麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_水晶のドレス

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 麟花デスw

GMが麟花→麟花様へ変わったために、戦士は元の顔に戻しましたw

戦士エステ

やっぱりこっちのほうが私としても落ち着きますw
この顔だったからパンクの服買ったんだしね!w

服と言えば・・・

水晶のドレス

これが出ましたね!!

あ、めっちゃ画像多いです (;´Д`A ```

というわけで、麟花サンは悩んだわけですよ・・・。
どうせ買ったところで、変な色出るのは必死。

じゃあ、何色で染めるよとwww

そんなわけで、リサーチしてみることにしました!!


とりあえず・・・いろんな人のを着てみる・・・。

試着1

あぁ、戦士・・・こういう青は似合いそう!!!


試着3

染色の色は茶色っぽいけど、これ着たら赤っぽい???


試着4

うお、やっぱ紫かなぁーーー???



んーーーーーーーーーーー



試着のキャラって小さくてよくわかんねぇ!!

って思いません??

いや、麟花は思ったんですよ・・・ハイ;



でも、近くに行って見ようとしても、騎乗に乗ってたりでゆっくり見れないのが現状。
そして
あまり近づいてるのも怪しい・・・。




そんなわけで・・・ナンパ作戦へと行動をかえました・・・( ´艸`)ププッ



いや、どんだけ試着しても、実際のとこどんな感じなのかって、人が着てるものを見るしかないわけですよww

とりあえず、黒はどうなのよっっ!!!

ということで、城西あたりをウロウロと・・・。





発見!!!





ちょっと、知り合いでもない人にササするのはドキドキしながらも・・・ササしちゃいました(つω`*)テヘ

黒ドレス

あぁ、やっぱ黒ってかわいいーーーーー!!

そして、、、エロイ (*´д`*)ハァハァ

これを試着させていただくと・・・?

黒麟花

うお、やっぱ黒似合う!!(自分で言うなwww

でも、黒のちょっと心配なとこがあってですねー。
というのも、このドレスだけに限らず、黒にしちゃうと、本来ならあるはずのガラとかシワとか無くなっちゃうんですよねー。

それを間近で見て、確認したかったんですけど、やっぱりシワは消えてましたw

でも、それはそれで、黒はかっこよかったんですけどね♪
大人なエロさがでますw



さて、次なるターゲットは・・・?

やっぱ白でしょ、白!w

って、思ってたけど、意外と白の人っていないんですねぇ~。。。
てか、白高いし!!

私でも染めるなら、灰色かなーとか思ってたらですね・・・。




白発見!?




一度ナンパを覚えてしまった麟花にもう怖いものはありません。。。

麦色

お話を伺ったところ、これは白じゃないんだそうです。
麦色だということを教えていただけましたw

というか、彼女すっごい美人さんで、似合ってたんですよーーー♪

ご本人に「美人ですね^^」って言うと、ホントにナンパっぽいので言ってませんでしたがww

ちなみに、麟花が試着するとこんな感じ。

麦色麟花

正直、試着と色がやっぱ多少違いますねー(;´Д`A ```
ちょっと黄色っぽく試着では見えちゃいますが・・・こりゃ、試着騙されるかも?w



で、結局灰色だとどうなるん!?



と、思ったら発見っ!!!そしていなくなったぁぁぁぁぁ!!!


皆さん、騎乗に乗ってらっしゃるので移動速いですwwww

でもですね、もうナンパに慣れてた私はこれくらいじゃ動じませんwwww
ササしちゃいましたよ (*>ε<*)プッ

灰色ドレス

灰色なのに、意外と青っぽいんですねー^^
薄い水色みたいな色のドレスになってましたw

白っぽくしたいんだったら、これは麦色のほうがいいみたい?

でも、灰色もいい感じの色になってますw

(-ω-;) ウーン。。。悩むわぁ~・・・。

で、麟花の試着はこんな感じですw

灰色麟花

清純派なイメージですね・・・。
私のイメージとはちょっと違うのだろうけど、捨てがたい・・・><

女の子なら白に憧れるのは当然でしょう!?wwww



あぁぁぁぁぁーーーーーー悩むっっ!!


やっぱこれまで通り大好きな紫!?




染色広場へ行ってみると・・・?


淡い紫のドレスの方発見っ!!


もう、この頃には、ナンパなんてもう慣れっこ・・・(;´Д`A ```

紫貝ドレス

この方は、買ってみたらこの色が出たそうで・・・。
私なんて、きっと買ったら緑が出るんですよっっ!?

もしくは、すっごい変な色・・・。

これは、紫貝の色と同じなんですかねー??
それとも、すごい近い色???

靴もそのまま出た色らしいんですけど、ゴールド!!
なんか、ゴージャスな感じが漂ってましたw

本人は年寄りみたいな色だって言ってましたけど、金の靴みたいで、綺麗ですよね!?
染めるって言ってたけど、これは私は勿体無いと思う!!!!


