麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_結婚しました!

   結婚しました

どうも、麟花デス。

皆様からの応援などなどがあって、この日が迎えれたと思ってます^^
まさかホランド様と結婚の夢が叶うなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結婚したとは言え、麟花は麟花!
今までと同様に、仲良くしていただけると幸いです^^

これからも、よろしくお願い致します!!

とりあえず報告でした!!

                                 麟花
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Uo・ェ・oU/゜・:*【結婚祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

いつかしそうな気がしてたけどついにやったねb
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お幸せに~

あと引き出物はもっといいものください(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜ酒・・・>┼○ バタッ
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~!!
昨日はびっくりしたよ、ほんとに・・・・やっぱ『笹に願いを・・』
が効いたんだね~(PANDAMANやるね・・)笑
麟花さんは麟花としてこれからも絡んでくださいな♪!!
  • posted by 神名綾人 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます~~~!ヾ(*^0^*)ノ"
システムログ見なくて知らなかったんですがっっ!!
世界ちゃで思いっきりお祝いしたかったぁぁ!!
お幸せに~~☆☆☆


  • posted by Norra 
  • URL 
  • 2008.07/29 09:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/29 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  いがったいがったw

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

てか 記事みじかくね?w 照れてるのねwww

このやろぉおおお うらやましかぁああ!!
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.07/29 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご結婚おめでとうございまっすキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
昨日とある方の世界オメチャで知りましたっw
いきなりササしてごめんなさいでした(。-人-。)

でも結婚のお相手がホランド様だったとは~!!!
天下一のシアワセ者ですねぃ♪(/ω\*)
  • posted by ミラ 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゜з゜):;*.':;ブッ
すごくすごくおめでとうございます!!
一瞬なんちゃって記事かと思いましたが、コメントみると本当に結婚されたんですねw

夢が叶ってよかった!!!

新婚旅行は熱海辺りですか( ・ノェ・)コショッ
  • posted by sharaku 
  • URL 
  • 2008.07/29 16:21分 
  • [Edit]

ご結婚、おめでとうございます♪ 

この記事だけだと、
『ネタ』なのかと思っちゃいそうだよ(゜▽゜;)

メールありがとうね(*'-')
いつかないつかな~?って楽しみにしてたよ~(≧▽≦)
やっとこの日が迎えられたんだね。
本当によかった(*T-T)

ホランドさんの奥様となって
これからも、もっともっと素敵な麟花でいてください♪

本当に、心から、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2008.07/29 16:36分 
  • [Edit]

 

キターーー!!
麟花様おめでとうございます!
麟花様と話しをしてた時は、いつもホランド様の話しだったから、いつか夢叶うといいなぁって思ってたんだよー!
ホント嬉しい!
告知見たかったなぁ!
それが悔やまれる!w
どうぞ末永くお幸せに!
  • posted by DaDa 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:09分 
  • [Edit]

結婚おめでとうございます・゜・(PД`q。)・゜・ 

はじめましてー><
アルデバランで精霊してる育美ともうします(-w-*)
いつもブログ拝見させてもらってましたっw
以前ブログにコメントもらって舞い上がってましたが、
ご結婚、おめでとうございます><

末永くお幸せに。。。+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.きゃーぃ♪
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:34分 
  • [Edit]

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

念願叶って結婚とかすごいっす!ヽ(`Д´)ノ

長かったねー 末永~~~くお幸せに!!!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
りんかさんけっこんしたんですか!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • posted by てんこ。 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
麟花ちゃんご結婚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+おめでとぉ☆
憧れの人と結婚出来るなんて
うらやましい(*´ェ`*)
システムログ見れなくて残念(´ノω・`*)

これからの幸せいっぱいブログ楽しみにしてますっ(*´ー`*)
お幸せに♡
本当にヽ(*´∀`)ノ゚.:。+おめでとぉ☆
  • posted by やーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の詳細を先ほど下書きしました
日付が変わったら私のblogにUPするよっ!
見てね~
このたびは、おめでとう☆彡
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:22分 
  • [Edit]

゜゜*☆おっめでと~です゜゜*☆ 

某人が「遅くなりましたが、結婚おめでとうございます」みたいな世界チャをしているのを見て、
『このネタ的な世界チャはなんだろう~?w』と、思っていましたぁぁ(><;)
まさか、本当のお祝いだったとは~><  システムログ見れなかったのが、悔やまれます><
リアルタイムでお祝いしたかったですっっっ!!

これからは、ノロケ満載ブログを期待していますぞよ~♪
本当におめでとうでーす ヽ(*⌒∇^)ノ ゜・*:.。. .。.:*・゜
  • posted by 那樹ナジュ 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:47分 
  • [Edit]

おめでとぅうう(。→∀←。) 

願いが叶ってほんとによかったよーーっ!w
リアル結婚ログ見れてこっちまでポッとしました(*´ェ`*)
ずぅっと応援してたからほんとに嬉しい!ww

これからもダンナ様とずっと仲良くお幸せにね❤







  • posted by さやり 
  • URL 
  • 2008.07/29 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃーすごいコメント数ーーーΣ@w@;(驚くのそこか)
じゃなくてw

