麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_高騰!どうなってるの?

わんこ

いやぁ、完美宝箱・・・もう終わっちゃいましたけど、ワンコゲットしちゃいました(つω`*)テヘ
も・ち・ろ・ん!!
噂にもなりませんでしたけど・・・(;´Д`A ```
(引かないと決めて、のちに15個引いたのはナイショw

露店で売りに出されているワンコがウルウルと目にいっぱい涙をためていたので・・・。
麟花、たまらなくなっちゃいました。

「麟花のとこに来る・・・?」

(涙いっぱい溜めて) くぅ~~ん。


はわぁ━━(;゚Д゚)━━ぁぁ!!
で、飼うことにしました・・・。

1.8Mとは言え、高い買い物・・・。
ちゃんとご主人サマの言うこときくんだぞ?w

さて、皆様ご存知の通り・・・最近金相場おかしくなってますね!?
ワンコは相場変動の前に購入したからよしとして・・・。

3月初期は300k(30万coin)~が金相場でした。
それが、どんどんと値上がりして・・・。
まぁ、当時は完美宝箱が終わるから金を買う人が多いんだろうなぁと、そんな軽い気持ちだったんですね。
3月末には気づいたら400kを超えて、そして500kを超えた!!

金を売りに出してコインをゲットしている麟花としてはおいしいことでしたw
そして、ついに売り出しを!

589k(589,000coin)で、80金売り出したんですねー。
おかげで、50Mほどゲット出来てホクホク気分でした・・・。



が、しかぁし!!

事態はどんどん、思ってない方向へ!?

売りに出したのが、しばらくしたらすぐコインに変わってました。
そのとき、相場は600k超えて・・・orz

はぁ!?
ちょw 私めちゃ損してねーか!?





そして、ついに・・・。

売りないじゃん!

買取価格、999,900coin・・・。
そして売り出しの金がない状態へ・・・。

つまり・・・?

589,000 × 80 = 47,120,000
999,900 × 80 = 79,992,000

79,992,000 - 47,120,000 = 32,872,000



ちょwww



はい、つまり、32Mの損です!!

ありえませんね?
本気でイヤになります・・・。

金価格の上昇、もちろん物価もあがります。
鋳具一覧を見ると・・・。

鋳具

アマスのリング・・・60Mて!!w
ブラフマのリングもこの前までは即決6Mとかだったよ!?

ホント、ありえません。
新しく完美しようかなーって思う人には全然楽しくない世界になってます。
実際、住人である私としても、やりにくいったらありゃしない!!

金相場が一時は、下がったかと思えば・・・。

一時は


やっぱり現状こんな感じ。

現在


一時下がったのも、運営の介入があったとかなかったとか、そんな話題を聞きましたが・・・。
意味ないですね、ホント。

そもそも、なんでここまで金価格が上昇してるかと言えば・・・。
そう、去年終わりから今年初めにかけて話題になった、ハック。
その本補償が行われているみたいなんですね。
公式にも書いてありましたが、2008年1月4日1:00までに補償申請をされている人には補償が済んだみたいで。

とある情報によりますと、、、大したアイテムじゃなかったのに関わらず、250Mの補償があったそうです。

そりゃ相場もぐちゃぐちゃになりますわ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ







それなのに・・・。







ホムラ買っちゃったw

麟花、破産覚悟で欲しかったホムラを購入しました!!

でもね、これ・・・。
雷光より、スピード遅いんですよねぇ・・・。

ホムラ


雷光は、通常スピード3.00。
一応最速。

(-ω-;) ウーン。。。でも麟花としては速さより見た目が大事なので・・・w

ちなみに、ホムラを上から見ると?

上から見ると

ちょっと短い感じですかね??

