麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

YS_とりあえず進入です^^

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デス!

夢世界のテスト受かったからには行けよ!!と落ちた人に文句言われそうなくらいゆっくりINが出来てませんがっっ!!
とりあえず麟花も夢世界へ足を踏み入れてきました!(その時間20分程度っ!!ww

(画像がちっちゃくて文字が見えないよ!?って思われるものはクリックすると大きく表示されます)

まずは起動してみると、ワールドリストなるものが。

ワールドリスト

要は、サーバーですねw
まだジュエルしかないみたいですw

とりあえず選択して、次へ参りましょうw

ログインIDとパスを入力後、チャンネル設定という画面が!!

チャンネル選択

これ、チャンネルがあるといいんですよねぇ~・・・。
クエとかでMOBが他の人とかぶってたりしてるときに便利なんですよねーw
違うチャンネルだと人がいなかったりw

ホント、チャンネル機能は人が多いPWのほうに欲しいですよね!!


さて、キャラクター作成画面が出ましたw
どれどれ・・・

キャラクター(男)

むむっ・・・

キャラクター(女)

やっぱ微妙~~~(;´Д`A ```

なんか↑の画像はノーマルのままの状態のSSなんですが、顔も、ヘアスタイルも種類は4つしかありません・・・。
やっぱり、完美をやってる人には物足りないですよねー・・・。
自由度がない!!w

まぁ、ここで挫けてたらダメですねww

次へ行きましょうか!!w


次へ・・・






え・・・?w





進入

な、なんかこの画面・・・見覚えあるような、ないような・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
始まりは・・・完美となんら変わりはないみたいですねぇ・・・。


とりあえず麟花キャラ紹介っ!!

   麟花

なんすか・・・なんか言いたいことでも?
・・・ていうかねっ!!
この世界では麟花様みたいなキャラは無理なのよ!作れないのよっ!!

あー・・・もうめげそう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、続きます!
これまたPWと同じように情報が表示されました。

   !

ま、一緒ですねw
どんなのかというと・・・これ ↓↓
   レン

うーん、なんか完美の子供向けバージョンという気がしてやまない・・・。

とりあえず、レンに話しかけてみようか!!






・・・





   会話ウィンドウ

いやぁ~ここまで見覚えがあると、なんかアレですねぇ~w
逆に親しみがもてますよ!!(´・ω・`)

さてと、クエスト一覧は・・・とw
クエストウィンドウ

もう、何も言いません・・・。

これも完美と同じで、クエストをクリックすると矢印が表示されます。
クエストの報告する人への案内みたいなものですね^^
これ、意外と便利なんですよねぇ~(最初はw

矢印


とりあえずマップを開いてみたけど、何がなんだか・・・さっぱり・・・。
小さいけど、これ大きくすることできるのかなぁ?
なんか透過してたから右下の○のとこで透過しないようには(濃さの設定)したんだけど・・・。

マップ


まぁいいや!
とりあえず矢印に向かって進んでみますw

そして気づいたことが1つ・・・。
移動は完美やってる人なら動かし方も一緒なので問題なく出来るかと思うのですが・・・。


2段ジャンプがない!!

これ、痛いですよ・・・。
ホント、小さな柵すら越えれませんでしたから・・・(ノ_<。)
2段ジャンプの便利さがここでわかりました・・・。


さて、とりあえず矢印通りに進むとNPC発見!
完美と同じで頭の上に黄色のマークが表示されます。

   クエスト完了の印


クエスト内容は、あんまり書くとおもしろくないだろうから書きませんが、進行中にちょっと「おぉ」と思ったのがですねーw

建物

建物の中にもNPCがいて、建物に入れるんですねーw
何となく新鮮でした(つω`*)テヘ


完美でもあったように、最初の街についたときのクエストみたいに続いてアイテムがもらえたのですがw
装着!!

   髪型がw

って、4種類しかなかったけどさ!w
一応悩んでアレに決定したのに・・・。
ちょっとショックでした・・・orz

まぁ、いいんだよ・・・(・д・)チッ



その他、色々と情報などのウィンドウの紹介ですー。

これがキャラクター情報画面!
キャラクター情報
見にくいと感じたのは私だけでしょうかねーヾ(;´▽`A アセアセ
なんか、文字の後ろに自分の画像はいらんだろ・・・w



んで、これがスキル情報画面!
スキル情報
これは初期の職業だからまだこれだけしかでてませんでしたw



気になるペット画面!
ペット
自キャラより情報多いのかよ!!w
なんか笑えてしまいましたw
すごい数だ・・・w



謎のランキング一覧画面!
ランキング?
完美にはなかったシステムですねーw
詳しいことは私もちらっとしか公式をみてないので説明不可ですが・・・。
気になる人は公式ページをww



というわけで、今日はこのあたりで!!

   バイバイ

また時間があったら覗いてきまーすw





~おまけ~
   一緒かよ!w

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

実は、私も髪型迷いましたww

 もう知っているかもしれませんが、
 クエスト一覧ウィンドウで報告する人(緑ネーム)をクリック、
 もしくは地図上をクリックすると、
 そこまで自動で走っていく、オートラン機能はらくちんです


 今日、サンタの衣装を配るらしい・・・
 

  • posted by ミシル 
  • URL 
  • 2007.12/16 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクも突入してますが、麟花様同様時間が・・・w

衣装配るんだぁ・・・IN出来ないちゅーのw
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.12/16 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミシルたんに招待してもらって、おいらも少しだけ進入w

男は顔だったか髪型だったか、5つ選択できたYO

しかし。。。これは。。。確かに子供版PWって感じですね^^

唯一NPCに自動で移動してくれるオートランが素敵でしたww
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.12/17 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じく進入しとりますb

オートランはなかなか楽だねぇ、狩りもMOB沸き早いのはいい感じかな。
ただ・・・キャラのグラがね・・・慣れればいいんだけど^^:
  • posted by しぁん 
  • URL 
  • 2007.12/17 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

