麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_FairyTale解散の裏側

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デスw
さて、自分自身にちょっと整理ついてきたころなので改めて解散の日のことを書こうと思います。
長文になる&画像いっぱい使うので、重かったらごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

追加)書くのに1日かかっちゃったよ・・・いや、ホントに・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2月11日。
この日、何時に解散するとも誰にも伝えずにINしました。

前もって全員には伝えれなかったけれど、その時いたギルメンや、いつか戻ると言っていた元ギルメンにも解散のことについてはお話してましたので。
正直・・・解散しますと伝えたときの反応といったら・・・これまた微妙な反応でしたw
こんな言い方するのもどうかって感じですが、みんなにとってFTってそんなもんだったのかぁーと一人ショック受けてましたw
もっと「えーーー!?」とか言ってよw というのが本音でしたがw

実は、余りの反応の薄さというのもあって、捻くれてた麟花はコッソリとINして、コッソリと解散してしまおうって思ってたんですね。
それで、FT集会所ではなく、一人猫ポチのところでヒッソリと解散を行おうとしていました。

すると、グインに解散のことを聞いたというちゃみ夫婦が駆けつけてくれました。
ちゃみに薔薇を貰い、お疲れ様という言葉を頂いたとき、あぁホントに友達っていいなぁって実感したものです。
ちゃみ&ネルさん

ネルさんの何気ない一言だったのですが「ギルメンは集まらないの?」という言葉はちょっぴり寂しくなっちゃいました。
正直、現役のギルドメンバーはほとんどFairyTaleから離れていて他のギルドに所属していたし、何分捻くれモードになっていた麟花は召集もかけませんでしたから。。。

けれど・・・。
しばらくしたら、グインが駆けつけてくれました。
ひろみんも駆けつけてくれました。

久しぶりにギュネスもINしてきました。

さぉりんからもササを頂き・・・。
帰還

最後にFairyTaleに入りたいとギルドへ戻ってきてくれました。

しぁんも、かぷりすも、SHASHAも最後FairyTaleに戻ってきてくれました。
気づいたら

気がついたら、一人ぼっちだった私の元にみんな集まってきてくれてました。
みんなの温かさが伝わってきました。
ちょっとでも、みんなにとってFTってそんなものだったのかって思った自分が恥ずかしくなった瞬間でした。

ホントにごめんなさい。


というわけで、みんなが集まれば何かが起こってしまうFTw
最後ということで・・・ちょっと遊んでみたw
グインサブマス

そう、皆が憧れるサブマスター・・・。
サブマスターになれば・・・何が出来るかといえば・・・w
俺の時代

さぁ、グイン!!
どう動いてくれるの!?w

グインの働き

封号かぁぁぁ!!
しかも腐肉・・・( ´艸`)ププッ
さぉりん何気にギュネに突っ込まれてるしww
ギュネに負けちゃダメよ!!w

グインの働き2

(*ノωノ) イヤン
あえて弓麟花追放してなかったのに、グインに追放されちゃったw
(ホントは追放していいよーと促したのはナイショw

グインの働き3

ちょw
自分のサブキャラ追放ですかぁぁぁ!!
それよりもっと私を楽しませてちょうだいよ!!w

グインの働き4

言い出したのはギュネなのになぜかギュネだけ一般に戻され・・・さぉりんだけ参謀へ昇格!!
そして・・・。

グインの働き5

ナイスですっ!!
やっぱそうこなくっちゃねーーー♪

でも、優しいさぉりんは・・・というか、参謀になりたてのさぉりんがやりたかったことなのか・・・?w
ギュネスを拾ってあげてました。

さぉりんの働き

ということなので、期待に添えてみました。

さぉりんサブマス

さぉりんの時代キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
ということで、何が起こることやら・・・?w

さぉりんの働き

なにやら暴走気味w
でもこのノリ、懐かしいなぁー!
FairyTaleでは追放なんて日常茶飯事の出来事でしたからねw

追放しても、すぐ拾うのがFTクオリティー!

なんか、他の人には何とも思わなかったことなのに、しぁんについては・・・。
地味

地味。
うん、やっぱ再確認で追放してみたけど地味。

そして、ギュネス!
サブマスターに返り咲き!!

地味に封号変更してるなーって思ってたら、かぷりすがFTへ帰還。

ギュネスの時代

あ、うんの呼吸とでも申しましょうか。
さすがギュネスですw
付き合いが長いと私がやってほしいこともわかってらっさるw

でもね・・・、みんなそんな好き勝手してたら私だってウズウズしちゃう!!

許しません


最後はやっぱ、FairyTaleらしく!!
終わることが出来ました!!

ホントに心から皆さんありがとうございました!!

さて、続きも長いけど・・・。
続きは共に活動してきたギルメンへ・・・です!

