麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_FairyTale解散!

こんばんわ、麟花デス。

まずは、お知らせします。
本日を持ちましてFairyTaleは解散致しました。
FairyTaleに関わってくれた皆様方にまずはお礼を申し上げます。

理由としましては、ギルドマスターという名がついている麟花のIN率が悪く、ギルド運営がきちんと出来ていなかったからです。
そのためギルドメンバーもどんどんと減り、INしても人がいないという状況にありつつも私に遠慮してギルドを抜けれない人などいるのではないかという判断を致しました。
とても悲しい決断ではありましたが、FairyTaleの思い出が無くなってしまうわけでもなく、逆にこれからに繋げることが出来たらいいなと思います。
これからはギルドという枠を超えて、普通に友達として皆さんとお付き合いしていけたらいいなと思ってます。

何気ないキッカケでギルドFairyTaleが出来たわけですが、本当にギルドを作ってよかったと心から思います。
ホントに皆さんありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします^^

麟花

さて、ここからは普通の麟花としてのお話。

やっぱりギルド解散なんてしたくなかったーーー!
往生際が悪いですよねぇ・・・w
だってだって、麟花・・・FairyTale大好きだったんだもんっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けどね、やっぱり自分自身、妖精である麟花に限界感じてて狩りだって全然しないし、クエストだって60代からやってない・・・。
こんなんじゃーダメだよねって思ったんだ~。
ダンジョンだってホントはみんなと行きたいけれど、時間だってかかっちゃうし・・・。
何より妖精って何の役にたつの!?と疑問だらけ (;´Д`A ```
キャラ自体は好きなんだけど、どうしても「やることがない」という思いから長い時間INしなくなって。
ダメダメですな ( ´艸`)ププッ

でも、完美自体はそりゃハッキングされたけどっ!大好きなのでまだ引退はしません。
ただ、INしたいときにINしてまったりしたいなぁって思うw

あーーーーでもっ!!
やっぱFTがもうないって思うとすごい悲しいわー (。´Д⊂) ウワァァァン!

ホント往生際わるっww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様でした 

長期にわたりカペラに笑いとネタを提供してくれたFTが無くなる事は完美の住人として寂しい限りですが、潔いケジメが次のステップへの布石だと信じております。

まずは麟花さまのいちファンとして心から一言

「お疲れ様でした、FTはほんとにすばらしいギルドでした」
  • posted by HOLLAND 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/12 10:12分 
  • [Edit]

 

お疲れ~!!

「FT2」 結成の際には 一声かけて下さい!
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:25分 
  • [Edit]

 

まぁ皆さんリアルがあるし、飽きもあるので
IN率維持は難しいんじゃないかなぁ。

のんびりいきましょうw

お疲れ様でした!


って、妖精って
あの「しゃべってないと死んじゃう、ちゃみ」が
話す暇もないくらいDで忙しく走り回ってますよ!w
  • posted by Nergal 
  • URL 
  • 2008.02/12 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい・・・しゃべってないと死んじゃうちゃみです(・◇・)

麟花、お疲れ様ね。
ギルドって色々あるけれど、
何よりもたくさんの仲間と出会うきっかけとなってくれた場所として
ず~っと心に残るものだと思うよ。

ちゃみも、前ギルドのときそうだったもん(*'-')

これからも。
まったりのんびり、たのしく完美世界で過ごせることを祈ってます♪

で、一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

妖精はなくてはならない存在なのだ!
デコ麟花もなくてはならない存在だ!w
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2008.02/12 17:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/12 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟花さんが復帰したら
ひそかにうちのギルドと交流させていただこうと思ってたのに(>_<)
長い間、ギルマスお疲れ様でした

でも妖精って活躍の場は多いと思います(´・ω・`)
ちなみに、うちのギルドの初代ギルマスは妖精
2代目も妖精です^^
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.02/12 20:33分 
  • [Edit]

