麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_24時間イベント《真夏のメリークリスマス♪》

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 麟花ですw
あまりに疲れていたため、昨日ブログ更新すら出来ずに帰るなり爆睡してしまいました。

(*ノωノ) イヤン
毎日更新できてたのになぁ~・・・。

というわけで、24時間イベント!!
TVでは27時間TVがあってましたが、それに対抗してのイベントだったのかな??

てなわけで、3時になろうとしてたとき、かなり疲れモードだった私も寝ようとしてたんですね。
そしたら、さやちゃが4時まで起きてる!!って言うから珍しいなぁって思ってたんです。

4時から、雪が降るイベントだったんですねーw

01.無差別?

なんだかんだで、いつもは早く寝るギュネスも残り・・・。

02.マグマ流域

オツらしいです。
ということで、以下3名はマグマ流域へ!!

03.マグマで見たい!

・・・まぁ、私は絶対降らないと思う・・・とは言ったんだけどねっっ!!


※今回記事、画像クリックすると通常サイズで見れるものがあります♪
縮小すると画質が荒くなるため、縮小処理はしてませんのでサムネイルを使いましたw

で、場所も決めて、あとは時間を待つのみ・・・となったときにですね。

4時から剣仙にて《イベントの説明をします》とログが流れたわけです。
イベントの説明ってなんぞやと。

そんなわけで、二人をマグマに残し、妖精のほうで偵察しに剣仙に行ってみたんです。

04.雪だるま

近くにいってSSしようと接近したんですが・・・。
もう、めっちゃくちゃ重くて重くて・・・(;´Д`A ```

なんでかって・・・?

もうカオスなんですよ。

05.カオス

正直なとこ、早く寝たかったので「早く雪降らせろやぁぁぁ!攻撃やめろやぁぁぁぁ!!話進まないだろうがぁぁぁぁ!!」と、心の中いっぱい。

攻撃終わらない → 説明ができない → イベント進まない → 寝れない!

まぁ、その後攻撃もみんなやめて、PANDAMANの説明が始まりました。

06.イベント詳細

まぁ、要するに、かくれんぼでPANDAMANを探せということですねw

07.剣仙に雪が

剣仙城に、雪が降りだしました・・・。
でも、案の定、マグマ流域には雪は降ってませんでしたけどね・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

さやちゃ&ギュネスには、降り出したことを伝え、私はPANDAMANを探しつつ、他の場所での雪をSSしようと移動開始。

とりあえず、桃源郷の雪も見てみたいなぁって思って行ってみたけれど、雪の気配なし!!
港も、古代も、万界城も降ってませんでした・・・(;´Д`A ```

せめて全領域で降らせろよぅー・・・。
そしてパンダどこだよーぅ・・・。

08.上空は降ってない

しかも・・・飛んで気づいたことがあります・・・。

上空には雪降ってないんです!!
ちょっと、衝撃でしたねぇ・・・。
まぁ、ゲームだしそんなもんだろうけどさ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


で、PANDAMANどこだよと思ってもう1度剣仙に戻ってみたんですねぇ。
麟花の勘、大当たり・・・。

09.剣仙かよ!

剣仙で「どこかに隠れる」と言っておいて、剣仙にいるとは・・・。
なかなかやるじゃないか・・・。

そんなわけで、プレゼントいただきました♪

10.ルビー

7ct 5個!! 参加してラッキーでしたねw


その後、さやちゃとギュネと合流し、花火しようか!ということにw
まぁ、突発的なのはいつものこと・・・。

11.試し打ち

とりあえず、長老のいるとこに向かって試し打ちしてみました。

でも・・・やっぱり・・・?

12.月のほうに

背景大事です・・・。
えぇ、そりゃもう、大事ですとも・・・。

でもね・・・?

そんなことしてるうちに・・・orz

13.やんでる!


雪がやみやがった!!


まだ5時まで時間あるじゃないか!!
そのとき4時50分くらいだったんですよね~。

PANDAMANは近くでまだみんなにプレゼントしていたし・・・。

えぇい!!
無理承知で言ってみるかぁぁぁ!!!

14.降らせて!

まぁ・・・。
軽くスルーされましたけどね・・・。

白チャ使ったものだから、野洲幸サンに発見されてしまいましたw
「ダメですw」というササ付きでしたけど・・・w

でも、せっかく花火をするんだったら皆に見て欲しいなぁって思って、一応《花火発言》をw

15.花火ー

「雪が降ってるうちがよかった」ある意味嫌味ですねw


・・・すると・・・・?

16.キター

雪が降り出したんです!!
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ PANDAMANやるじゃないか!!!

というか、言ってみるもんだねぇ~♪

まさか、本当に雪が降るなんてw


そんなわけで、最高な気分で花火開始!

17.花火1


18.花火2


19.花火3


20.花火4

いやぁ、やっぱ花火綺麗でした!!
そして、GM・PANDAMAN!!
お願い聞いてくれてありがとうございましたっ!!

もう、、、なんかすごいいいコトがありそうだよ!!w

私、今まで誰かっていうとヴァーミリオン派だったんだけど、今度からPANDAMAN派になります!!


                               読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                アクセスランキング
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちょみーっと(*≥ω≤)c

お約束通りぺたりんこー!(*´ω`*)ノ"□
なかなかいい感じにならなくてこれが限界(´;ω;`)

よかったらつかてくだしー!┏○ペコ

花火行きたかったなー。・゚・(ノД`)・゚・。
たくさんSSあぷしてくれて、ありがとーう(*´ω`*)
次はぜったいに行きたいんだからっ!!
  • posted by にゃんとも 
  • URL 
  • 2008.07/28 18:53分 
  • [Edit]

合言葉って・・・・ 

ギャーッw 合言葉って「メリーパンダ」だったんですねーw

何故か「み~つけパンダ」(み~つけた)だと思っていて
PANDAMANにササ送ったけど、何もクレナイ・・・
夫に「合言葉言って、取引押さないとダメだよ」と言われ・・・。

取引を押さなかった事も原因でしょうが、根本的に
合言葉が違っていたのね Σ(ノ∀`*)ペチ

ちなみに・・・
取引百連打して、やっと取引OKきて~間違った合言葉でも、
ルビー貰えましたw
  • posted by 那樹ナジュ 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほほー、夜中はそんなイベントあったんですねー(寝てましたw

雪!満月!花火!
三拍子揃ってますね、いいなー♪

PANDAMANやりますねw
麟花様、ホントニイイコトオコリマシタネ(コッソリ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/28 23:06分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ニャンさん
ちょみーっと(*≥ω≤)c
バッチリいただきですw

花火、ニャンさんも見に来てほしかったよぅー><
すごい綺麗で、SSしまくってて、全部アップしたら大変なことになるとこでしたw
今度、8月にいっぱい花火あげよーね^^

to☆那樹ナジュさん
www
合言葉・・・あったんですよぅw
なんか、パンダマンから強引に奪い取ったのね!!w
さすが那樹サンだわ!!w

to☆翠さん
私も知らなかったんですよーw
で、確認したら完美内で雪が降るっていうから、じゃあマグマでも降るのかーと納得してたんですけどね・・・。
実際、そうじゃなかったみたいですw
でも、再度雪を降らせてくれたことにはパンダマンにはマジ感謝ですねー^^
・・・えぇ、ほんとにいいコトおこりましたw

to☆秘密のコメントさん
そかぁ、会えなくて残念だったねー><
また、いつでも遊びましょうw
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/29 04:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