順不同で書いていきます。
むしろ、これは追放履歴なのかもしれません( ´艸`)ププッ
それから、麟花のせいで数名画像がないのでホント申し訳ないです。
しかも、自分のはないよーーー!!って人もいるかもしれません。
文章も少ないよーって人もいるかと思います。
・・・先に謝っておきます、スミマセン(;´Д`A ```

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

苺ちゃん
苺ちゃん、まずはあなたにお礼が言いたいです。
あなたがいたおかげでFairyTale設立へ至りました。
偶然、あなたが私のブログを見てくれて、コメントをくれたことが始まりです。
何かと(ネタで)反発しあったりしていたけれど、ホントに楽しかったです。
傍から見たら喧嘩だって思われそうだったけどw
INすれば、ギルチャで「(・д・)チッ」って来たのかよ・・・みたいな雰囲気だしてたけどあれってツンデレな苺ちゃんの愛情表現だったんだよねー?w
それでも・・・まぁ、よく苛められてたけどねぇ、、、苺ちゃんと出会えてホントによかったって思うよ^^
というわけで、これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

透夜
透夜、お元気でしょうか?
PC不調からINしなくなって、とても寂しくなりました。
透夜からも「今日どうですか!」とのコメントもらって、それに気づいて急いでINしてササしたこと覚えています。
透夜出会い
色々一緒にクエストしましたねー!
男性キャラだったので、よく抱っこしてもらってましたねw
そうそう、コトちゃんと出会わせてくれたのも、透夜でした。
ホント、よかったら、また連絡くださいっ!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

黎ちゃん
完美を始める前に黎ちゃんとはブログを通してお友達になりましたね^^
私がおもしろいからおいでーって誘ったこと覚えてますw
若いながらもしっかりしたブログを書いてて、当時の私としては関心してましたw
ホントはもっと一緒に遊びたかったけれど、男キャラの麟斗で初めて抱っこしたのはあなたです。
また、どこかで出会えること期待しています^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

アポロ
アポロ、元気してるかーい?
アポロとは前のオンラインである赤石からの付き合いですねw
完美を始めて、一番最初のキャラの精霊麟花で一緒に遊びましたね~♪
でもすぐあなたがなかなか来なくなったから妖精麟花で遊ぶようになったんですがw
ま、おかげでギルド設立へと至ったわけでALLOKな形になりましたけれどw
この前完美に顔出すように促したのに、解散かよ!!って思うかもしれませんね(;´Д`A ```
また、機会があったら一緒にオンラインゲームやりましょう^^
あ、麻雀は私苦手だからね!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

コテツ
コテツ・・・いつのまにかヒゲというあだ名になってて、むしろ自分でコメントの名前ヒゲって書いてましたねw
色々と、INしてなくてもブログのコメントくれたりと、いっぱい励まされました。
でもやっぱり、途中からIN少なくなってちょっぴり寂しかったです。
麟花は引退はしていないので、もしまたINしたときはササくださいw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ルシフェル
ルシ、最近コッソリ復活したらしいね?w
親に見つかったらまたPC禁止令出ちゃうぞ?(▼∀▼) ニヤリッ
麟花はいつでも相談乗りますので、お気軽にササくださいませw
いつも元気いっぱいのルシとまた遊べるの楽しみにしてまーす^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

あいる
あいるさん、お元気でしょうかー?
もう随分顔出されてないので、引退しちゃってるんだろうなぁ。
なんか、随分昔のことであんまり絡んだ記憶ががが・・・orz
いつか、別ゲーとかどこかで麟花という名前を見かけたら声かけてやってくださいねb


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Koro
Koroさん、お元気ですか?w
Koroさんは掛け持ちでオンラインゲームされてたので、いつか引退しちゃうんだろうなぁって気持ちはありました。
ゲームは違うけれど、オンラインやってればいつかまたどこかでめぐり会えるかな?^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

フォレスティーナ
うぅ・・・SSないよぅ;
てか多分フォレスティーナさんとはギルチャでしかお会いしたことなかったですよねぇ(;´Д`A ```
いや、会ったことあるかな!?
なんか、名前素敵ですねって話した記憶はあるんだ、うんw
フォレストからとってあるんでしたよねー、うんうんw
どんどん記憶が蘇ってきたぞw
僅かな時間だったけれど、フォレスティーナさんと絡めた時間があったこと、嬉しく思います^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

微笑み
エミさん、お元気ですか!?^^
FTはなぜかブロガーが多くて、エミさんもその一人でしたねw
突然受け取ったバトンを脈絡も無くエミさんに回したりしちゃいました(つω`*)テヘ
大人なイメージでありつつも、どこか天然サンのエミさんのこと大好きでしたよw
もっと一緒に遊びたかったです!!
また、どこかのオンラインでブログ書かれてることを祈ってますb


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ガリュス
エステ後のSSなかったから初期ガリュスで許しておくれw
しばらく頑張っていたかと思えばプッツリと来なくなっちゃったねぇ^^;
でも、君のおかげでオンラインゲームというものを知ったことにはホント感謝してるよw
最愛のギュネスが寂しがってるから(多分?)たまには遊びにこいよー!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

祭王
祭さん、元気してますでしょうか?
なんか・・・零ちゃんの知り合いだったから変人扱いしてすみませんでした(ぇw
なんとなぁく、なぜか祭さんと零ちゃんの図は好きでしたw
祭さんもオンラインする人みたいだから、他のゲームやってるんでしょうかね?^^
どこかでまた会えること期待してます♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