管理人 

to☆HOLLAND様
(*ノωノ)キャー ホランド様だぁぁぁーーー(*´ェ`*)ポッ
ホランド様にファンなんて言わせるなんてっ!!
ぎゃーーーーー結婚してくださいーーー!!(違w

と、ちょっとホランド様のコメントがあったので壊れてしまいました。すみませんっw
色々と悩んだんですけれど、最終的にギルドのみんなも最後集まってくれてFT解散を惜しんでくれたことが、私にとってギルド作ってホントによかったなぁって思えました。
ホランド様もリアル忙しいとのことで、色々頑張ってくださいね^^
いつかまた完美世界でお逢い出来ることを祈ってます♪

to☆秘密のコメントさん・1
コメントありがとうございます^^
妖精なんて~というコメントで色々と皆さんに誤解をうけたようですが・・・。
妖精がダメ!ってわけじゃなくて、妖精を使っている私がダメなんですよねww
実は60代のクエストが残っている=ペットも60代のままなんです(;´Д`A ```
だから、なんとなく自分で自分のキャラって使えない子って感じに思えちゃって・・・。
今更なんですが、私って突撃タイプなのでペットに攻撃させて~っていうより、自分が戦いたいんですねw
しばらくは、妖精麟花は封印して、戦士麟花として完美世界を駆け回ろうと思ってますw
アカ復活時の世界チャなんですけど・・・あのとき結構色んな人からササがきてまして・・・。
「どちら様ですか!?」と全員に聞けませんでしたw
今度機会がありましたら、麟花のほうにササをください^^b

to☆バスピさん
お父さぁぁぁ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、ついついお父さんとか言ってしまったw
バスピさん、ありがとう^^
FT2ですか?バスピさんが作ってくれたら麟花加入しますよー?(ぇw
でもギルメンには言ったけれど、いつか機会があったら・・・なぁんて思ってます^^v

to☆ネルさん
コメントありがとうございまぁす^^
これからはのんびりINさせていただきまっすw
「しゃべってないと死んじゃう、ちゃみ」って表現はわかる気がする・・・w
D中なのに結構ササしちゃってる麟花なんですが、結構ササのお返事が返ってくるのでちゃみってすごいなぁと感心w
妖精の件なんですが、麟花の妖精キャラが妖精失格なんですよw
ペットとレベル差が10離れちゃったらさすがにペットのレベル上げをしようという気になれなかったです(;´Д`A ```

to☆ちゃみ
ちゃみぃーーー゚+.(*´pωq`)゚+.
いつもありがとうっ ペコリ(o_ _)o))
ちゃみとはギルドも違うけれど、こんな風に仲良しでいられることが私にとってすごく励ましになってます^^
だから、FTが無くなってしまってもちゃみみたいに、これからもギルメンのみんなと仲良くできたらいいなーって思うw
これからも、FTギルマス麟花じゃなくなっちゃったけど、色々と遊んでください^^

to☆秘密のコメントさん・2
コメントありがとうございますー^^
>「FTって面白いGだな~^^」って思っていました。
そんな風に言ってくださることがやっぱり何より嬉しいです^^
ホントギルド作ってよかったなぁって、心の底から思えますw

妖精の件でちょっと皆様に誤解受けそうなのでここでも謝罪っw
D中妖精が使える子だというのはわかってますが、妖精の麟花は使えない子なだけなんですw
ホント、石クエ&クリップでレベルアップしていたのでペットが60代なんですよぅ~(;´Д`A ```
だからちょっと卑屈になって、妖精って役に立つの!?なぁんて発言してしまいましたー^^;
申し訳ないです、ホントヾ(;´▽`A アセアセ
麟花召還しても・・・きっと戦闘中座ってますよ?(ぇw

to☆CELINEさん
(*゜ロ゜)ハッ!!そうだったんですかぁ!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!んじゃ、今すぐFT復活してきます!!
・・・というのは冗談ですがwww
妖精の件ではホント申し訳ないですー(;´Д`A ```
途中からさぼって石クエやクリップしかしてなかったのでペットがレベル追いついてなくて、さらにペットのレベル上げようって気になれなくて・・・。
麟花の妖精が使えない子なだけなんですー><
これからは前衛麟花で活躍だぁぁぁーーー!!(多分w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/13 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱオイラがいなければダメだったか!
この癒し系がいなくてみんな寂しがってたんだね!!
ウンウン わかるぞわかるぞ ( ̄ー+ ̄)








