麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_クリスマスイベント&エステ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンバンワァ~゚+.☆ 麟花デスw

さて、もうすぐ今年も終わり!
クリスマスの話題なんて今更ですが、掲載させていただきま~すw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

花火についてはこちらで告知していたのですが、花火大会の前にFTのギルドイベントがありましたw

とりあえず11時に剣仙集合!!と言っていたのですが、結局集まった人数はホント数えれる程度で。
(参加メンバー全員のSSじゃないですがw ↓)
うーん、時期が時期なだけにみんな忙しいのわかるけど、やっぱり正直なとこ寂しいですよねぇ。

   集合

クリスマスはやっぱサンタ衣装でしょう!!ということで麟花もINしてすぐ購入したのですが、やっぱりFTメンバー・・・。
すでにサンタ衣装に身を包んでましたねw

珍しくしぁんがズボンを履いていたので脱ぐように指示出しましたけど(ぇw

グインがパンダになってたのにはちょっと驚きましたョ~w
しかもアゴはずれてるしっ!w
麟花の美しさゆえでしょうか?(▼∀▼) ニヤリッ

というわけで、ギルメンを待っている間に「そういえばエステしてないなぁ」と思い発言をしてみると・・・まぁ言わずともわかるでしょうけど、デコデコと皆が言い出して・・・。

カチーン

よし、わかった・・・。
そういうなら、今すぐエステしてやんよ!!w


というわけで、いつもなら前もって試しに作ったりして時間をかけてエステするのですが、この日の私は意地になってましたね(つω`*)テヘ

   冬バージョン

眉が細くて怖いとか、デコが広いとか言われまくっていたのでとりあえず眉と髪型をチェンジ。
そして目も少しいじりましたw
あとは口紅の色かな?w

寒い時期にショートカット・・・。
でもいいんですっ、デコが広いとはもう言わせな・・・
チャット1

おい、鬼太郎はないだろ、鬼太郎はっ!!

チャット2

みんな言いたい放題・・・。
でもっ!!

いいのよぅ!!
これでもうデコと言われないぃぃぃーーー!!


って思ってるのは自分だけらしくて、ギルメン曰く。

  ・いじり甲斐がないから戻したほうがいい
  ・デコが実は好きでした
  ・前のほうがいい

結局のところ、何もいじりようがないのでいいように言ってるだけってのはわかってるんだけど、、、あぁ・・・やっぱ戻そうかな・・・w

って、いじってほしいワケじゃないんだからねっ!?w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

というわけで、11時半にボス討伐イベントへと出発っ!!

やっぱ冬ということで、雪なイメージのボス退治ですw

   ヴァルナスノー

今回のボス討伐イベントのために、ギルメンが前もって下見をしにきてくれてたらしいのですが、お疲れ様でした!w
またよろしくお願いしますねーw

ま、麟花は強くないし、使えない子なので主に応援を頑張りました(ぇw
   討伐

いや、毎度のことですw
私、何かやってるようで全然やってませんから!
(むしろSS撮りばっかりやってますのでw

そんな適当なギルマス麟花がいるFTは無事討伐成功!!
さて、それから剣仙に戻りましたw

前もってクリムゾンの方には連絡をとっていたので、合流してくださって。。。
なんか勢いで「じゃあ歩いて行こうか!!」という話にw

   いざ、会場へ

体臭を隠すために花を撒き散らしつつ、花火会場へと向かいましたw

さて、会場へと到着したのですが・・・。
これが意外と集まってくれてビックリw

   スタートしましょうか!

いやぁ、皆さん。
ホントありがとーございましたぁ!!

今回来ていただけなかった人、またFTは何かやらかしますのでそのときは是非おいでくださいw

って、終わりの挨拶みたいになってしまいましたがっっ!!