めぃちゃん
めぃちゃん!!
突然完美に来なくなって心配してます。
ブログもあんなにいっぱい書いていたのに、完美に来なくなったと同時にブログも更新されないようになってました・・・。
めぃちゃんは、妹のように懐いてきてくれてすごくかわいかったです。
キャラメイクもどんどんうまくなって、麟花は到底敵いそうもありませんw
個人的には最後エステしたあとの、セイバーキャラが好きでしたよw
めぃちゃん、もし完美に復帰したときはササくださいね^^
麟花でINしてますw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ゼロス
いやーん;
ゼロスさんのSSなぁいーーー!!
風邪とかでしばらくIN出来ないという報告があり、BBSに復活のカキコがあったとき嬉しく思いましたw
でも・・・ゼロスさんと全然会えないままになってしまいましたねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当時、私もリアル事情でIN出来ないことのほうが多かったので、、、ちょっと罪悪感。
せっかくFTに来てくれたのに、何も出来なくてすみませんでした!!
また完美に戻ってきたときは、絡んでくださいねー(;´Д`A ```


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

エルリスさん

ファリーヌ・ノア

グラミート
エルさん、ファリさん、グラミートの3人が一気に加入してきたこと覚えてます。
というか、ぶっちゃけて麟花がギルマスじゃない時期だったのでINして混乱しましたww
聞けば仲良しさんということで、納得w
3人そろって顔を見なくなったということは、また3人揃って別のゲームに移住しちゃったのでしょうか?^^
FTは無くなってしまったけれど、皆さんとのつながりは消えたとは思ってませんので、完美に気まぐれでINしたときには気軽にササください^^
追伸.グラミート、もうお尻はさわっちゃダメだからね!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

秋葉くん
秋葉君なんて、呼びにくいので前のオンライン赤石での呼び名で呼ばせていただきます。
チョコボ、お元気しているでしょうか?
突然の解散で驚かせちゃったかもしれないねぇヾ(;´▽`A アセアセ
赤石も初期からの付き合いで、チョコボにはどうしても完美に来てほしくて呼んじゃいましたけど、、、どうだったかな?
リアル忙しくて中々IN出来ないようだったけど、もしまたINするときは連絡くださいw
てか、こうやってSSみるとリアル秋葉君意外とハンサムだったのねw
ジャッカスとリアル秋葉君の名前が逆だったらいいのにと今更ながらに再度思ってしまいました( ´艸`)ププッ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ひろみん
ひろみん、最後一緒に過ごせなくて残念でした。
なんか、色々とあったけれど一生懸命にギルドのことを想ってくれてたひろみんのことちゃんと知ってます^^
面倒なイベント委員とか任命しちゃったりと、色々ありがとう、そしてお疲れ様でした!
FT建て直し出来なくてごめんね><
ギルド違っても、友達じゃなくなるわけじゃないって信じてます。
これからも見かけたらつるんでくださいね^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

カオス
カオスさん会ってないなぁーーー(;´Д`A ```
モフモフさんなんだなーって情報くらいしかなかったです。
もうちょっと麟花頑張ってINしてればよかったなぁって思います・・・。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

バタードッグ
バター犬!?正直名前に衝撃うけました・・・。
そりゃーいかんだろ・・・( ´艸`)ププッ
でも、犬なのに・・・戦士さんだったんですよね?w
一度拝見したかったです、いやホントに(切実w


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Kyala
初めまして!!
って挨拶がこんな形になってしまうとは(;´Д`A ```
ルシのお友達と伺ってます^^
せっかくFT加入していただいたばかりというのに絡みもないまま解散ということになってしまってホントごめんなさいです。
麟花はまだまだ引退せずに残ってますので、ルシと一緒に今度遊びましょうね^^
まだ会ったことないので一度はお会いしたいですb


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Haru
ハルさん、エステ前のSSでごめんなさい!!
ハルさんは、年末あたりリアル都合でしばらくINできませんでしたね><
復帰の噂を耳にして、いつか会えることを期待していたのですが・・・次に聞こえてくるのは引退の噂。
ホントに引退しちゃったのかなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも、何気にササをくれて旦那さんのこととかギルドに入れても大丈夫かとか前もって相談してくれて、なんというか私にはない可憐なイメージでしたw
引退じゃないよ!!という答えがあることを期待・・・。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ミシル
最初、せっかく加入したいっていってくださったのに突如ギルメンの増加でギルド内で混乱が起きている状況だったのでお断りしたのですが、それでも入りたいって私のブログにもコメントくださり、ホントにFTを好きでいてくれてるんだなぁって伝わりました。
ミシルさん、FTに人がいないから、他のギルドに行ってもいいよって言った私の答え嬉しかったです。
ホントに、FTを好きでいてくれてありがとう^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

レウァール
ギルド解散直前にFTの脱退を知ったときちょっぴり寂しかったです。
出来れば、最後いてほしかった一人でしたw
何かとギルチャで麟花に突っかかってきたり・・・もうっ、麟花のこと好きだったんでしょ!!
奥さんいるのにダメよ、ダメっ!
何だかんだいって、麟花のデコを気に入ってたんだよね、レウはw
まだいじり倒せてないから、ちょっと心残りですw
言っとくけど!戦士麟花はデコじゃないんだからね!!(すると興味なしになったりして・・w


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

るぁ
るぁ・・・ホントに私は引退してほしくなかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
るぁとはパンヤもしましたねw
久しぶりのパンヤで私楽しかったです^^
完美引退して、るぁがまた他のオンラインしていること祈ってます^^
そしたら、いつかどこかでまた一緒に遊べるかもしれないからねb
引退時、装備品やら洋服、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、あのときした約束だけは守ること!w
キャラデリしたら許さないからっww


