麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries


  • [No Tag]

PW_頑張れ!おじーちゃん&お知らせ

古蛇

・・・まぁ、冗談です、冗談。
改めて、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デス^^

さて、最近麟花、色んなDにつれてってもらってますw
黄昏とか・・・ぶっちゃけホント2~3回くらいしか行ってません(;´Д`A ```

だから何がなんだか・・・状態でついていくのでいっぱいいっぱいw

ホント学ぶことが多いですわ~ヾ(;´▽`A アセアセ

処刑台

そんなわけで、お友達にクラスクエもあったので、この前59Dに付き合ってもらいましたw

いやぁ、何度見てもこの処刑台は素敵すぎる・・・(ぇw
ホリホリしながらも隣が気になって仕方なかったっすよ~( ´艸`)


途中、みんなで滝にうたれながら、エロな気持ちを浄化。
最近エロチャしか見てない気がする・・・(どこのギルドとは言いませんがw

本物のハゲは誰!?


まぁ、ハゲが悪いとは言いません。

だって、この中にハゲの人がいるけど、素敵なんだもん(*´ェ`*)ポッ



そう、上の答えは・・・

おじーちゃん

あまりにキレイな頭だったのでついつい落書きしちゃいました(つω`*)テヘ
(ちょっと止まって!・・・うん、ありがとうw そうあのときのSSですわw)


このじーちゃんですねぇ、おじーちゃんなのに体はガッシリしてるんですわw

渋いw

この角度からのじーちゃんかっこえええええーーーーー!!って思ってSSしたんですw
もちろん、コッソリねw

いやぁ、ホントよく撮れてるわぁ~と自分で褒めてたんですねw










いや・・・( ´艸`)



ホントこれはよく撮れてたよ・・・(*>ε<*)プッ






たとえ・・・

例え、股間から犬がにょっきり顔出しててもおじーちゃん、めっちゃかっこいいですよ!!w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、ブログトップ画像は見ていただけたでしょうか?
そんなわけで、一度は解散したギルドFairyTaleですが、活動開始したいと思いますw

まぁ、なんで突然!? 今更!?

うん、そんな声が聞こえてくるのはわかります。

んー、なんというか、、、もう一度、やってみたいと素直に思ったとだけ申しましょうか。
FT解散後、しばらくギルマスを離れ、友達のギルドにいたりしたのですが、性分と言いますか・・・。
やっぱ、追放したい・・・じゃないっ!!
0からやり直したいなぁって思えました。

もちろん、一度は解散したギルドですし、元ギルメンに戻ってきてとは言うつもりはありません。

解散後時間は経ってますし、個人個人で他のギルドでやっていってる人が多いですしね。
今更戻ってきてほしいなんて都合のいいことは言うつもり更々ありません(;´Д`A ```

あくまで、0からのスタート。
前はギルメン募集の呼びかけもしなかったのですが、今回はそれなりに募集しようって思ってます。
INして誰もいない!寂しい!!そんな思いは次こそさせない!
一度失敗してるからこそ、次につなげれるんじゃないかと信じてますw

今回のギルマスは麟花様じゃなく、戦士麟花がやります。

まぁ・・・でもっ・・・女帝復活!!とだけお伝えしておきますw



                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

じっちゃま、かっけーー!

新生FT、い、行ってあげてもいいわよっ!
べ、別に寂しかったわけじゃないのよっ!

TOP絵の目線ごっつ怖いっす・・(´・ω・`)
  • posted by ギュネ 
  • URL 
  • 2008.04/15 00:45分 
  • [Edit]

協力させてください~! 

ええと実はにゃんともをまだけしてなくて・・。
FTの思い出がいっぱいのキャラクターなので、どーしても消せなかったのですね;
それで、ギルドのお手伝いになれば・・とw
主戦力だったペットはフレにあげちゃったので、お手伝いするには遠いかもですけど・・・・微力ながらなにかできたらと思います<(_ _)>
復活の際にはぜひお声をかけてください~!