でも赤い感じが素敵 ъ(゚Д゚)グッ!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、速度の話をしましたけど・・・。
この前のアップデートで、洋服と(今回買ってないです、似合いそうにないからw)飛行の速度をアップさせるという『風の妖精』なるものが出ました。

風の妖精
↑ クリックすると公式の飛行のページに飛びます。

飛行器のスピードをアップする道具らしくて、万界城の合成炉で使います。

それがですねー・・・。
1個10銀、そして10個で1金で販売されてます。

が、しかぁし!!
いくつ必要なんだよ!!と言うことで、麟花リサーチしてきました。


普通飛行速度 : +3 である、飛行器は最速なので速度アップは出来ません。


普通飛行速度 : +2.5 である、飛行器
(ホムラ・アキツハ・シャープウィング・飛聖・マサムネ・サーベラス・ガルーダ・ホウオウ・ホーリーフェザー・アイスフェザー・スワローテイル)


これは、風の妖精が80個必要になります。
要するに8金。


普通飛行速度 : +2.0 である、飛行器
(ムラマサ・アマテラス・クリエイト・フェニックス)


これは、まず +2.5 にするために、風の妖精が80個必要です。
そして、+3.0 にするために、再度風の妖精が80個必要になります。
段階を踏まないと最速には出来ないみたいです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
つまり、160個必要なので、16金です。


普通飛行速度 : +1.5 である、飛行器
(ヨシミツ・リュウセイ・アスラ・クリシュナ・ゴールドウィング・ロマンス)


まず、 +2.0 にするために、風の妖精が60個必要です。
そして、 +2.5 で80個。 +3.0 で80個。
つまり、220個必要なので、22金です。


普通飛行速度 : +1.0 である、飛行器
(オサフネ・ラーヤ・ブラッドウィング)


一番速度が遅いものになると・・・。
+1.5 にするために20個。
+2.0 で60個。 +2.5 で80個。 +3.0 で80個。
つまり、240個必要になります。 24金です。


やっぱり、騎乗と一緒で段階を踏まないといけないんですねぇー・・・。
しかし、240個て・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ・・・こんな時期ですし、課金アイテムを露店で買うと・・・1個10万はしますねぇ・・・。
いや、もっと高いかもしれませんね(;´Д`A ```
それ以前に売りがないかもしれないという・・・。

出来るだけ早く、相場安定してほしいものですね。。。
私としては、初心者さんでも楽しく出来るゲームがいいと思ってますので・・・ホントに><


ちなみに、万界での釜ですが、アイテムは持ってるだけではいけないんですね。
天書のときと同じようにですね、ドラッグ&ドロップしないといけないんです。
んー、露店の買い取ります!ってやつに売るみたいな感じと言えば分かりやすいでしょうかね?

ドラッグ&ドロップ


さて、久しぶりのブログで長文になりましたがっ!
読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホムラって初めて見ました
なんか斜めのデザインのとこがキャンドルっぽいですね

金の変動が激しくて
とてもじゃないけど買い物できないです(´・ω・`)
落ち着くのはいつなんでしょうか
次回くるクジのせいで高いのかな 謎です。。。

NoTitle 

さおも犬持ってるよぉ^^

強そうな名前にしようとして「ドラゴン」にしました^^

みんなに強いか?ドラゴンつよいか?てか戦えねーだろと
散々です;;

でもなつっこいとこは カワユスなぁ^^
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.04/05 06:30分 
  • [Edit]

管理人 

to☆CELINEさん
キャ、キャンドルww
わかるような気もします( ´艸`)ププッ
ホント、変動激しいですねぇ。
オークとか見るだけでとても買い物できない状態です。
というか、ホムラ買ってしまったのでもう買い物すら出来ないというのはナイショです(ぁw
次回またクジがあるんですか!?
運営め・・・これが一番儲けると気がついたかぁぁぁ!!

to☆さぉりん
見た見たぁ~♪
ドラゴンって名前だったねw
そういう流れでドラゴンって名前がついてたのかw
しかし、カワイイね、ホントw
(でもホントはネコのバージョンを増やしてほしいと願ってますw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

変動は~しばらくこのままの気が~
今度新しいクジがが実装になったら~
最高額で又埋まるかもね~
めげずにがんばってくださああい~
  • posted by ザアス 
  • URL 
  • 2008.04/08 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も犬さん、いますよ^^
名前は、「厚揚げw」


金相場の高騰で儲けたのは、内緒ですww
  • posted by らぴゅ 
  • URL 
  • 2008.04/09 09:31分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ザアスさん
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
マジっすかぁ~・・・。
コインホクホクになって嬉しい反面、出て行く分も相当なので・・・。
めげそう・・・(嘘w

to☆ラピさん
あっ、厚揚げ!?w
すごく・・・すごく理由が気になります・・・w
そっかw
じゃ、儲けたラピさんに、今度何かおねだりしちゃおーっと(▼∀▼) ニヤリッ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/10 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

