麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_クエストにケチつけてみた

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンバンワァ~゚+.☆
アカウント凍結中で、分単位をちょっと計算したところ、これが本当だったら・・・2年ほどIN出来なぁい!!と今更知った、麟花デス。

さて、毎日のように「今日はIN出来るかな~」と試してみるのですが相変わらず・・・。
ちなみに、運営さんからのお返事もなーーーんにもありません。
てかマジで2年もIN出来なかったら強制引退ですよね?w

もしかしたら・・・もう麟花のこと見れないかもよ・・・?w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

冗談はさておき、IN出来ないのでSSを漁ってみましたw

祖龍に来てすぐくらいの20~くらいのクエなんですけど覚えているでしょうか?
なんか、シラーのお金がなくなった→裏のほうでホリホリ→ワンジンが犯人 みたいなクエなんですけど、はっきりクエストの名前わかんないや(;´Д`A ```

ま、話はそのクエの続きからなんですけどね。
アカウントハッキングにあう前のことなんですが、実は麟花のサブサブで戦士がいまして、それで受けたクエストなんですねー。

クエスト

びくびくするワンジン。。。

えーーーっと・・・?(;´Д`A ```

どこが?

うん、どこからどう見てもびくびくはしてないよね?!
というわけで、麟花としては「びくびくするワンジン」というクエスト名は受け入れられず・・・。



変更してみた。

クエスト名変更

うん、こっちのほうが、しっくりくるね ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
運営さん、ここ変更よろ!


というわけで、話しかけてみると・・・?

私は知らない?

まぁ、私は何もシラーがどうのとか言ってないんだけどね~・・・。
いくら悪いことした人でも、こうも墓穴はほらないでしょうww



ま、麟花は当然冷静に返事したわけですが・・・。

ワンジンの態度急変!!

自白ですかw

Q.私・・・彼・・・彼は泣いてそんなに大声、誰が知りませんか?
A.知りません。

Q.私は彼のお金を盗んでいないで、私の根元は彼のお金を埋める地方に行ったことがありません。
A.聞いてません。


とりあえず、私の根元ってなんだ・・・。
根元・・・根元・・・ もうこうなったら、クエスト選択を増やそう!

選択肢追加

あなたがどれを選ぶかは・・・自由だぁぁぁぁぁーーーー!!


というわけで、引き続き話すと・・・。
何か偉そうなのでここも選択肢追加。

偉そうなので追加

ずべてってのには突っ込みはあえていれないよ・・・。
だってあなた日本語おかしいんだもん・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

Q.私のことを彼に伝えるの?
A.当然!

というわけで、お金は返してもらったのであとはシラーへと報告です。

シラー返答

(。´・ω・)ん?
翻訳翻訳・・・。

私はとっくに懐疑是と王は2になって、
= 解読不可

彼のこの人は平日その場にあった物を持ち去ることが好きで、
= 彼のこの人ってw
  平日ってことは土曜、日祝は大丈夫なのね^^

お金が何も顧みていないことに会います。
= お金が顧みてないってどういうこと?

でも、彼も本当にずいぶん間抜けで
= うん、それ私も思ったけどw

意外にも自分でまた1枚の紙の条を残して
= うんうん、紙が落ちてたってことだよね?

それではにになって、
= ・・・???

本当に愚かに家に着きました!
= ん、誰が愚かで、家に帰ったの??



うーーーん。。。
結果・・・意味わからんwww

こういうときはね、こう言うの^^

そういうときは








:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ エヘッ♪


更に、シラーは続けて話します。

更に・・・

なんか、もう解読嫌になってきたなぁ・・・。

あなたは一人で垂らしますくぅ何か?
= 垂らしませんが、ナニカ?

どのようにですかに関わらず、すべてあなたが私に私のお金を探し出したように手伝うので、本当にありがとうございますです!
= どのようなことにも関わらず、あなたが私のことを助けてくれたように私もお手伝いします。
  本当にありがとうございます!


おッ!!
ちょっとだけ読めたじゃないか!!