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

みぃねぇ
みぃねぇ、実をいうと最初苦手でした( ´艸`)ププッ
でもね、ちゃんとお話してみると最初なんで苦手だって思ったんだろうって思ったよw
みぃねぇも引退しちゃったけど、次のオンラインではまた一緒に遊べるかな?!w
とか勝手に想像しちゃったりしています ムフッ((´∀`*))
ちゃーんと、みぃねぇの遺品・・・じゃないっ、アレ・・・いつか勇気だしてブログにアップしましょう!!w
みぃねぇ、完美お疲れ様でした^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ラピュタ
ラピさん、私にとって憧れのお姉さんでしたw
FT加入時、みんなとレベル差があるにも関わらずずっといてくれて、いつもみんなのお手伝いしてくれましたね^^
私がIN出来ない間もギルメンの躾をきちんとしてくれてたみたいでw
ラピさん、最近ずっとブログ更新してないみたいだけど・・・そろそろ復活期待してますw
・・・今更だけど・・・結婚出来てよかったね!!w
私もそろそろかしら・・・?(ぇw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

SHASHA
今は存在しないのだろうけどっ!!
今までニャンさんと呼んでたので、ここではニャンさんと呼んじゃう!!
私、ニャンさんの作るキャラに毎度惚れてました!!
どうやったらそんなかわいいキャラ作れるんですかw
しかもキャラと中身がうまくマッチしてましたね(▼∀▼) ニヤリッ
いや、やっぱりFTで一番の天然さんはニャンさんで決まりですw
ホント女の私でもかわいいって思いますもの(*∇)ウフフフフ
ハック被害のときには服を頂き・・・。
更に、FT最後の日、FTに戻ってきてくれてホント嬉しかったです♪
ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

しろごま改・ねりごま とにかくごまちゃんw

なんで君のアップのSSってないわけ?w
私が一番驚いてるんだけど・・・?(*>ε<*)ぷっー
一緒に狩りしたりしたのにねぇーヾ(;´▽`A アセアセ
なんか、麟花一生の不覚!!みたいな気分でやるせないわぁ;;
ごまちゃん、確かごまちゃんはFT恒例、思いつきイベントのときにササくれましたねw
確かるぁのペットとか、なんとか・・・w
すでにるぁの下僕かよ!!とちょっと(´・ω・`)ガッカリ…したの覚えてますw
ごまちゃんはオスなのか、メスなのかとギルメンで会議したこともあります(ぇw
それくらい最初謎だったけど・・・( ´艸`)ププッ
未だに妖精でINするとササくれるごまちゃん、そんなあなたが好きですw
ギルドは解散しちゃったけれど、これからもお友達でいてくださいねw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

しぁん
変態!!
以上っ!!

というのは冗談で、しぁんホントに色々ありがとうー^^
私にとっていいお兄さん的存在でした、いやこれホントw
弓を育てれば何かと支援してくれたり、ハック被害にあえば妖精麟花へと装備品を貸してくれたり・・・。
ってそれだけじゃないけどねw
んー・・・なんていえばいいんだろ?w
しぁんを追放するのはこれが最後になっちゃったけど、やっぱりしぁんだけだと地味だから早くどこかのギルドに入ってね?
(ん、違うなw
もっとしぁんを追放して遊びたかったよ・・・。
(これも違うな・・・
変態っっ!!
(これだぁぁぁぁーーーーw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さぉりん
最後、調子にのってチューしまくりました(つω`*)テヘ
さぉりんとは中々時間が合わなくて一緒に遊んだぁぁぁ!!って記憶がないから、てっきりさぉりんは普通の人だとばかり思ってました。
・・・けど、そうじゃなかったのね・・・。
まさか、ニャンさんに匹敵するくらい天然さんだとは知る由もなかったぜ!
最近、昼夜逆転気味の麟花なのでさぉりんとはこれからも遊ぶ機会増えると思いますw
さぉりん、これからも天然のさぉりんでいてくださいね♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ラスネクス
ラス、お元気でしょうか?
ラスが来なくなってしまって、もとい来れなくなってしまってとても寂しかったです。
なんかね、SS色々探してたらすごい懐かしくてw
アップしちゃおうっとw
ラス出会い
いや、娘って誤解されそうだから訂正しておきますけど、猫なんだよねw
HPみてますってササで、あぁ完美のだなって思ったんだけど、、、まさかそこまでリアル日記のほう見てくれてるとは思ってなかったんだw
虎の背中に乗ったのはラスが初めてだったんだよね(*´ェ`*)ポッ
時間があったら、また一緒に遊びましょうw
ラスが復帰したらFairyTaleも復活させちゃうかー!!(ぉぃw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

零明
零ちゃん、正直零ちゃんとの別れ方がいまいちまだ納得できません。
だって、零ちゃんが自ら脱退したわけじゃなくて、ハックした犯人が勝手に脱退させてるんだもんっ!!
この手でっ、この手で追放したかったぜーーーー!!(そこなのかw
って、まぁ冗談はさておき、零ちゃん楽しかったよー^^
正直さ、零ちゃん初期メンバーじゃないのになんかギルド入ってすぐ思いっきり馴染んじゃってて・・・w
さすがと言っておきましょうかww
ホントね、色々あったけど零ちゃんと一緒にクエしてた時期もすっごい楽しかった^^
いつかまた、一緒にゲーム出来るといいねぇ♪
というか、完美新しくアカウント作って遊びにこいっ!!
そしたらギルド作って追放してやんよー!(マテw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

