麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries


  • [No Tag]

PW_久しぶりにINしてみたら・・・

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン 麟花デス♪
昨日はコッソリとPWにINしていたのですがw
何だか随分と久しぶりな気がしちゃいました(;´Д`A ```

ギルメンは随分増えているし、何かカップルも出来てるし・・・( ´艸`)ププッ
まぁ、ラブラブなのはイイ事だ!

というわけで、今回INしたのには目的がありました。
とりあえずはギルドHPのために新しく入った方たちの盗撮へと向かったわけですがw

そんな途中でヤスさん発見!!
PTに無理やり拉致されて、スノーさんもやってきてくれました (つω`*)テヘ

   ヤスさん&スノーさん

旅の途中だったので、しばらく待たせてしまったことはごめんなさいデス ヾ(;´▽`A アセアセ

目的も終了し、自由な時間になったので、再び合流し・・・。
改めて、スノーさんを観察・・・( ´艸`)ムフッ
       スノーさん

なんかね、襲いたくなりました(爆w
かわいいのよぉ~、なんか・・・・(*ノωノ)キャー

し・か・もっ!!
           たまらん!

そんな誘惑しないでください!!

もう、危なく襲うとこでしたよ~・・・(違w

とまぁ、そんな感じでお話をしていたのですが・・・。

突然ノック音が・・・。

あ・・・抱っこ要請だぁ・・・。

もちろん、麟花は「ごめんなさい、抱っこはもうあのお方以外とはしないんです」とお断りのチャットをしようとしたのですが・・・。
間違ってEnterを押したら・・・。


抱っこされちゃいました・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

   事故

そんな、、、ヤスさん泣くほどのことですか!?w

でも・・・この代金高くつきますわよ? (‐^▽^‐) オーホッホ

こんなとこ、、、知ってる人に見られちゃったら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。







時すでに遅し!!

   目撃者

永遠のライバル、アネモネーーーー!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
み、見られたぁぁ・・・orz



もちろん、ライバルであるこの人と会ったらそこで戦いが始まる。

   バチバチ

そぉよ!
彼氏とか関係ないのよっ!!

ラブはラブなのさ!!








というわけで







   女の戦い


もちろん、拳と拳の殴り合いだぁぁぁ!!





と、思っていたらなかなか決着がつかない。。。


そこで耐えれなくなったモネちんは・・・







もちろん魔法をぶっ放す!!

   LOSE

何度これをやられたことか・・・。

でもね、、、

そんな目で見つめられちゃうと・・・w
   かわいいから許しちゃう


かわいいから許しちゃうw

なんか、気分は男性デスが、何か?w



そして、祖龍の南でおバカな戦いをしているところへ、これまたゲッコースイテイトのARAREさん登場!

七夕ぶりだ~~~!!



(´゚艸゚)∴ブッ


   アラレさん

いや、、、普通に誰だかわかりませんからっ!!w
整形しすぎです・・・( ´艸`)ププッ

でも、とりあえず久しぶりの再会に「ぎゅ~」っとw
愛を確かめあい・・・(違w

   ぎゅう


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、というわけで無断で抱っこをしてしまったヤスさんにはお仕置きが必要ですよね!?

まぁ、むしろ 《踏まれたそう》 にしていたヤスさんを、優しい麟花は仕方なく踏んであげることにしました (つω`*)テヘ

   お仕置きタイム

この構図は麟花大好きデスw
踏まれたい男性の方、大募集中!
随時受け付けておりますので、囁きくださいませ ムフッ((´∀`*))




最後に・・・ヤスさんにサービスを・・・。


ついに、麟花もこの技に手を出してしまいました・・・(;´Д`A ```

これで、きっとヤスさんのハートは麟花にメロメロでしょう・・・。







ヤスさん・・・・





   南無




完美アクセスランキングに参加してます☆
ファンサイトランキング
↑ いいなぁ・・・踏まれたすぎる・・・
と思う方はポチッとボタンを押してください!!*:.。☆..。.(´∀`人) オネガァイ♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うは!なんか、久しぶりに麟花様って感じw(ォィ

ヤスさんがダッコ要求したんだぁ~w
つか・・・

今思ったけど、麟花様とPT組んだ事ないんじゃない?

・・・何か悔しくなってきた!!

麟花様!今度PT組んでくだせい!w
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.08/11 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

つ・・ついにその技を出しちゃいましたね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チーム?Sバンザーイww
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2007.08/11 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

座る位置、顔ど真ん中ですよw

もしくは、もうちょい下・・・(ノ´∀`*)
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2007.08/11 22:27分 
  • [Edit]

管理人 

to★DaDaさん
そぉなのw ヤスさんったら意外と強引でっ(ぇw
・・・そぉいやDaDaさんとはなんだかんだといつも都合あわなくてPTも組んでないですね・・・w
悔しいからPT組んでくれっていうのも笑えますが!?ww


to★るぁさん
つ、ついに・・・解禁!!(マテw
・・・っていつからチームに・・・!?w


to★コトちゃん
あら、後ろからみたら場所はバッチリだったのよ?w
顔はまだ・・・無理デスw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.08/12 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに生麟花さんに会えて嬉しかったです。
PTの誘いも受けてださり、感謝感謝^^

その後の流れでこうなるだろうととは想像はついたが…。
ここまでやられると、反論する気力も失せるなぁ~。
幸せ一杯の麟花さんだからよいことにしておきます。

なにはともあれ、麟花さんを抱っこできてラッキーでした。
これで少しは幸せを分けてもらえたかも…ありがとね。
またいつか会えるのを楽しみにしています。

ほんといろんな姿を見られて楽しかったです。
これからもよろしくね。
(花火大会、行きそびれた…ごめんなさい…)




  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2007.08/12 09:03分 
  • [Edit]

管理人 

to★ヤスさん
生麟花・・・生・・・
出来るだけお早めにお召し上がりください・・・(ぇw
>ここまでやられると、反論する気力も失せるなぁ~。
反論したら、あとで怖いことになるかもしれませんよ (▼∀▼) ニヤリッ
>なにはともあれ、麟花さんを抱っこできてラッキーでした。
もちろん、あとでお代は請求させていただきますけどねっ!
まったく・・・あの方の残り香がぁっ!!(怖っ
でもでも、幸せのおすそ分けは出来たかもしれませんねっ!
何といっても現在ラブラブ真っ最中ですから!ムフッ((´∀`*))
>これからもよろしくね。
いえ、こちらこそよろしくです^^
もっとおいしいネタ提供してくれるの楽しみにしておきますね!w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.08/13 00:07分 
  • [Edit]

こんばんはー^^ 

書き込みしにきますたー^^(遅くてすみません(;゚(エ)゚)
このときは おしゃべりしてくれて どもでしたー♪
ヤスさんの涙がうけるww
また 街角で出会ったら おはなししてくださいー^^
  • posted by スノー 
  • URL 
  • 2007.08/21 02:23分 
  • [Edit]

管理人 

to★スノーさん
いえいえ、わざわざコメントしてくださってありがとです^^
ゆっくりお話もできず、申し訳ないっ(;´Д`A ```
今度、またゆっくりお話しましょーね♪
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.08/22 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

