麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

悲劇

(〃´・ω)ノ コンバンワ♪ 麟花デス。
昨日の夜、なんかすごく涼しかったんですw
だからクーラーいらないじゃん!って思って窓(と言っても小さい窓なんですけどね)を全開にして寝たんですよね。

すると・・・。
AM5時過ぎ・・・。

ベッドですやすやと寝ている私に悲劇が起こったのです!!

なんと突然水が降ってきたんです ヽ(゚Д゚;)ノ

そう。
実はどうやら寝たあとに雨が降り出したみたいで・・・。

もし、ベッドで寝ている私のとこまで振り込むほど強く降ってこなければ、もう部屋がすごいことになってたでしょうね・・・。
雨で起きて気付いたときにはすでに窓、床・・・もうビッショリいってましたから・・・。

雨が降るなんて知らなかったんだよー・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず寝ぼけながらも床を拭いて再度爆睡!

次の日起きてみると、外は大雨。
なんてこった、渋滞に巻き込まれるかも!?
もしや、ちょっと早く出ないとマズイのでは!?と思いつつもいつも通りに家を出た私・・・。
えぇ、朝は弱いんですよ、朝は・・・。

というわけで、車に乗り込みいざ出発。

私の通勤路に1つトンネルがあるんです。
線路の下を通るトンネルが・・・。

そこの手前でなぜか渋滞・・・?
早く行けよーって思ってたら・・・トンネルへ下るところに看板が。


《冠水のため、徐行でお願いします》


・:*ゞ(∇≦* ) ガハッ
か、冠水ですか・・・?w

てか冠水してるとこで徐行運転なんかしたら車が壊れるじゃないのさ!
皆さん、勘違いしてる人多いと思いますけど、冠水してるからゆっくり運転を・・・なぁんてことしたらダメです!
マフラーに水が入ったら車壊れちゃいますから!

というわけで、ここはお得意のチャレンジ精神が沸々とわいてきたのですが・・・。
ローンもまだ終わってない私の車を壊すわけにはいかず・・・。
とりあえずトンネルは回避して回り道をすることに (;´Д`A ```

でも、その際トンネルの中を覗いてみたんですけどね。
結構水が溜まってたのでチャレンジしなくてよかったー ホッ(*´▽`)=3

とりあえず遅刻せずに無事出勤。
出勤するまでの間に2件も事故が起こっていたよ・・・怖っ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

て、また会社の話になるんですけどね~。

実はTaが一昨日朝から来なかったんですよ。
んで、お昼から来てたのでもう一人の男の子に聞いてみたら「最近風邪ひいてて、調子悪いみたいで今日病院に行ってたみたいですよ」とのこと。

そ、そうかなぁ・・・?

ぶっちゃけあんま興味ないのでみてませんでした(つω`*)テヘ

で、昨日Taが来なかったんです。
と思っていたら今日も来ない!?

さすがにどうしたんだろー?って思ってK師匠に尋ねてみると・・・?

なんと!

「なんか蓄膿らしくって、入院したみたいだよ?」

(´゚艸゚)∴ブッ
マジですか!?

しかも1週間入院らしいんですねー。

心のどこかで「よっしゃ!」と思う私はイヤな女でしょうか?w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

蓄膿の件は

正直でヨロシイw


男がそんな事書いたらカッコ悪いけど、麟ちゃんなら許すかなw
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2007.07/06 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟ちゃんのほう、雨がすごいらしいからね・・・
ちょっと心配。気をつけて通ってねb

>心のどこかで「よっしゃ!」と思う私はイヤな女でしょうか?w
ぶはww とても麟ちゃんらしくて、いい(*゚ー゚)b
なんでだろ?
ハグハグしたくなったw
(*uзu)チゅーしたくなったww

きっとこれが、胸キュンなのね♪
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2007.07/07 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨、すごかったみたいだね~
気をつけて運転してね(>_<)

全然嫌な女じゃないです!
麟花はいい女です(*´Д`*) (キャー
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2007.07/07 12:33分 
  • [Edit]

