麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_アカウントハッキング

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ 麟花デス。

さて、本日の出来事なのですが・・・。
いつもどおり、石クエをしようとINしたときのことです。

   麟花様

普通に洋服は着ていたので、なんとなぁくな違和感から始まり・・・。
なんか、おかしいと思って、弓師を見てみると・・・?

   麟花サマ

ついに、人事ではなくなりました・・・。
そうです・・・麟花もついにやられました・・・。


アカウントハッキング!


とりあえず、私落ち着け!!
そう言い聞かせながら、INしてみることに・・・。

すると、自分で落ちた場所とあきらかに違う場所にいるではないか。

あぁ、こんなところで荷物の受け渡しをしていたのね・・・そう悟りました。

   人気がない場所・・・

麟花のアカウント全部のキャラがここにいました。
ただ、倉庫キャラである男性キャラは剣仙にいたのですが、それもやはり倉庫近くへと移動させられてました・・・。

おそるおそる、バッグの中身を確認。

   バッグ

真っ裸ですか!!
・・・最近、ハック被害が多いので☆3つなどの装備品は倉庫へとしまってました。
だけど、☆2つとかの装備品は全部そのままにしてたんですねぇ・・・倉庫に入らないから(;´Д`A ```

妖精の麟花の洋服なども全部倉庫へいれていたので・・・装備も同様。
黄昏ならいいだろうとそのまま装備していたのが失敗でした・・・。

バッグの中身は全部同様。
装備は全部はがされ、コインも0!!
ただ、着ていた洋服だけはそのままでした・・・。
なんてこった ヾ(;´▽`A アセアセ

しかもご丁寧に、目的地までセットしてあるではないか。

   目的地

オークが使えないので、おそらく露店でも売れない商品は店売りされただろうなと予測できる。
素材とか色々持ってたのでそれが痛い 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

倉庫は鍵をかけていたため、被害はありませんでした。
でもねぇ~・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ちなみに、ペット関係は卵に戻すのが時間がかかるためかペットには手はつけられていませんでした。
騎乗まで盗られてたらマジ痛すぎるよ!!
しかもメイン麟花の騎乗は借り物だっての!!


・・・ぶっちゃけて、自分に限ってはないだろうと思っていましたからね。
それなりに、倉庫へいれていてホントよかったって感じです。
ただ、コインも全部倉庫へいれておくべきでした(;´Д`A ```
所持金がないのは痛すぎる!というかなんか不安!!
しかも今は金取引も出来ないからコインへの変換も出来ないし・・・。


そんなわけで、皆様・・・。
お気をつけください・・・。
どう気をつけるのよ!!って感じですが、ホント倉庫に鍵をかけてっていうのは多少は有効なようです。

ただ、パスワード変更の件ですが・・・。
麟花は変更を数回行っておりました。
しかも最近ではクエスト等もしないため、wikiのほうも全然みておりませんでしたし・・・。
メールアカウントと同じパスワードを使っているのでは?というのにも私は該当しません。
逆にパスワード変更することが危険な行為に思えてなりません。
結局、運営さんが動いてらっしゃるとはいえ、ハッキング被害はまだまだ起きているのが現状なようです。

こうやって、モチベーションがさがり引退する気持ちもわからなくないですね、、、ホントに。

今回、丸裸な麟花に装備品や、洋服をくださったお友達!
ホントありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

ハッキング被害には合いましたが、麟花は引退は考えておりませんのでどうぞこれからもお付き合いよろしくお願い致しますね^^;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いつもブログ拝見させていただいてます。
麟花様ハック被害にあわれたんですね(T0T)
実は私もこの前やられてしまい、しかも倉庫に預けていなかった為に相当な被害を受けました。
課金アイテムは騎乗以外全部パー。
モチベーションも下がり、半引退気味です(○_○)

ホントに麟花様の言うようにアイテムは倉庫にしまうようにすることをお勧めします(>_<)
パス変更は意味ないです!
私も結構変更してましたからっ!

長文失礼しました。
これからも頑張って下さいね(@>ω<)ノ
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2008.01/24 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あうう・・・・・・;
昨日聞けなかったのですけど夕方あたりInされてたでしょうか・・・・?
インアウトのメッセージ2回くらい流れていたので・・・・。
珍しいなあと思ってたんですけど、もしもされていなかったんだとしたら・・・・・たぶんそのときですよね…orz

声をかけなかったのが悔やまれます・・・・><;

本当に私ってばハック騒ぎ起こしてご迷惑かけたくせに、肝心なところで・・・・・・(´;ω;`)

役に立たないやつですけど、こんなんでよかったら何かお手伝いありましたらこき使ってやってください~・・・・orz

  • posted by SHASHA 
  • URL 
  • 2008.01/24 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟花さまあああああああああああああああ!とうとうやられたか~なんつうかもうすでに順番待ちの状態なのかしら.
  • posted by ジグゾー 
  • URL 
  • 2008.01/24 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかすっごい悔しい><
麟花からササもらったとき、びっくりしたのと同時に怒りが込み上げてきたよ;;
倉庫とペットが無事だっただけでもよかったね( TДT)
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2008.01/24 18:10分 
  • [Edit]