かぷりす
かぷつん、かぷつんが加入した当時はそこまで仲良くありませんでしたねw
あの時からですね、ギルドマーク募集をしたあの時・・・。
そう、メガンテ事件といえばかぷつんも分かることかと思います( ´艸`)ププッ
見事に墓穴をほったかぷつん・・・。
マジアホだわっ (*>ε<*)ぷっー
あまりにかわいいのでかぷつんの変顔アップしておいたよb
最後ね、FTに戻ってきてくれてありがと^^
解散するって話したときも「どうにかしたい」「悔しい」気持ちはちゃんと私に伝わってます。
ホントありがとう。
私にとって、かぷつんは弟みたいな存在で、これからもずっとそうであればいいなと思ってます。
今まで、FTにいてくれてホントにありがとう^^
そしてこれからも、ギルドは関係なくなっちゃったけれど、たまには一緒に遊んでd(ゝ∀・*)ネッ!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ギュネス
迂闊にも・・・SS加工してるときに・・・あんた結構顔が整ってるわーと見とれてしまったわ・・・orz
なんか悔しい・・・(・д・)チッ
さて、ギュネス君。
君とは長い付き合いだから、私の考えてることとか当てちゃったりして色々愚痴聞いてくれたりして助かりましたw
言わずともわかってくれるのは、心強い!
ブログも何気に始めたくせに、これまた結構おもしろいからムカつくw
かぷつんなんてギュネのブログみてFT入ったらしいぞ?!(とかバラしてみるw
ちょっとSS探してたら・・・しょっぱなから無礼な発言あったのでアップしておくわw
ギュネス会話
傲慢で悪かったな!ケッ
しかし・・・完美で初めての会話がコレだとは・・・相変わらずだなぁ(;´Д`A ```


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

グイン

リギアマリウス
グイン!
初期のころ、喧嘩したよねw 覚えてるかなー?
あの時、グインは苺ちゃんばっかりで麟花のことキライだって思ってたんだよねw
そして無口なグインww
こりゃ嫌われてるって思ってましたわ、はいw
でも、あの時喧嘩したおかげでグインとの距離が縮まったって私は思ってる^^

このSS懐かしくないですか?グインが初めてFairyTaleに入ったときのSSだったりしますw
追放地獄のギルドになろうとはこの時思ってもいませんでしたねぇw
グインギルド加入
グインもホントの初期からのメンバーで、最初全然会話してくれないからグインのことよくわからなくて困ってたのはナイショです♪
でも、いつもギルドのこと思ってくれて、色々と私がINしたときなどに報告してくれたりして、冷静なグインのこといつの間にか好きになってました(*´ェ`*)ポッ
ギルドなくなっちゃったけど、グインとの思い出は消えませんっ!
ホントに、最後まで色々ありがとう^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

コトノハ
さて、トリを飾るのはもちろん、そそ、君だよ、コトノハさんw
コトちゃんとの出会いは、そう。
透夜を通して出会いましたねー♪
コトノハ出会い
ということで、コトノハ参上したわけですが・・・。
うーん、SS探すとあるものだねぇ~・・・。
当時弓師をしていたコトちゃん・・・w
参上
どこまでペチャパイ好きですかw
とりあえず、コトちゃんっ!
キャラメイクの腕はあがりましたなぁ(▼∀▼) ニヤリッ
私、妖精のコトノハの顔大好きだぜ(つω`*) ポッ

コトちゃんのイベントでは、コトちゃんパンダに抱っこされて・・・もうVIP待遇もいいところでしたw
おかげで(*´д`*)ハァハァでしたよw
コトノハイベント
いつか、コトちゃん・・・やろうか!
コトちゃんがゆっくりIN出来るようになったら、「祖龍へ行かないか?」狼バージョンでっ!!

というわけで、コトちゃんとの思い出は結構ありすぎて書けないくらいw
私がIN出来ないときも色々と相談にのってもらったりしてて、コトちゃんがいなかったら私頑張れてなかったのかもしれないと思いますw
それくらい私の中でコトちゃんの存在は大きくて(*ノωノ)キャー
かぷりすなんかに嫁にやらずに自分が貰えばよかったと思うくらいです( ´艸`)ププッ
そのくせ、コトちゃんにきっちり説明もしないままギルド解散という形になってしまってホント申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアル事情でIN出来ないことも理解してますw
落ち着いたら絶対顔出してね?w
コトちゃんには是非・・・ゴニョゴニョ・・・続きが気になったらINするようにww
ホント、コトちゃん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


オンラインゲームをしていると、いくつもの出逢い、そしていつかは別れも来ます。
考えると寂しい気持ちになっちゃいますが。


そういうとき、必ずこの歌が私の脳裏を駆け巡ります。


偶然だけど、運命だって信じたい。



みんな、ありがとう^^



麟花脱退

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やべ。。泣きそうになった。・゚・(ノд`)・゚・。

離婚したのに麟チャとしぁがCHUしてるのみて
メラったw(ぇw
  • posted by るぁ 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:01分 
  • [Edit]