そうそう、麟花がドレス試着しまくってるときに、お友達のさぉりんがいましたw
紫貝色に染めたばかりのドレスをレンタル試着させてくれるということで、甘えさせていただきましたよw

紫貝麟花

本当に試着することで、、、麟花のドレス欲しい願望は更に増します・・・。

さぉりんは「運営に貢献」と言ってました。。。





まさにその通り!




城西を彷徨っていると、これまた目立つ綺麗な色の方を発見しちゃいましたw


・・・この頃には、もうナンパは快感?(ぁ

水色ドレス

この方のドレスは、染色したとおっしゃってましたw
湖青色・・・ですかね?!

すごい鮮やかな水色だったので、ついつい声かけてしまいましたw

麟花が着ると・・・?

水色麟花

似合う人には・・・似合うんですよ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ブルーを見たからには、赤が見たいのは人間の心理だと思います。

赤といえば・・・?

彼女なら絶対ドレス買ってて、しかも赤に染めてるはず!!!




そう、もちろん・・・?

テテコさん

やっぱり染めてたよwwwww
ウン、テテコさんなら、絶対赤にしてるって確信あったんだwww

全身はこんな感じw

テテコさん

やっぱ赤綺麗ですw
なんか、ゴージャスですね♪

テテコさん・・・似合ってたよ・・・(負けたとは言いたくない!

で、麟花が赤を着るとこうなるw

赤麟花

あれ!?
意外と赤いのも変じゃない???
(自分に言い聞かせてるわけじゃないんだからねっ!



城西倉庫で、薄いピンク色のドレスを着た人を発見w


お友達の方だったので、SSさせて(=ブログ載せるよw)とお願いすると・・・?




谷間は加工して!








フイタw



さすが、半生サンだ!!




ということなので、胸の谷間を加工して、SSをアップw

れあちーずさん

どうよ?w
ちょっと巨乳っぽいでしょう!?w

このドレスは、染色剤の薄紫色のようですねーw
かわいいピンク色でしたw
ギルメンのさやちゃにすごい似合いそうな色ですw

私に似合わないのはわかっているけど、試着w

試着2

どうせ乙女じゃないので、似合いません、ごめんなさいw


半生サンの横には、旦那サマであり、戦士麟花が師匠と崇めている原田さんがいらっしゃったのですが・・・?w



お尻

これは原田師匠にちゃんと伝えておかないと!!と思って報告したんですが・・・?




見えているのでは










ちょwwwww







キュートなお尻



し、し、師匠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










半生サン!!
奥さんなら、旦那サマのフォロー頼みますよ!!














通報

さすが嫁!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最後に....SS強力してくださった方々へw
今回、突然ササしたにも関わらず、快く騎乗を降りてドレスを見せてくださった方々、ホントにありがとうございました!!
知らない私からのササで、戸惑われたと思うんですが、意外と皆様フレンドリーにお話していただけて、とても嬉しかったです^^
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします♪

                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング

「金の卵」くださいな~^^

サーバー : カペラ
キャラ名 : 麟花
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

キュートなお尻見にきました(`・ω・+´)b
  • posted by 原田佐之助 
  • URL 
  • 2008.07/05 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!

りあもこうありたい!w
画像保存っと・・(*´д`*)ハァハァ
  • posted by れあ♡ 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

で、ドレス買うんですよね
やっぱ、麟花さんブルジョアですねぃ

私、手がだせませんorz
そりゃ、欲しいけどぉぉぉ;;
麟花さん買ったら見せてくださいねっ(°∇^*)⌒☆
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.07/06 02:35分 
  • [Edit]

管理人 

to☆原田師匠
キュート・・・ですかね!?w
何気にあのあいた穴から師匠のパンチラが拝めます・・・(ぁ
白のブリーフなんですねっっ!!(*ノωノ)キャー

to☆半生サン
あ、おkですか!?
よかったよかったーーー!
「これじゃ足りない・・・」って言われるかとw
しかもリアもこうありたいってどんな願いですかwwwwww

to☆CELINEさん
は・・・ハイ;
買うつもり満々です・・・><
でも、ホント貧乏なんですけど・・・(;´Д`A ```
・・・というか誰か買ってくれたらすっごい嬉しいんだけど!!
(誰でもそう?w
是非CELINEさんも実際に試着してみてくださいw
(麟花も運営に貢献・・・
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/06 03:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

全く欲しくない物でも人が持ってると欲しくなるいやしい女ですw 紫貝の色が好きなんだけど この服だと微妙かねぇw
浴衣は白にしちゃったんだけどドレスにまでお金回らない;;
いつ運営からバックが来るか楽しみにしとこーw
りんさ赤似合うじゃんw 赤いいねw
黒だと胸元のひれひれが分らなくてもったいないけどねぇw
深紅のドレスのりんさ楽しみにしてまーっすw
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.07/06 07:13分 
  • [Edit]

管理人 

to☆さぉりん
むぅ・・・わからなくもないよっっ!!
買うつもりなかったのに買うことあるある(;´Д`A ```
紫貝、結構綺麗だと思うけどなぁー?
私紫好きだしwww
赤は・・・うん、かわいいと思うけど、なんていうかこう、妖艶な色がいい(ぁ
まぁ、ドレスは楽しみにっっ!!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/07 04:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/23 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