スイマセン スイマセン スイマセン

ちょっと言ってみたかっただけなんです;;


まずは、おでこギルマスおつかれさん。
FTに入ったのがつい最近のように思える今日この頃・・・。
またあんな風に楽しめたらイイね^^

まぁ~
あせらずマイペースで楽しんでちょ。

以前のようにあまり夜更かししないように。
もうピーーッはないんだから  ね^-^

そして、バイトもがんばって!
  • posted by 零明 
  • URL 
  • 2008.02/13 01:28分 
  • [Edit]

そっかー… 

FairyTale、解散しちゃったんだ。残念。
私も楽しそうないいギルドだと思ってましたよ。
なかなか、リアルの都合でインできなかったり、何かしようと思っても時間が気になったりするものですよね。
そればっかりは、どうしようもないことですよね。

解散は残念ですが何よりも、いい仲間と出会えた場所だったと思います。
これからもよき仲間たちと楽しいPW生活を送ってくださいね。
ギルマス、お疲れさまでした。

妖精の件ですが、その気持ちは何となくわかる気がします。
私は、精霊を育てていますが、自分のキャラが精霊として役立つのかどうかは疑問符がつきますよ。(まあ、某バスピ君のように重装ではないですけどね…それも1つの楽しみ方ですよね。)
ゲーム内では、妖精や精霊も大切な存在ですが、その意味合いと自分のキャラとのギャップがあったりしますよね。
ゲームを通じて知り合った仲間と楽しむのがオンラインゲームの本来の楽しみ方ですよね。(自分がそうしてるかは、別問題ですが…アハハ^^;)
気にせずに遊べる仲間もいるでしょうから、気楽に考えましょう。
言いたいことがうまく伝えられないですが…またゲームであったら遊んでくださいね。


  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2008.02/13 01:35分 
  • [Edit]

おつさまでした 

解散はとっても残念ですが…麟花様やメンバーの皆さんがこれからも完美を楽しまれる事を祈っておりますw

妖精という職についてはミズキも似たような経験してますので
気持ちわかります…ペット育てつつって難しいですよね。

戦士麟花様とお目にかかる日を楽しみにしておりますw
  • posted by 瑞葵(瑞姫) 
  • URL 
  • 2008.02/13 01:39分 
  • [Edit]

おつかれさま 

FTG、解散したのね~。ひとまず、お疲れ様。
しばらくはきっと淋しいけど、ひとりじゃないし、ね。
りんりんがもっともっと楽しめること、まだあるはずだから(*´ω`)♪

あんな楽しい人たちがたくさん集って、すっごく楽しそうでいいな~って思ってた。
σ(・ω・*)の中では今のGが一番だけど、実はギルド選ぶ時、FTGとも迷ったんだよね(*ノωノ)

ギルドは、ギルマスが一番楽めないと、ね?…なかなか難しいけど。

妖精でも戦士でもりんりんはりんりんだし!
これからもよろしう!
  • posted by キュリオテテス 
  • URL 
  • 2008.02/13 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっと・・・
かなりビックリです・・・
世界チャで、ギルメン召集してた時だったんですね・・・

何より、お疲れ様でした。
ボク個人として、麟花様ならびにFTメンバーには感謝の言葉が見つかりません><
ホントに部外者のボクをとても支えてくれたり、遊んでくれたり・・・

あかん・・・何書いていいやら・・・頭グルグルだよ><

でも、ギルド解散は悲しいけど、みんな友達だもんね
って、そう麟花様言ってるねww

何言ってるんだか・・・ボク

どうぞ、みんなのこれからの楽しい完美生活を心より祈ってます!!