まだまだ続きますw

   誕生日

とりあえず今月誕生日の人おめでとう!!
ということで、誕生日の花火からスタートしましたw

先月はFTメンバーで誕生日の人がいなかったので(把握してる人以外)誕生日イベントはなかったんですが・・・。
やっぱ毎月1度は何かイベントをしたいものですねぇ~。

   花火

そう、この花火!
このとき麟花は知らなかったんですけど、何かいまだに行われてるクエストのクリスマスカードでこんな花火がゲットできたんですね~!
知ってたら頑張っていっぱいカードで交換してたのにぃぃー!
よし、来年こそは・・・(ぇw

   花火

ある程度は、花火を用意していたのですがっ!!
参加してくれた皆様も一緒に花火を打ち上げてくださって、ホント感謝です。
だって、麟花一人じゃ5分で終わ・・・(ぇw
参加していただいてるのに、ホントありがとうございました!
改めて御礼を申し上げますっ(m _ _)m ペコリ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

というわけで、花火も終わり、久しぶりに会った人と絡みつつ!

   しかと見よ!
DaDaさんに関しては、私もうデコじゃないのよ!と、わざわざ正面に座って見せ付けたり・・・。

メインでは勝てないけど・・・。
   勝った!
こっそりと、でかさ比べしたりして、一人で「勝った!!」と喜んでみたり・・・。


まぁ、書きたいことは山ほどあるけど、とにかく楽しかった!!

最近PWの飽きが来てる人もやっぱり多数いて、寂しいなーって思うけど、オンラインだからやっぱりしょうがないことで・・・。
それでも、少しでもみんなが一緒に楽しめたらいいなって麟花は思ってます!
だから、たまにはこうやってみんなで集まって何か出来たらいいなぁ~^^

以上!
遅くなったけど、メリークリスマス!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうでした!

元の麟花様に戻る事を期待しつつ
リンクさせてもらいますねw
  • posted by Ner 
  • URL 
  • 2007.12/28 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベントお疲れ様でした。

と、参加してくれた皆さん、(この場を勝手に借りてw)ありがとうございました。

>こっそりと、でかさ比べしたりして、一人で「勝った!!」と喜んでみたり・・・。
えと。。。顔の大きさかな?
うんうん、勝ってるねb

。゜.☆ ドロン!
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2007.12/29 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷはw グインさんのコメントに吹いてしまった(゜▽゜;)

麟花、お誘いいただいてありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
CRIMSONのメンバー皆、とっても楽しんでました♪
(待ち切れなくて寝落ちしちゃった人も数名いたんだけど;)

また一緒にイベントしたいな~e-266
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2007.12/29 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

FTには、色々お世話になりました^^

イベントなど部外者のボクにも優しくしてくれるみんなにもホントに感謝です^^

今年はついに麟花様ダッコできなかったけど、来年こそはダッコしちゃうんだからw

どうぞ来年も楽しく絡んでくださいね^^

それと・・デコの方がボク好きでしたw(中島美嘉みたいで)

よいお年を^^
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2007.12/31 15:55分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ネルさん
ちょww
元に戻るの期待してるのってギルメンだけじゃないってこと!?w
コトちゃんにはバランスいいって言われたし!ちゃみにも麟花っぽくなったって言われたのにぃぃぃ!!www
リンクの件、こちらこそお願いしまーすw

to☆グイン
顔じゃねぇよ・・・。
・・・グイン、何も言わなくてもわかるよね?^^
この先キミに何が起きても、あなたなら理由はわかるよね?^^
もうグイン追放決定!

to☆ちゃみ
ちょww
ちゃみまで~~~~(;´Д`A ```
胸のでかさに決まってるじゃぁ~ん><
イベントは一緒に出来たらいいな~って思ってますw
今度は、アレですかね?
溜まり場の領土戦・・・(ぇw

to☆DaDaさん
DaDaさんはギルド違っても、一緒みたいなモノですww
だから部外者だなんて全然思ってないんですよね~w
あと、抱っこはさせませんw
それは今年も変わりませんからぁぁぁぁぁ!!w
あと・・・デコの件は・・・考えておきます・・・。
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/04 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

> 顔じゃねぇよ・・・。
じょ、冗談に決まってるじゃない(゚▽゚;Aアセアセ

胸ねb。。。胸か。。。胸?

麟花ポンはウエスト細いし、ちゃみさんは太い。。。あ、いえグラマーだし。。。目の錯覚?

。゜.☆ ドロン!
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2008.01/05 01:36分 
  • [Edit]

管理人 

to☆グイン
目の錯覚です!w
もう年だからな、グイン・・・(ぇw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