初めまして。 

いつも、ブログは拝見させて頂いていました~。
(畏れ多くて、書き込みできませんでしたw)

昨日、零明さんがハックされていた事をブログで知り
引退という事に、ションボリしておりましたら、麟花様の世界チャが・・・・・。 又、素敵な人が引退してしまうのかな・・・と
心配していました。

「引退は考えていない」という一言に、ホッとしてます。
何か力になれる事があれば、是非、声をかけてください。
「麟花様に献金しようPT」とか編成されたら、参加させて
頂きますよっっ。

パスワード変更もwikiも関係なし ・・・ 
本当、倉庫にカギかる事くらいしか、対策ないですよね・・・

  • posted by 那樹ナジュ 
  • URL 
  • 2008.01/24 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジっすか・・・

なんか、いつハックされるかと思うとヤル気が・・・・


あ! もともとヤル気なんか無かったりする私です!


リンちゃん! ハックになんか負けないよね!? ね?

  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2008.01/24 21:29分 
  • [Edit]

管理人 

to☆りこさん
初めまして~(;´Д`A ```
りこさんもハック被害にあわれたんですねぇ・・・。
半引退気味な気持ちわかります゚+.(*´pωq`)゚+.
でもでも、りこさんも元気だしてください!!
そして麟花と遊びましょう!(ぇw

to☆SHASHAさん
ぬぉ; 夕方・・・INしてません・・・。
そうか、夕方に被害あったのかぁぁぁぁーーーー!!
貴重な情報ありがとうございます(;´Д`A ```
SHASHAは無事だったからホントにホッとしてたんですよぉ。
気をつけようがないけれど、せめて被害が少ないように対策してくださいね!
それから洋服ありがとーございました ペコリ(o_ _)o))

to☆ジグゾーさん
そぉぉぉぉぉぉぉーーーーーなんですよぉぉぉぉーーーーー!!
・・・・順番待ち・・・なんか嫌な順番待ちですよね(;´Д`A ```
アカハック被害にあって、またパスワード変更をしたんですが、それがまた原因でハックされるのではと心配してるところです。
ジグゾーさんもお気をつけて!!

to☆ちゃみ
ちゃみぃーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか悔しくてついつい世界チャなんか使っちゃったけど・・・。
結果みなさんに心配をかけてしまったとちょっと後悔^^;
ちゃみも、洋服たくさん持ってる人だからホントOUTするときは丸裸・・・お勧めします・・・。
なんか丸裸ってエロイね・・・(違w

to☆ナジュさん
ナジュさん初めまして!
名前はどこかで拝見した記憶がありますw
>素敵な人が引退してしまうのかな・・・と
零明はともかく(笑)そんな、素敵だなんて!!
ごめんなさい、絡む場所間違ってますよねww
ホント、零明にしても、私にしてもwikiとか関係ないのでやはりメインサーバーのハッキングとしか考えられないですよね。
それこそ上記にあるジグゾーさんの言うように《順番待ち状態》なのかもしれません・・・嫌だぁーーー!

to☆バスピさん
マジっす・・・。
もうホント完美立ち上げて、パスワード入力するときドキドキしてしまいますよね・・・。
とりあえず私がバスピさんのキャラハックしたら、、、色んな女性に声かけていたずらしちゃうかも・・・(ぁw
ともかく、バスピさんも自分で出来る対策はどうかお願いします!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟チャー。・゚・(ノд`)・゚・。

アタシそのマサにハックされてるであろう!ってとき
INしてたんだけども・・
夕方だし珍しいなぁ~って思ってたんだよねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
話しかけたんだけども返事ないから。。
もしかして。。って思ってたんだぁ;;
で、データ更新している場所探そうとしたんだけど
見つからなくてさぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

って。。みつけたとこで何もできないんだけどね;;;
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2008.01/25 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
以前から読ませてもらっていました
いつも読み逃げしてました スミマセン(>_<)

さっき、フレ登録させてもらってるコトノハさんとササしてて
被害のことを聞きました
大変でしたね;;

私の中では麟花さんは、相当PCに強いというイメージがあっただけに、すごく驚きました。
プロの方(妄想)が、どうして?!みたいな(・_・;)

一日も早く装備等戻りますように・・・
そして元気だしてくださいね
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.01/26 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりーー><
のかきこみがこんなことになって><
すっごい悔しいーーー><
ここ最近のアカウントハッキングでたくさんの仲間を失ってしまいました。
こんなことで引退者が増えてしまうのはすごく切ないです。
麟花さま、もげんきだしてっ!
あたしで力になれることがあればなんでもしますんでっ!!!
いつでもどこでも引っ張り出してください!!
  • posted by ARARE 
  • URL 
  • 2008.01/26 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ~
ついに麟ちゃんもやられたのね・・・。

でも、
まだINできるだけマシだと思って垢ハックにめげずPW楽しんでちょ!

