麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries


  • [No Tag]

エロゲ買っちゃいました (*ノωノ) イヤン

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デス。

ついにエロゲに手を出してしまいましたよぉ~ (つω`*)テヘ

いや、エロゲって前から興味はあったんですけどっ、すごいですねー?
実際プレイしてみて驚きましたww

このゲームって有名なのかなぁー・・・?

というのは冗談に決まってます!
・・・でもエロゲは1度はしてみたい・・・(ちょw


テテコさんこと、キュリオテテスさんのblogで引っかかっちゃいましたので・・・バトンです。

-----------------------------------------------------------------------


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?
え・・・?口癖ですか・・・?
そんなもんあるかなぁ~・・・。
あっ、「追放」っ!!

2:今の髪型は短い?長い?
んと、これはリアルのこと聞いてるんですかねぇ?
今は完美麟花と同じくらいの長さじゃないでしょうかー。

3:背は小さい?大きい?
これもリアルか??
小さいですねぇ・・・ハイ(;´Д`A ```

4:人に頼られることは好き?苦手?
(`・ω・´)ノ ァィ
好きですねー・・・世話好きです、というかお節介好き??

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりだけど、目立つのも好きだし、派手好きですねぇ・・・。
この場合どっちなん・・・?ヾ(;´▽`A アセアセ

6:眼鏡派?コンタクト派?
自分がするならってこと?
基本はコンタクトしてますねー、目ぇ悪いです。
うん、0.03くらいじゃなかったかなぁー・・・。
でも、男性がメガネかけてたりするのは好きですねー・・・萌ぇ~♪

7:デートの時はハイテンション?クール?
ふ、普通じゃないでしょーか・・・。
ハイテンションかクールかって質問が凄いわぁ・・。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
毎日ショッピングでも、毎日遊園地でも飽きる・・・。
並ばなくていいなら遊園地だなー・・・あと歩かなくていいなr・・・orz

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
これもリアルについてですよね?
つーか全部リアル質問・・・???
ストレート気味な癖っ毛ですかねー?

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
(-ω-;) ウーン。。。
女性だったら怖いって言われる・・・?
異性だったら・・・優しそうとは言われたことないなぁ~・・・。
あ、ヤンキーとか言われたことあります・・・。

11:本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔!
天使ではないな、間違いなく!

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
異常・・・orz

13:今の髪の色は?
黒に近い茶色ー?
美容室ではココア色って言われて染めてますねー。

14:香水はつけてる?つけない?
つけてないですね。
持ってるけど、、、色々と・・・。
基本的にはほのかに香るくらいで、つけてる人は嫌いじゃないです。
あまり濃いと鼻がムズムズする・・・(;´Д`A ```

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てー

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
さっきも言ったけど、ヤンキー・・・らしい。

17:性格は真面目?不真面目?
不真面目のようで真面目でしょうねー。
いろいろ口うるさいよ、私・・・。

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面なときもあれば~、いい加減なときも・・・。
やっぱ2重人格ですから・・・( ´艸`)ププッ

19:眉は細い?太い?
普通・・・だと思うけど・・・?

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話ー♪
声聴きたい^^

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
(´゚艸゚)∴ブッ
無論、特上・・・?
でも、エロな会話がダメな気分のときもあります。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
え、そりゃーホランド様!w  by.麟花様

23:自分は精神的に子どもっぽい?
どうなんでしょ・・・子供っぽい一面もあるかと・・・。
年齢よりは落ち着いてるとは言われますねー・・・。


以上



テテコさんも言ってたけどー、究極な質問多いですね、これ・・・。
ブロガーさんで、見ちゃった人は・・・とりあえず、p(*・o・*)q ガンバッテ!!



                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

グフッ

騙されて踏んじゃったZE; ;
  • posted by ☆ヴァレリウス 
  • URL 
  • 2008.04/26 04:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふんじゃったよーw
  • posted by しんたぬ 
  • URL 
  • 2008.04/26 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>20 はい、よろこんで゚+.(*ノェノ)゚+ (ぇ

ブログやめててよかったー^^
じーさま、しんたぬさんがんばw
  • posted by しぁん 
  • URL 
  • 2008.04/26 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハァハァ(*´Д`*)




あれ?
麟ちゃん、元からエロゲーマニアでは??

タイトルに釣られたワケじゃないんだからね!!

たまたま観に来ただけ。。。ホントホント
  • posted by 零明 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:18分 
  • [Edit]

管理人 

to☆じーちゃ
騙されたと言うより、見てね^^って無理やり見せたのはナイショ・・・(*´ー`)フッ
まぁー気が向いたらどうぞ♪

to☆しんちゃ
ヾ(- -;)ドンマイ
ブログ新しく書き出したことだし、頑張って書くんだぞー♪

to☆しぁん
(。´・ω・)ん? おかしくねぇ?
しぁんと連絡をとるのであれば・・・ササだな!^^

to☆零明
来たな・・・( ´艸`)ププッ
エロゲで引っかかったのね^^
絶対タイトルでついつい見たんでしょっ!!
・・・エロめ・・・
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/29 00:43分 
  • [Edit]

|電柱|ー ̄) ジ~ 

FT復活か!!
夜は、か~な~りおねむさんなので全くPWやっておりませぬ><;;
つか、ほとんどPCもつけてない状況^^;;;
久々に見にきたら、やられたww
今度休みの前の夜にでも入るかな^^
  • posted by ラスネクス 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:59分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ラス
うわぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
ラスだぁーーーーーー!!!!
うんうんうんうんー♪
久々にラスに会えるの楽しみにしておくね^^b
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