初カキコ・・・( 

自分ほんと人見知りで・・・w
でもあの件以来りんかさんとはホント仲良くなれて・・・w
全く後悔してないっすwむしろほんと良かったって思ってますw

自分にとってもリンカさんは姉のような存在で・・・いや、勝手に姉だと思ってます(

最近遊べてないんすけど、ずっと仲良しでいてほしいっす
お願いっす゚+。(o・ω-人)・.。*

  • posted by かぷりす 
  • URL 
  • 2008.02/21 00:12分 
  • [Edit]

にゃ 

FTには色々お世話になりました^^ FTでもらったものは私の中では相当大きいもので刺激的でしたw
ギルドの方々ともなかなか時間があわなくて絡むことは少なかったんですが 今でもフレでいてくれる方もいます^^ 
やっぱそうゆうのって自分の財産だとおもうしうれしいですね^^ やっぱ人生一期一会ってものだなって実感しますw
人との繋がりや優しさを実感できたのも 女帝りんか様のギルドだったからですね^^
引退してしまった方やリアルが忙しい方など大人は色々事情がありますが またどこかで出会えたらうれしいです(*´・ω-)b ネッ!  その時はまた遊んでいただけたらうれしいです^^
いつかFT復活を! 待ち望んでいますね^^

追伸・・・・ さおは天然じゃないです(σ´・ω・)σYO!!
計算ずくです!! きっと人よりちょっとあぽなんです;;
でも 天然は高く売れます(*´・ω-)b ネッ!



ここから重要!!
りんか様 ギルマスお疲れ様でした!!!
りんか様がいたから素敵なギルドだったとおもいます^^
ハックなど大変な騒ぎになりましたが サブなどの育成には
素敵精霊がかけつけますので ご一報を!!
でわ また会える日を c-u
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.02/21 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

感動したんだけど、なんだか腑に落ちない変態です(

解散しちゃったけど麟花様はいつまでもみんなの女帝っす!!
最後の日は少しINが遅くなってあせったけど、まだ解散してなくてみんなが集まっててすごい感動というかなんというか・・・こみあげてくるものがありました。
しかも解散でしんみりするんじゃなく、最後までFTらしくいられたのがすごいうれしかったよb

んで、これが縁の切れ目じゃなく、次のステップへのきっかけになればいいと思うし、変態はいつまでも女帝の下僕でいつづけまんでそこんとこヨロ(`・ω・´)スク!

PS:半分寝ながら書いてるのでだらだらと長文ゴメンナサイ><

  • posted by 変態(しぁん 
  • URL 
  • 2008.02/21 04:15分 
  • [Edit]

楽しかったよ^^ 

FTに入ったことでグインたんにも出会えて
ひろみにとって良い事いっぱいありました^^

もちろん、りんたんに会えたことも(oゝД・)b ネッ♪

いろいろ絡んで楽しかったです♪


石クエだけじゃなく、クエも消化してくださいね(笑)

ギルマスお疲れ様でした(゚▽゚*)
  • posted by ひろみん 
  • URL 
  • 2008.02/21 04:24分 
  • [Edit]

(" ̄д ̄)けっ! 

知らない間に・・・
なんとも言えないけど
楽しかったからよし。ということにしておこう
みんなまたどこかのネットで会いましょ~
PWにもぽつぽつ出没しますb
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

部外者ですが、コメントさせて下さいね。


今まで色々見てきた中で

最も素敵な 「ギルド解散記事」 です。



FTの賑わいの理由が分かりました。

もう、ギルマスなんて 私は絶対にヤラないね。
こんな素敵な「ギルマス麟ちゃん」を見ちゃったら
私なんて恥ずかしくてムリw

お疲れ様でした。
  • posted by バスピ 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

麟花様 女帝お疲れ様でした(´¬`*)

自分もかなりの人見知りなんで、新しいギルド入って
どうなるか心配でしたが、FTのみんなの和気藹々とした
雰囲気にとても助けられましたw

こんな雰囲気が味わえたのもFTだったからだと思います(´∀`*)
最終日もぼーっとしてて ほんとギリギリで間に合って良かったです(;´▽`)

Gは解散してしまったけれど、麟花様とはいつまでもお友達でいさせてくださいねヽ('∀`)ノ
※顔のアップはいつでもどうぞww
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2008.02/22 01:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/22 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

「結構顔が整ってるわーと見とれてしまったわ・・・orz」

全く同感です。我ながら見とれて朝を迎えてしまいました!
ギュネ可愛いよ、ギュネ(*´д`*)ハァハァ

FairyTaleは解散していまいましたが、これからも変わらぬお付き合いをお願いします。

沢山お世話してもらうわよ、(‐^▽^‐) オーホッホ

※FairyTale復活の際には駆けつけるよっ!
  • posted by ギュネ 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:38分 
  • [Edit]