こういう時の友人知人の励ましってありがたいね^^
  • posted by 零明 
  • URL 
  • 2008.01/26 20:19分 
  • [Edit]

管理人 

to☆るぁちん
うはぁ;;
まぁ、夕方は確定ですねー(;´Д`A ```
うん、でももう終わったことは仕方ないですw
アカウント自体は大丈夫なので、ボチボチ戻れたらいいなーって思ってます^^

to☆CELINEさん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
お名前は私も存じておりますよ~♪
って、私PC全然強くなんかないですよぅ!!
装備は・・・おそらく行商人に売り払われたかと思われます(;´Д`A ```
黄金装備とかは倉庫にいれてましたし・・・^^;
気持ちを改めて頑張りまぁす!

to☆ARAREさん
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ホント、ハッキングのせいでたくさんの人が引退という形になってしまって悲しい限りです。
ARAREさんも被害が少なくて済むように自分で出来ることはやってくださいね;;
>あたしで力になれることがあればなんでもしますんでっ!!!
えっ、じゃあネタの提供を・・・(違w

to☆零明
おお、零ちゃん元気してるかー?w
うん、ついに私の順番が来たようですヾ(;´▽`A アセアセ
でも零ちゃんみたいにアカウントIN出来ないわけじゃないのが唯一の救い;;
こんなでも一応ギルマスだからねぇ、なんかギルマスで変なことされたら困るもん^^;
ホント、こういうときの皆さんの励ましが力になります!
落ち着いたら零ちゃん新キャラで遊びこいよぅ!ww
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬぁ・・・祖西の善悪クエ辺りで
麟花様見てめずらしいなーって思ったんですが・・・
時間までは覚えてませんが・・いつもはいない時間帯だったので・・

声をかけるべきでしたね・・すみません;

何かお手伝いできることがあればしますので
いつでも呼んでくだしあ!

とりあえず 「麟花様」自体が無事で良かったです(つД`)
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2008.01/27 01:46分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ごまちゃん
ぬぉ、ゴマちゃんも見かけてたのねw
善悪あたりということは~・・・いつも石クエあたりで落ちてたのでINしたばっかりのとこだろうね~(;´Д`A ```
まぁ、声かけたとこで無視されて終わるのわかってるから仕方ないっすよw
とりあえずの問題は・・・InしたくてもIn出来ないってとこですわ^^;
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:11分 
  • [Edit]

ula 

メッセージをどうぞ
  • posted by 匿名希望さん 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:25分 
  • [Edit]

うぁ…; ̄ロ ̄)!! 

…動揺して上のコメ誤送信しちゃいました。
悪戯じゃないです・・・ゴメンナサイm(。_。;))m

久々にお邪魔してみたら、麟花様も被害にあわれてしまわれたんですね。
オマケにアカウント凍結まで…

ミズキも少々被害にあったのですが…アカウント凍結まではいたっておりません。(被害届出されてその対処のためなんでしょうか?)

一刻も早く解除されることを祈っております。
  • posted by 瑞葵(瑞姫) 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:39分 
  • [Edit]

管理人 

to☆瑞葵さん
あははw 誤送信お気になさらず^^
(一瞬なんだこれって思ったのは内緒w)
そうなんですよねー、ついに被害にあってしまったって感じです。
瑞葵さんも被害にあわれたってことは知ってました><
ごめんなさい、コメントも残さずに;;
というか、ついに運営も認めましたよねー!!
認めるの遅すぎっ!!o(`ω´*)o フンッ!!!

・・・とりあえず、ホント解除されないことにはどうにもいかないぃ><
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/29 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりました><

ミズキに聞いてビックリしたよぉ~
麟花様はBlog拝見するかぎり元気そうで安心しましたけども・・・(でも内心ショックだよね・・・

ハック犯もコメカミ痛くなるほどムカツクけども・・・
運営がホントにむかつく!!!!!

どんだけユーザーの事考えてないんか良く分かったよ
もっと親身になれちゅーんだよね!!!

ホントムカツク!!!!
これから抗議しちゃろ!!!!

麟花様の復活心待ちしてます!!!
その時は絶対ダkk(鞭叩

その時は盛大に花火上げましょう!!
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2008.01/29 21:26分 
  • [Edit]

管理人 

to☆DaDaさん
DaDaさん(〃´・ω)ノ コンバンワ♪
まぁ・・・ショックなんだけど、装備そろえようとか思ってもIN出来ないから・・・どっちかっていうとそっちが困ってますねぇ^^;
運営も動いてる(信用していいのものかわからないけど)みたいなので・・・(;´Д`A ```
ほんっと、IN出来ないと余計にINしたくて仕方ないですねー^^;
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/29 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

