??w
違うんです!いつもはこうじゃないんです!!
・・・ホランド様の前になると・・・どうしても緊張を・・・w
>今度こっそり尾行してみよw(ぉぃw
やーめーてぇぇ~~~ (⊃∀⊂)イヤン
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/04 21:51分 
  • [Edit]

『光栄の極み』 

こんにちは、ゲッコーステイト@GuildMasterのホランドです。
前回お会いした時に「Webで公開しても良いですか?」
と聞かれたので、てっきりギルドBBSかなと勘違いして
いたのですが、こんなに素敵なブログを公開してらした
んですね!

今頃になって拝見してビックリしましたというよりはカナリ
照れました^^;

しかし、これほど慕っていいただいているとはつゆぞ知らず、
十分なおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした、今後と
も宜しくお付き合いの程お願いいたします。

訪問者のリストにも見覚えのある方々もいて楽しく拝見させ
ていただきました、つぎに会える機会が有ればまた・・・
       イジッテヤッテくださいv-218

管理人 

to★HOLLAND様
ぎゃーーーーー!!!
本人登場!って、まさかコメントを下さるなんて!?
>てっきりギルドBBSかなと勘違いしていたのですが
そぉなんです、あの時ギルドのURLを忘れてしまってっておっしゃってたので「あれ?」って思ってましたw
>こんなに素敵なブログを公開してらしたんですね!
うは、光栄極まりないです!!というか恥ずかしいなぁ・・・(つω`*) ポッ
>ビックリしましたというよりはカナリ照れました^^;
あははw ホランド様のネタだけはかなりテンションUPですから!w
ホランド様を照れさせる私ってすごい!?(違
>十分なおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした
いえいえ、十分ですよぉ~^^
あんまりホランド様と長くいると命にかかわりますから・・・(マテw
>イジッテヤッテください
言ってしまいましたね・・・。
いじりますよ?知らないですよ~・・・。
私に社交辞令は通用しませんからね!!(怖っ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/05 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

