麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_ボク、如意麒麟

01.麒麟

ちぇーーーぃっ!! 麟花デスw

完美クジ3、実装されたみたいですねー♪
完美にいると、ずっとログが流れているので、ついつい麟花も試したくなっちゃいます・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

で、なんでトップが麒麟なのかって・・・? 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ ウフフ~

02.絶対でない

あぁ、うん。
オリン間違ってないよ( ´艸`)ププッ

私はもう間違ってもクジはひかないって決めてるんだからなっ!!

・・・さて、今日は麟花忙しいのでこれにてっっ |彡サッ!

そんなわけで今日は、ボクが主人公なんだ。
初めまして、ボク如意麒麟。


実は、ボクはrocomさんの元へと召喚されたんだ。
初めてお仕えするご主人サマでボクは正直ドキドキ。

いい人だったらいいなー・・・。



rocom.jpg
    「あぁ、なんだ。 麒麟かよぉ~・・・。
    私いらないんだよねぇ~・・・(゚Д゚=)ノ⌒゚
    てなわけでさ~・・・    お前売るからb」




なんてこった。

全然いい人じゃねーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



rocom.jpg
    「セカチャすっからよ、お前ちゃんと演技しろよ?
    自分で自分を売り込めなかったら、てめぇマジで
    処分すっから



ひどい、ひどすぎる・・・。
ボクはなんでこんな人の元に召喚されてしまったんだろうか・・・。


そんなわけで、ボクはご主人サマが世界チャをするのを横で黙ってみてるしかなかったんだ。

抵抗したら・・・殺られる!!


rocom.jpg
    「チィィィっ!!   返事こねぇっ!!
    みんな人をおちょくりやがってっ!!
    しかも麟花様なんだよ、3coinとかふざけてんじゃねーよっ!!」



そうか、ボクはそんなに価値がないんだ。
ボクはなぜこの世界に召喚されたんだろう?
・・・こんなにイラナイ子みたいに言われるなんて思ってなかった・・・。

そんなときに、ロコムさんは言ったんだ。



rocom.jpg
    「おw   麟花様が試し乗りしたいってよっ (▼∀▼) ニヤリッ
    これは、売り込み作戦だなっ  あの人、前麒麟欲しいって言ってたしw
    麟花なだけに、麒麟欲しいとか・・・笑えねーーーー( ´艸`)ププッ
    ・・・てめぇ、ちゃんとニコニコしとくんだぞ? チャンスなんだから」



・・・。
はい、ご主人サマ。
あなたの言われた通りにします・・・。


そして、ボクは、ロコムさんの手元から離れたんだ。


03.取引

そして、ここからが勝負。
ボクはもうロコムさんの元へ戻れない。

ここでボクがヘマしたら、ロコムさんに間違いなく殺られるっっ!!


そして、麟花様という人を背中に乗せることになったんだ。
間違っても彼女を落下などさせてはいけないという緊張が走った。

ロコムさんの目がそう言ってたんだ。


ロコムさんは、言葉巧みに麟花様へ売り込みを始めたんだ。

04.売り込み1

05.売り込み2

06.売り込み3

・・・・。
ご主人サマって、売り込みの才能あるのかな・・・。

一瞬ボクはボーゼンとなり、言葉を失ったんだ。


rocom.jpg
    (ほら、てめぇもうちょっと背筋のばせよっ!
    顔強張らせてるんじゃねーよっ!
    この人、女帝だから立派だったらきっと・・・てか絶対買わせるがな)



ボク、こんな人初めてだったよ。
短い間だったけど、ロコムさんに殺らr・・・じゃなくて、お世話になりました・・・。


というわけで、ボクは、麟花様に引き取られることになったんだ。
なんでも、クジのおかげで金の価格が上昇してて、ホクホクだったらしいんだ。

ロコムさんは「それも計算に入ってたがな・・・ニヤリ」と怖いことを言ってたんだけど。


07.ボクのご主人サマ

ボクを引き取ってくれた、麟花様。
これから、ボクはご主人サマに忠誠を誓います!!

悪魔から助けてくれてありがとう!!!

                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング
トラックバックキャンペーン参加!
サーバー : カペラ
キャラ名 : 麟花
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

麒麟ゲットおめですー
しかし、それぞれの思惑が、、、ウケマシタw
笑いながら読んでましたw
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.07/19 01:34分 
  • [Edit]

 

壁]ω・)ノオジャマシマス♪

先日はblog訪問ありがとうございましたm(__)m
麒麟かわいいですよねっ♪
私はくじやってしまって全滅しました(=´;ω;`=)



…麒麟クン、イジメラレタラウチニオイデ?w(マテ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/19 09:33分 
  • [Edit]

管理人 

to☆CELINEさん
ゲットしちゃいましたー!とうとう(;´Д`A ```
シシオウお気に入りなので、買うつもりなかったんですけど・・・。
麟花なだけに麒麟は持っておきたかったとこなのでヨシとしましょう!!w
ロコムさんに私怒られるかもしれない・・・(ぁ

to☆翠さん
ちぇーーーぃっ!!w
先日はお邪魔させていただきましたw
麒麟・・・かわいいですかね!?w
クジはですね・・・アレひいて出るならやるんですけどw
私絶対出ないので、クジ買ったつもりで金をコインにかえて欲しいものを買う!!・・・ように決めたんです・・・。
1度ひいてしまうと、誘惑に負けて「もう1回・・・」ってなっちゃいますからねぇ・・・。
って、麒麟いじめないもんっ!!
・・・いつか高く売れる日までは・・・(ぁ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/19 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

密告があったので来てみたら…なんという!
こんだけ全面に出して貰って喜んで良いのか悲しんで良いのか(´・ω・`)

麒麟は麟花様のために大事に取っておいたんですっ
他の人が乗るよりずっと似合ってるしね(o・ω・o)
初めて麟花様が乗ったときの麒麟の喜んだ顔が忘れられません!

あ この度は麒麟を買い取って頂き有難うございました。
是非またのご利用をお待ちしております^-^
  • posted by ろっこむ 
  • URL 
  • 2008.07/20 19:09分 
  • [Edit]

管理人 

to☆rocomさん
うはwwww 本人にバレタwwww
どうしよう、どうしよう・・・殺られるっっ(;´Д`A ```
・・・なんて・・・すませんっすませんっすません!!!
ロコムさんてすっごいこんな人じゃないんだよーーー!!
ホントはすっごいいい人なのっっ!!
みんな誤解したらダメだよーーー!!!wwww
麟花を信じちゃいかんっ、全部ネタだと思ってくれwwww

・・・で、ロコムさん、何気にどっかの店員さんみたい・・・。
またのご利用って・・・www
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