なるほど!



クエストの文章なんて読んでないなぁ~って人!
意外と意味を理解しようと思って文章を読むとおもしろいことを発見するかもしれませんよ?w


最後まで読んでくれて アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/28 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^
何かいろんなことがあったようですね。
大変でしたね。(まだ大変か…。)
ときおり、ブログの方は見させていただきました。
とにかく、一日でも早くアカウントが戻ることを願ってます。
それとハックされた物の戻るといいですね。

今回の記事、久々に笑わせてもらいました。
普段真面目にクエストの文章なんぞ読まないので…面白かったです。
また、楽しい記事を待ってます。

何はともあれ、また完美の世界で会えるのを楽しみにしています。

  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

パス再設定から3日目未だに設定すらできません!                                      ID忘れたとかメアド忘れたとかじゃないのに・・・.設定する画面が無効やらエラーがでてできない!運営にメールしてますがこのまま本当に消えちゃいそうです.                           麟花様相当たまってる様子ですね(´_ゝ`)日本人が変換したのか不思議だなーといつも思うぜ!
  • posted by じぐぞ~ 
  • URL 
  • 2008.01/28 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟花様(のおでこ)が見れないなんてイヤですっ!!
早く戻ってきてね~~。
  • posted by レウ 
  • URL 
  • 2008.01/28 23:30分 
  • [Edit]

管理人 

to☆秘密のコメントさん
いや、何度も見に来てやってくださいww
というか、凍結が終わったら・・・ササくださいよ?(▼∀▼) ニヤリッ
昔は・・・こういうブログ記事ばっかりだったんですよ~・・・ムフッ((´∀`*))

to☆ヤスさん
お久しぶりです^^
ハックされたモノ・・・戻ってきますかねぇー?
運営が認めてアイテムログ確認中とか言ってるけど、相当な数だと思うし・・・(;´Д`A ```
戻ったら、また絡んでくださいねー!!

真面目にクエスト文章読まないのは・・・私も一緒なんですよw
ただ、昔こういうネタばかり書いていたのでついつい癖でクエスト文章をSSしてましてw
後から発見した・・・というのは秘密(*´・ω・`)b デスゥ♪

to☆ジグゾーさん
あ、今日は名前が平仮名だw
ここ最近コメント毎回ありがとうございます^^
ホントにジグゾーさんに会いたくなってきた・・・かも?w
・・・って、まだ設定できてないんですか!?
凍結してるけど・・・私設定出来たのに・・・ボソッ
凍結解除になったらジグゾーさんとお会いしたいので、消えちゃわないようにしてくださいねっ!w

to☆レウ
ちょw
珍しくレウからのコメントだーって思ったらソレですか!
・・・・戻って最初にすることが決まったよ^^b
レウなら分かるよね? ( ´艸`)ムフッ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/29 03:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい時間凍結なんだなぁ・・・
リアル暇な俺には耐えれないな(´・ω・`)ショボーン

運営さんに復帰願いをメールボックスうまるくらいだしてやれw

レウさ同様おでこがみれないのが悲しいっす(・∀・)
またあの輝くおでこを拝めるように復帰期待しとります!
  • posted by しぁん 
  • URL 
  • 2008.01/29 03:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

2年ほどINできないって、すご
というかヒドス(ノA`)

早くINできますように・・・
そしてINされた時には、ナマで見させていただきますねーw
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.01/29 10:28分 
  • [Edit]

管理人 

to☆しぁん
なんかね、分単位だったから別に気にしてなかったけど、よく考えたら100万分なんだよねw
てかこれが本当だったら「私何か悪いことしましたか?」とメールしてやる!ww
てか君たちはどこまでデコが好きなんだよ・・・。
人間しぁんは今度ハゲにでもしてもらうかぁ・・・。

to☆CELINEさん
(*ノωノ) イヤン
2年は私信じてませんから!www
ホント早くINしたいですねー。
CELINEさんにお会いできるの楽しみにしてます^^b
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.01/29 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