管理人 

to☆るぁ
ぇw
泣くのはまだ早いっすよ!?(謎w
チューはねぇ、絶対誰からも抱っこされない!と誓った麟花が最後の解禁で抱っこ&チューしたんですw
女の子とチュー出来なかったからわざわざ男キャラでチューしたんだからぁ!!w

to☆かぷりす
>いや、勝手に姉だと思ってます(
だが断るっ!( ´艸`)ププッ
初めてのカキコですよね、かぷつん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうね、これからも・・・仲良しでいれたらいいですね・・・(ぇw
まぁ、なんだかんだで数年後も一緒にオンラインしてるねってことになってたら面白いかなw

to☆さぉりん
私にとってもFTはとても大きなものであり、刺激的な存在でしたw
>人との繋がりや優しさを実感できたのも 女帝りんか様のギルドだったからですね^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 名言ですな!!
ただ、追伸の件は納得いきませんけどーw
大丈夫、さぉりんは計算なんて出来ない人だから!絶対天然ですから!!w

to☆しぁん
え?? 何が腑に落ちない??
私間違ってないよね!? ・・・ねっ!?w
さて、ホント最後の日にはみんな集まってくれて、一人で寂しく終了なんてことにならなくてホント嬉しかったです。
もし、コッソリ一人で終了なんてしてたら多分完美続けようって思わなかったかもしれません・・・だってひねくれてたから・・・w
>変態はいつまでも女帝の下僕でいつづけまんでそこんとこヨロ(`・ω・´)スク!
変態だもんなぁ~・・・下僕な響きは未だにスキ━(*´∀`*)━ !!!
第2期FairyTale、名前変更して元々つける予定だった「麟花様と下僕達」にしようかしら・・・(絶対ナイw

to☆ひろみん
石クエ・・・すらしてないのはナイショ・・・w
完全に妖精キャラはしばらくというか活動しませんw
最近戦士キャラでINしたりしてるけど、たまーにひろみんの白チャがどこからともなく聞こえてきて、「元気にしてるんだなぁ」と何か温かい気持ちになります^^
これからも今までみたいに、元気いっぱいなひろみんでいてくださいねっb

to☆苺
で、でたーーーー!!
やっぱり苺ちゃんったらブログ見てくれてたのねw
なかなかコメントくれないんだもんなぁ~・・・ケッ
最近ちょくちょく顔出してくれてるみたいでw
今度また一緒に遊びましょう♪(嫌だって言われそうだけどw

to☆バスピさん
今、、、名前入力するときにバスペさんと入力ミスしたのはナイショw
>今まで色々見てきた中で最も素敵な 「ギルド解散記事」 です。
なんという褒め言葉!!w
ぶっちゃけて解散したけど、寂しい気持ちはあるけれど、仲間を失ったことじゃないって実感出来たからこそこの記事が書けたのかもしれませんw
私としてはー、バスピさんのギルマスのギルドに加入してみたい気持ちはありますよっ!!w
なんたって、、、私もう、普通の女の子ですからね!!(ぇw

to☆ごまちゃん
ぎゃーーーーっすw
ごまちゃん、、、スマソw
てかゴマちゃん人見知りするんだねぇ・・・?
今じゃ私をどう苛めようかと考えてるくせに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
顔のアップは・・・イケメンだったらSSさせていただきます!!(ぇw

to☆SHASHA
んなことないですよw
ホント、ニャンさんが抜けたとき悲しかったんだよぉー!
引き止める間もなかったです・・・ホントに・・・。
最後、来てくれたことホントに心から麟花は嬉しく思ってるので^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
祖龍で会った時の・・・楽しみにしておきますね♪
非公開なのに名前出しちゃって、ゴメンナサイw

to☆ギュネ
いや、やっぱ間違いだから、きっと!w
てかSSの撮り方がうまかったんだよぉー私の!!
正直、初めて見たとき、何でそんな肌の色!?キモイけど!って思ったけど、見慣れるもんなんですねぇ?w
>沢山お世話してもらうわよ、(‐^▽^‐) オーホッホ
だが断るっ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 15:16分 
  • [Edit]

管理人 

to☆グラミート
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
秘密コメントだけど、名前書いちゃうw
ブログ見てくれてたんですねぇ~?^^
お尻さわるなとか書いたから文句のコメントかと思いました(ぇw
FT解散なんてことになっちゃってゴメンナサイ!
でも、麟花は何気にINしているのでっ!!
もしINしたときは麟花様じゃなくて、麟花にササくださいませw
いつでも、弄り倒してやんよぅ!!(▼∀▼) ニヤリッ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後はFTから出てしまって、ごめんなさいでした;;
そして、解散のときもインできなくて、ごめんなさぃ><

FTは私にとって最高の家でした^^
私を入れてもらったころは、毎日、追放の文字が出てましたw
最初は、戸惑いましたけどいつのまいか、快感に♪

最後は、家出してしまったんですけど、アスカが戻れてよかったです^^

いろいろご迷惑もかけたと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
FTありがとぉ^^
  • posted by らぴゅ 
  • URL 
  • 2008.02/26 06:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/27 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日、この記事よんでギルメンでもない私ですが
ジーンときてしまって、書きこみもできませんでした(>_<)

ここまでの大量の記事を、お疲れ様でした
大変だったと思います
しかも、、、、りんかさん強い(>_<)
私なら泣いて、ここまで書けません;;
だってツライですもん

私が所属していたギルドもいろいろあって。。。
記事を自分にかぶらせて読んでたかも(´・ω・`)

ギルドマスターお疲れ様でした
新しい出会いがありますように!
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:14分 
  • [Edit]

そろそろいいかなw(謎 

みんな~

>グインのこといつの間にか好きになってました(*´ェ`*)ポッ

ここ試験に出ます!