改めておめでとーう!
ブログ初期から見てた身としては、すっごくうれしかった><*
さやりーさんと同じく、リアルけこんログ見れてじーんとしてたーー!
花火もうちょいいいの選びたかったんだけど、わたわたしてたからなぁ(ノ∀`)タハー

絶対に幸せにねー!おかーさん(誰)草場の陰から祈ってるんだからーーーっ!
  • posted by にゃんとも 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご結婚おめでとうございます(ノ^▽^)ノ
末永くお幸せにっ♪

ご結婚の日はお忙しかったみたいでしたので、
今度は旦那さまともゆっくりお話しさせてくださいネーw

トコロデ、披露宴はイツデスカ?(ぁ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/30 00:14分 
  • [Edit]

管理人 

to☆苺ちゃん
引き出物は自分の運だろ!?ww
私のせいじゃないやい!!w

to☆オリン
そうそう!
私七夕にお願いしてたもんねっっ!!w
今回もPANDAMANのおかげかもしれないね!!( ´艸`)ププッ

to☆# Norraさん
ありがとうございます^^
まぁ、時間が時間でしたので・・・。
見れた人は少ないかもしれませんねー^^;
気持ちはすごい嬉しいです、ホントありがとう^^

to☆秘密のコメントさん
ありがとう^^
コメントくれただけでも嬉しかったです。

to☆さぉりん
まぁ、色々あってアップするの時間かかるなーってことでとりあえずって記事でしたw
今日改めてアップしたのでそっち参照w

to☆美良さん
ありがとうございます!!
もうっ、ブログでコッソリお知らせするつもりだったのになぁ~・・・。
あの時間に世界チャされるとは思わなかったです・・・ハイ^^;
ササ嬉しかったですー^^
ホントありがとうございますw
今度、美良サン絡ませてくださいw

to☆sharakuさん
ちょw
どんだけ私疑われてるんですかぁぁぁ!!w
まぁ、麟花ならやりかねないと思われても仕方ないですね( ´艸`)ププッ
ホントに、結婚させていただきました(つω`*)テヘ
・・・残念ながら熱海じゃなかったですw

to☆ちゃみ
どんだけwwww
まぁ、私でさえネタなんじゃないかと思うくらいなんですがw
違うのよぅ、時間みてくれたら分かると思うんだけど、色々してたら時間ががが・・・。
しかも完美落ちてちゃんとアップするつもりだったのに、頭痛がひどくてひどくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
改めて記事書いたのでそっちみてくださいw
そして、ちゃみ色々応援してくれてホントにありがとうでした!

to☆DaDaさん
うはw
DaDaさん、ブログ見にきてくださってたんですね!?
ありがとうございますーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさに、念願の・・・ってやつです^^
今度ひょっこり完美に顔だしてくださいw

to☆いくみさん
コメントありがとうございます^^
足跡で結構来てくださってたみたいで、すごい嬉しかったんですよー^^
また覗いてやってくださいw
そして、ありがとうございました!w

to☆ごまちゃん
思い続けていれば、いつかは相手に伝わるものです!(多分w
ホント、ありがとうーー^^

to☆てんこサン
えーーとか言わないでくださいよwwww
次はてんこサンかな?!w
期待して待ってますね^^

to☆やーちゃん
ありがとうございます^^
へんな時間に結婚したので・・・( ´艸`)ププッ
ログは続編の私のSSで確認してくださいw

to☆CELINEさん
ありがとうございますーー!!
バイトの都合で私のほうがアップ遅くなっちゃいましたがw
記事書いてくださってありがとうです^^
これからもよろしくですw

to☆那樹ナジュさん
このネタ的な世界チャ・・・ですよねぇ~( ´艸`)ププッ
ブログでみんなを驚かせたかったのに・・・・w
計算外でした(*>ε<*)ぷっー
でも、ホントありがとうございましたw

to☆さやちゃ
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごい応援してくれてたのわかってたから、ホントさやちゃありがとう><
大好きだぁぁぁぁーーーー!!

to☆ニャンさん
わ、私も驚いてるわっ!!w
返事が大変なんだからねっ!!(ぁ
で、改めてありがとうございました!!w
お母さん、私幸せになるんだからねっ!!w

to☆翠さん
ありがとうございますー^^
今度、じっくりと・・・絡ませてくださいませ♪
・・・披露宴?
なにそれ、おいしいの?w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/30 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ログみれなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。
さぁ、花嫁修業の成果を見せる時だわっ!

  • posted by ギュネ 
  • URL 
  • 2008.07/30 03:36分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ギュネ
なんか、巷ではギュネスと結婚しただのさぉ○んが噂広めてたみたいだけどねっ!!
花嫁修業の成果って・・・追放しか修行してねぇぇーーー!!!
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:10分 
  • [Edit]

(〃∇〃) 

おめでとうぉおおおおおおヾ(๑^∇^๑)ノ


セリーヌさんのブログで知りました@@;
なんだか、すごく遅くなって今更な感じたっぷりですがm(_ _)m




おめでとぉおおおおおヾ(๑^∇^๑)ノヾ(๑^∇^๑)ノ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:35分 
  • [Edit]

管理人 

to☆ゆりさん
ありがとうございますー^^
いえいえ、コメントくださっただけですごい嬉しいですw
ホント、ありがとうございます^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.08/21 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