グダグダコメでごめんなさい><
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/13 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
いつの間に.....
…( ̄  ̄;)ウーン
あまりINしなくてスミマセンでしたorz
まぁこっそりひっそり平日の朝とかに
INしてたりしたんですけどね^^;
とにかく麟花様(っ・ω・)っおつ㌍様でした。
そしてありがとうございました┏○
また見かけたら声かけてくださいませ~(`・ω・´)b
  • posted by ヒゲ 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:38分 
  • [Edit]

管理人 

to☆零明
そうそう、零ちゃんがいないとねぇ・・・。
もう零ちゃんがいなくなった時点でFTダメだったみたい!
(ちょっと持ち上げてみましたw)
そうだねー、私もFTこの前作ったような気分ですよー。
思えば途中から零ちゃん入ったわけだけど、なんだか零ちゃんって馴染むの早かったから初期メンバーみたいな気分ですw
いつかまた、零ちゃんともどこかで遊べたらいいなーって思ってるよ^^
・・・最後に。
ピーッってなんだよ、ピーッって!

to☆ヤスさん
そうなんです、解散しちゃいました(;´Д`A ```
フリーなヤスさん発見するたびにFT勧誘してしまおうかと悩んでいたんですけどねー(*´ー`)フッ
妖精ですねー、最初はよかったんですよ、最初はw
女帝麟花として君臨という設定だったのでー、ペットが下僕ってことで楽しんでいたんですけど、やっぱレベルがあがるとどうしても・・・性格的にあわないみたいですねぇ。
かといって、精霊ってタイプでもないんですよ、私w
人の回復なんてしませんからっ!!(問題発言w
これからは戦士麟花で活動してますので、見かけたら声かけてくださいね^^

to☆瑞葵さん
ありがとーございます^^
解散は悲しい出来事だけど、それ以上のものをFTにいただいたので円満解散ということでよかったと思います^^
妖精の件ですが。。。あとからワンコとか買ったのはいいけれど、さすがにレベル上げ出来ませんでした(;´Д`A ```
せめて、忠誠度MAXにしたら経験値2倍とかにしてほしいですよね~。
じゃないと40くらいレベル離れてるのにどうしろっていうんだ!って感じですww
妖精麟花はしばらく封印しちゃいますが、戦士としてしばらくウロウロしているので見かけたら声かけてやってくださいね^^

to☆テテコさん
うんうんー、解散しちゃいましたヾ(;´▽`A アセアセ
でも、それで終わりってわけじゃないので私としても寂しい気持ちはあるけれど、大丈夫b
実はFTと悩んだって・・・(*ノωノ)キャー
なんかそれだけでヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
テテコさんとはギルド違うけど、何かと相談乗ってもらったりしてテテコさんの存在は私にとってとても大事ですw
てなわけで、これからもよろしくお願いしまーす♪

to☆DaDaさん
あら、ギルドメンバー召集したのばれてたんですねーw
そです、あのときに元ギルメンの人たちにも報告したんです。
FTは解散しちゃったけど、DaDaさんとはこれからも仲良くやっていきたいので!w
妖精じゃなくなっちゃうけれど、これからもお付き合いよろしくお願いしますねw

to☆コテツ
相変わらず名前がヒゲだわw
うーん、ごめん!コテツにもちゃんと説明先にしておきたかったんだけど、決断してからが早かったので、、、説明すら出来ず終いでした^^;
基本私がINしているのは夜だけど、もし夜INする機会があったら麟花へササくださいw
また、遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/14 23:32分 
  • [Edit]

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 

麟ちゃん復活(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
そして、FTギルマスお疲れ様でした!!