って事で、ギルマスおつかれっしたw

確か麟たんにゲーム内で初めて会ったときの俺の第一声は「生麟花様さん」だったよね~(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

うんうん、喧嘩もしたね~^^ なつかしぃ~♪
あんときは我ながら大人げないなぁと猛省しましたよw

ほんと、たくさんの楽しい思い出をありがとー。

これからはのんびり完美ライフを楽しんでくださいませ^^

何かあれば精霊で駆けつけまっす(え
  • posted by グイン(仮) 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:53分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ラピさん
戸惑いが快感に変わることはいいことです・・・(*´ー`)フッ
ラピさんも女帝になれる気質が充分あったということですわっ!!w
完美にいる限り、つながりが消えたわけじゃないのでっw
これからもまたいっぱい遊びましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

to☆お久しぶりなあなたへ
名前一応伏せとくねー^^
ブログ見てくれてたんだねぇ~!コメントくれててホント嬉しかったですb
グインもね、一緒になって心配してたんだよー><
そんで、一つ言わせておくれっww
メアド変えたでしょ!!
私も携帯変えて変更のメール送ろうとしたら送れずに返ってきたわっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのとき「あぁ、捨てられちゃったぁ~」と悲しかったんだから!w
オンライン出来るようになったらご連絡くださいませw
私はまだオンライン卒業する予定ないですので^^

to☆CELINEさん
(*ノωノ) イヤン ジーンとしてくださったんですか!?w
>ここまでの大量の記事を、お疲れ様でした
いえいえ^^ しかも強いわけじゃないですよぅ><
ここに、これだけの記事が書けたのは・・・なんというか形に残しておきたかったんですね~。
FTのHPは解散のお知らせのみになっちゃってギルメン一覧とか全部消しちゃったので・・・。
いい終わり方をしたから書けたんだって思います^^b
妖精麟花はちょっと封印でいませんけれど、戦士麟花でいつかセリーヌさんにお逢いできるの楽しみにしてまぁすっw

to☆グイン
「そろそろいいかなw」ってなんだろう・・・?w
というかっ、そんなの試験出ませんから!!w
生麟花・・・そうですね、あの時皆にそんな風に言われた記憶ありますわw
ギルドを作って、万獣で落ち合ったこと覚えてますw
ちなみに、グインと初チューした場所・・・知ってるか!?w
39Dの入り口だったんですよねぇ、「うぉ、初チューじゃない?」って私が言ってるSS残ってて笑ったわw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:30分 
  • [Edit]

おつかれさまでした。 

コメントでは初めまして。
ちょっと、読みながら泣いてしまいました(つ ;)
こうしてブログを読ませていただいているだけでも、
麟花様が、皆さんに慕われる訳がよ~く解ります。

実はずっと前に、麟花様と一緒に遊べそうな機会がありました。秋葉君経由でのお話でした。
(わたしはブログには乗せてない、精霊キャラでしたが。
その時はお時間が無理だったようで、お流れになりました。)

ほかに、ホランド様とご一緒されてる麟花様をお見かけして、
楽しそうな方だなぁとニコニコ眺めていたコトも(*^^

是非ゲーム内で見かけたら、遊んでくださいね。

これからも、素敵な麟花様のご活躍を楽しみにしています。
  • posted by しらたま 
  • URL 
  • 2008.02/29 10:39分 
  • [Edit]

管理人 

to☆しらたまさん
(*´・ω・`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
(*ノωノ) イヤン 泣かないでw
何かみなさん感動したとか言ってくださるけれど、私としてはありがとうって気持ちをみんなに伝えたかっただけなんですけどね^^
>実はずっと前に、麟花様と一緒に遊べそうな機会がありました。
多分、私があまりIN出来なかった時期ですよねぇ・・・。
秋葉君を完美に呼んだのにもかかわらず、私がなかなかIN出来なくて・・・。
あぁ、一つの出会いを私は無駄にしてしまったということですねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麟花は最近、戦士やら精霊やらと色んなキャラでINしてますが、お逢い出来たら一緒に遊びましょう♪
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.03/01 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルドマスターお疲れ様でした。

PWに誘ってもらったときはとても嬉しかった事が昨日の様に思い出します。

ギルドを解散したのは大人の判断として正しい事だと理解してるよ^^
ギルドに対する気持ちとリアル事情で色々葛藤した事もあったと思います。支えてあげれなくてごめんね。

俺もリアルが忙しくなかなかIN出来なくなって実感しているから^^;

またINするときは事前に連絡するね☆
積もった話でもしよう^^v
  • posted by 秋葉 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:24分 
  • [Edit]

管理人 

to☆秋葉くん
オヒサ~ヾ(*`◇´*)
そうですよねぇ、ホントギルド作ったのが最近な気がしてなりません^^;
でも、皆さんにはホントいい思い出いっぱーーーいもらいました^^
最近、全然一緒できませんねぇ・・・うん、やっぱ寂しいなぁ。
また色々と洋服でてるし、遊びに(運営の罠にはまりに!?)おいで~(*`∇´*)v ヴイッ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