今度は名前ちゃんとかいたですよー(当たり前
  • posted by しゃしゃ 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/15 10:57分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ギュネス
えー、ギュネってば相変わらずツンデレ~♪
ホントはFT入りたいんでしょ?入りたいんでしょ?( ´艸`)
また追放いつでもしてあげるからね(▼∀▼) ニヤリッ
なぁんて、FT復活した際にはどうぞよろしく^^

to☆にゃんさん
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
にゃんともキャラ消えてなかったんですね!?w
素直に嬉しいです、ホントw
お手伝いとかよりも、にゃんさんが参加してくれるだけでホント嬉しいんですよぉ~^^
もちろん、声かけさせていただきますねー♪

to☆秘密のコメントさん
初めまして^^ コメントありがとうございましたw
まさか興味もっていただけるなんて思ってませんでした^^
えーっと、麟花様はINしてないので・・・麟花にササをいただけると繋がるかと思いますw
あ、基本夜にしかINしてませんが・・・><
ギルド復活がすぐってわけじゃありませんが、いつでもお気軽にササくださいませw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/15 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

FT復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
さおもどっかのヘンタイGにいるので そっちに行くことはないと思うけど 一応ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーだけ言いにw
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 15:30分 
  • [Edit]

FT復活(決定)おめでとうですw 

やっぱり麟花様にはFTが似合いますおw
復活の時にはぜひセカチャで一声♪
  • posted by 瑞葵 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルド復活おめでとぉヽ(*´∀`)ノ
麟花が嬉しそうに話してくれて、ちゃみまで嬉しくなったよ~♪

これからまた0から下僕集めだね!w
麟花ならすぐに賑やかなギルドになると思う(*´Д`*)
ふぁいと~☆
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2008.04/16 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

気合いがカッコイイです

TOP画像の目線と言葉が先日から変わってましたが
今回の記事での復活宣言
ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!
と思いました

応援しています!
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.04/16 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!!FT復活おめでとう!!!

TOP画像おでこきれてるけど、やっぱり広いんだよね?(
目線も女帝らしさがにじみでてますね( ´艸`)ムププ

俺も小さいながらもギルド立ち上げてやってますので、戻ることはできないんですが、今でも女帝の下僕のつもりですのでなんなりとお申し付けくださいませ^^
FTと友好ギルドとしてお付き合いいただければ幸いっす!

  • posted by しぁん 
  • URL 
  • 2008.04/16 18:39分 
  • [Edit]

にょっきり 

下ねたには反応しませんよ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

FT復活楽しみにしてます ^ ^
  • posted by 三代目動く赤POT(☆ヴァレリウス) 
  • URL 
  • 2008.04/16 20:44分 
  • [Edit]

管理人 

to☆さぉりん
ありがとーございますw
変態ギルドって( ´艸`)ププッ
否定はしないけどね・・・・w

to☆瑞葵さん
ありがとうございますー^^
せ、セカチャですか!?(;´Д`A ```
ふ、復活したら・・・じゃあ・・・(ぇw

to☆ちゃみ
えー、ちゃみが下僕になってくれてもいいよ?(ぇw
最近ちゃみが浮気(パンドラ)してるから寂しいわぁ~・・・。
0からもある意味楽しいかなぁーなんて思ってますw
色々ありがとね^^

to☆CELINE
気合い・・・(*ノωノ) イヤン
画像だけ先に変えてたんですけど・・・気づいてくれてた人がいたなんてw
応援ありがとうございまーす♪

to☆しぁん
(・д・)チッ
うっせーよ、パンイチのしぁん君よー。(最近かっこつけて履いてるみたいだけど)
デコは関係ないだろ、デコはー。
お互い、ギルマスとして色々頑張っていきましょ♪
イベントの際はご一緒にでも(▼∀▼) ニヤリッ

to☆おじーちゃん
反応しませんですって?・・・むっつりめ・・・。
これからも動く赤POTとして一生麟花のために頑張ってください(ぇw
え、おじーちゃんサブマス志望ですか?
んー考えておきましょう!!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/16 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

参加きぼーーーー。忘れず誘ってね。はなちゃん
  • posted by しんたぬ 
  • URL 
  • 2008.04/17 02:12分 
  • [Edit]

管理人 

to☆しんちゃん
昨日はクエお疲れ様でしたw
ホント声かけてみてよかった~って感じです♪
これからFT同士、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
・・・はなちゃん言われたのは初めてよ・・・
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/18 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