管理人 

to★バスピさん
>正直でヨロシイw
(*ノωノ) イヤン ここでは嘘は書かないわー (つω`*)テヘ
>麟ちゃんなら許すかなw
(*ノωノ)キャー こんなイヤな女を許してくれるのね!(▼∀▼) ニヤリッ


to★コトちゃん
>麟ちゃんのほう、雨がすごいらしいからね・・・
そうなんです(;´Д`A ```
未だに大雨警報が出てるんだよねぇ・・・。
今は止んでるのに・・・ナゼ!?
>ハグハグしたくなったw
>(*uзu)チゅーしたくなったww

大歓迎~♪
今度コトちゃんの唇奪おうかな・・・。
>きっとこれが、胸キュンなのね♪
うひゃーw
私もコトちゃんをジーっとみてるとキュンってするわー(つω`*) ポッ


to★ちゃみ
>雨、すごかったみたいだね~
>気をつけて運転してね(>_<)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ ちゃみありがとー^^v
>全然嫌な女じゃないです!
>麟花はいい女です(*´Д`*) (キャー

こ、告白ですか!?
いや、ちゃみに愛されてるのは知ってるけど・・・(ぇw
ちゃみのほうがいい女だよbb
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/07 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなに雨すごかったんだ!

ホント大雨だったんだね


何気に「Ta」氏の名前が出てるとワクワクするのは・・・w
つか、バスピさん越えるネタ師?w
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.07/07 20:37分 
  • [Edit]

管理人 

to★DaDaさん
はい^^;
結構な大雨でしたよぉ・・・(;´Д`A ```

>何気に「Ta」氏の名前が出てるとワクワクするのは・・・w
(´゚艸゚)∴ブッ
ワクワクするんですか・・・?w
いつか私が暴言はくと思ってるんでしょ・・・(ぇw
>つか、バスピさん越えるネタ師?w
んなことはないです!w
バスピさんのレベルにはまだまだ・・・足元にも・・・(;´Д`A ```
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/08 00:14分 
  • [Edit]

大変でしたね 

大雨だったのですね。
窓から雨が吹きこむほどすごかったんだ。
後片付けが大変だったでしょうに…その後また爆睡しているところがすごい。
トンネルは一気にチャレンジするのかと思ったら…回り道したのね…あはは。

嫌な奴の不幸を「よっしゃ!」と思わない人は、多分世の中にいないだろうから、十分普通の人です。
素直に表現できる分、いい人にはいるね。
お気になさらずに^^
ついでに私なんか、そ奴はそのまま会社をクビになればとなお良いかと思ってるんで…さらに嫌なやつかもね。
  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2007.07/08 10:06分 
  • [Edit]

管理人 

to★ヤスさん
>窓から雨が吹きこむほどすごかったんだ。
そぉなんです・・・。なんか市内だからそんなに気にしてなかったんですけど、ニュースとか結構流れてたみたいで、みんな色々心配してくださいました(;´Д`A ```
>トンネルは一気にチャレンジするのかと思ったら…回り道したのね…あはは。
大事な車ですもの・・・さすがにチャレンジ根性でたけど・・・あれは無理でしたw
車についてはのちのちブログにでも書くつもりですが^^
>嫌な奴の不幸を「よっしゃ!」と思わない人は、多分世の中にいないだろうから、十分普通の人です。
ホッ(*´▽`)=3
でも心の中にしまっておけばいいのに・・・って皆さん思いますよねー?w
ついつい本音を書いてしまう麟花でありますw
>ついでに私なんか、そ奴はそのまま会社をクビになればとなお良いかと思ってるんで…さらに嫌なやつかもね。
(´゚艸゚)∴ブッ
それ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/09 19:36分 
  • [Edit]

こんにちわぁ~ 

台風きているので窓はしっかりしめてくださいね(笑)

蓄膿は笑っちゃいますね★
  • posted by ニッシー 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:01分 
  • [Edit]

管理人 

to★ニッシーさん
台風きてますねーヾ(;´▽`A アセアセ
しかも週末にこなくても・・・って感じですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
嫌がらせですよね、ホントに (*・ε・*)ムー
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.07/12 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