FTでは、「追放」ボタンを押すぐらいで
サブマスらしきこと何もせず
ホントゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
反省><

麟ちゃんのおかげで、下僕には世知辛くとも(?
私達には温かいところで・・・
なんとも言えない居心地のよさが自慢のFTw
FTと出逢えてとても感謝してます!!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

リアル事情で、まったりINだけど
これからもぼちぼち・・・
あんな事やこんな事して、(*´д`*)ハァハァですよ?w


今まで、ギルマスお疲れ様でした!
麟ちゃん、ありがとう~♪
  • posted by コトノハ 
  • URL 
  • 2008.02/15 05:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/15 23:26分 
  • [Edit]

管理人 

to☆コトちゃん
コトちゃんこそ、色々お疲れ様でした!
私がIN出来ない間、いろんなことお願いしたりとホント、無理やりのようにFTに入ってもらって今では全然来てくれないけど、透夜には感謝!!
透夜がいなかったらコトちゃんとあの時会えなかったかもしれないもんねw
リアル事情、ホント仕方ないです><
あ、ちゃんとチャット履歴見ました^^
コトちゃん、これからまた何かするときは声かけるから、是非是非遊びましょうw

to☆秘密のコメントさん
お疲れ様でした!w
突然解散という形になってしまってごめんなさいでしたヾ(;´▽`A アセアセ
でも麟花は引退したわけじゃなく、麟花として完美世界にいますので^^
いつでも相談ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/17 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルマスお疲れさまでしたー><

FTの最後みずに引退しちゃってなんか残念|´・ω・)
1番面白かったギルドだっただけにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで・・・
引退時に送ったアレ着てくださいね^-^
  • posted by みぃねぇ 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:33分 
  • [Edit]

管理人 

to☆みぃねぇ
みぃねぇこそ色々お疲れ様でした!w
色々とギルドのこと気遣ってくれたりしてたことホント嬉しく思います^^
FT作ってホントよかったー!w
みぃねぇ引退しちゃったけど、また一緒に遊べる機会があることを祈ってますw
そうそう・・・アレ、ちゃんと届いてましたョw
でもっ!!恥ずかしくてアレ着ること出来るかしら・・・(ぇw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:19分 
  • [Edit]

おつかれさま!! 

最近、出勤時間が早くって月に2回くらいしかインできなくって・・・。しかも短時間・・・。
今日久々にインしてみたら、FT解散しました。って
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

リアルのツライ時期をFTで過ごせた事は凄いラッキーだったよ。
FTを設立してくれた事に、メンバーに入れてくれた事に感謝!!
また会おう!!

  • posted by ラスネクス 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/19 13:59分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ラス
ラスぅぅぅーーーー!!
会いたかったです!!てか、解散前にラスにもちゃんとお話したかったーーー!
初期からのメンバーで、ラスにもホントお世話になりました^^
ラスに出会えてホントによかったw
ゆっくりIN出来ないかもしれないけど、まだ完美に私はいるのでよかったら声かけてくださいね!w

to☆秘密のコメントさん
うーーん、ぶっちゃけて正解!
さすが分かってらっしゃるーってちょっと関心しちゃったですw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/19 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

アタシが引退して2日後に決めたんだね~

まずはお疲れ様!!

引退間際に麟チャとイロイロとお話できたこと
とても楽しい思い出になってます。
あんなことやこんなこと聞いたり聞いてもらったりw
やっぱり麟チャは「やるときはやるな!」って思った瞬間でした(何w

アタシにとってもFTはとても楽しいギルドだっただけに
「解散」って言葉は寂しいですが
麟チャが決めた事。そしてなによりあのような現状だったので
仕方ありませんよね。

もぉ引退してしまったから完美では遊べないけども
またどこかで一緒できることがあったら
遊ぼうね!もちろんメセでもお話しまそ(*人'∀')
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2008.02/19 19:46分 
  • [Edit]

管理人 

to☆るぁ
うんうんー、そなのー。
結局解散って形になっちゃいましたヾ(;´▽`A アセアセ
私もるぁちんとお話できてよかったです^^
引退したとはいえ、キャラデリはするなと約束してあるでしょうw
たまにはひょっこり顔だしてササでもくださいな^^w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

