麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PW_2008夏・花火大会

へ へ
ミ・ 。・)<チェーィ、コンバンワw 麟花デスw

さてさてw
ブログ更新のほうが遅くなってしまいましたが、前回告知してましたとおり、FairyTaleギルドイベントの花火大会を行わせていただきました!!

思った以上に皆様、かけつけてくださりホント嬉しかったです^^

最近はずっと戦士でInしていたのですが、ここぞとばかりに妖精出動!
しかも、ニャンさんの気遣いで当日のみギルマス復帰してましたw

01.友人

そうそう、FairyTaleですねー、前回のアップデートのときにギルドマークがかわりました^^
と言いましても・・・また変更の可能性大ですw

ギルメンのミシルさんがこれまた職人でして♪
私のブログのファビコンもミシルさんに作ってもらったんですョ^^

ホント、ミシルさん感謝!!

さてさて。
では花火大会当日のお話ですw

あんま世界チャってしたくないんです、ホントはね(;´Д`A ```

02.世界チャット

0時半スタートの予定だったんですが、私がちょっと手間取ってまして^^;
ギルメンに花火を渡すつもりでいたのに時間ギリギリとかwwwww

と言うことで、勝手ながら15分ずらしちゃいましたw


世界チャの効果なのか・・・石クエ待ちにどうぞって言ったのがよかったのかな(笑)
意外と、人が集まってくださいましたよーー!

03.集合
(クリックで拡大できます)

前方しかSSに写ってませんが、後ろのほうにも意外と人がいらっしゃるんですw

どうせ花火するなら、みんなに見てもらったほうが私も嬉しいし、世界チャしたくなかったけど、結果的によかったかな?^^

花火1
(クリックで拡大できます)


花火2
(クリックで拡大できます)


花火3
(クリックで拡大できます)


花火5
(クリックで拡大できます)


花火6
(クリックで拡大できます)


花火7
(クリックで拡大できます)


ぶっちゃけて・・・打ち上げしてるとですね・・・。
いいショットって撮り逃すんですよね~・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

打ち上げに一生懸命な私でした!!(ブロガー失格w

このとき、昔のギルメンからササをいただいたり、いろんな人とササをしていたりと、思ってたよりSS撮れてないんですわ・・・( ´艸`)ププッ

(* ´Д`*)=3 アハァァン
でもいいの、皆が楽しかったって言ってくれたから^^


ちなみに、ササでも質問があったんですけど、何発準備したか・・・なんですがね~。
麟花自身は、20金分なので、200発です。

ギルメンに100発くらいはあげたと思うので・・・実質100発打ち上げだと思います。
で、連打もしたけど、たまに間をおいたりして~・・・時間にして、20分?

でも、皆さんが支援で花火をあげてくださってたおかげというのもありますので・・・。
・・・100発だけだったらきっとすぐ終わってたんだろうねー・・・。

とりあえず参考までに、晒してみる・・・っと。

その方のお話によると・・・4000発の花火大会が行われるとのこと・・・・w
(って書いていいのかわからないけど・・・苦情はすぐに麟花へご連絡を ><



花火終了後、私の我侭で集合写真を撮りました^^
撮影協力で残ってくださった方、ホントありがとうございましたw

おかげさまで、バッチリもう、それはもう!!
皆さんが美男美女に見えますから!!(ぁ

記念撮影1
(クリックで拡大できます)

記念撮影2
(クリックで拡大できます)

来年の夏の花火大会は・・・どこでしようか・・・(来年いるのかなww


最後になりましたが、ご友人の皆様方、小規模ギルドによる花火大会なのに足を運んでくださった方、そしてギルドメンバーの皆さん!
ホント、参加ありがとうございましたぁ~^^
支援花火を打ち上げてくださった方々も、大変感謝しておりますw
ものすっごく嬉しかったです・・・゚+.(*´pωq`)゚+

今後もどうぞ、FairyTale共に、麟花と仲良くしてやってくださいませ!!


                                 読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ポチッとお願いします
                                 アクセスランキング

ブログを楽しみにしてくださってる方へ。

更新がすごい遅いこと大変申し訳なく思っております。
現在、一部ギルメンにしか伝えていなかったのですが、リアルの本体のほうが体調不良にあります・・・。
そのせいもあって、完美のほうにもInがほとんど出来ていない状況になってます。
ご心配してらっしゃる方、ホントすみません^^;
様子見つつ、完美のほうはInしようと思ってます。
なので、完美にInしない=ネタがないのでブログのペース悪いです。
・・・い、いやリアル日記でいいなら書くよ?!(ぁ

麟花
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

花火大会お疲れっした♪

世界チャしてたんだ、全然気が付かなかったZE☆

ちなみに私は150発~w


体調しっかり直してインしておいで~、

そしたらまた遊ぼうね~^^

あなただけの身体じゃないんだからっ!!
  • posted by ☆ヴァレ 
  • URL 
  • 2008.08/27 06:32分 
  • [Edit]

ヾ(๑^∇^๑)ノ 

イベント、おつかれさまです^^

その頃私はどこかの薄暗い洞窟の中で(;゚Д゚)

ブログもチェックしてていきたい、とおもってたのにorz


たくさんの方に集まっていただいたようで

素敵な花火大会だったようですね^^

お疲れ様したヾ(๑^∇^๑)ノ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2008.08/27 07:18分 
  • [Edit]

ちぇーーーぃっ! 

花火大会おつかれさまーっ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
人いっぱい来てくれたねーーw
ほんとキレーでいい思い出できたぁあ(*´ェ`*)
花火支給やイベント進行ご苦労さまでした❤

もちろん
来年も今年以上に楽しい花火大会するZE?w
  • posted by さやり 
  • URL 
  • 2008.08/27 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~('-'*)
こういう企画&実行する麟花様、
大好きですZE!

そして、このブログも大好きで
もう1年以上愛読してますZE♪

そんな麟花様をこれからも見つめていきたい・・・
(注:私、○ズじゃないですよ??)

リアルでたっぷり休養して
ゲーム&ブログに姿を見せてください
麟花様の活躍が見たいと思っております

って、これからもネタにさせてくださいwww
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.08/27 18:12分 
  • [Edit]

おつかれさまでしたw 

世界茶私もきづかなんだー(ノ∀`)タハー

場所すっかり間違えてて、あわててたからのぅ・・・・(最低
ぱぱんがと一緒に花火あげるのでいっぱいいっぱいになってて、SSとる余裕なかったからあぷしてくれてうれしーw

そして5枚目から顔のでっかい弓さんが必ず右下にいて吹いたッスw

いつもありがとねー(*´ω`*)

お留守番は引き受けたから(やや不安あるけど)、ゆっくり体休めるんだよ~w
特に季節の変わり目だから気をつけて( (*´ω`)(´ω`*) )ネー
  • posted by にゃんとも 
  • URL 
  • 2008.08/28 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火綺麗じゃったのぉ 行けなかったけど(; ・`ω・´)
雰囲気はブログで分ったょん(*^-^)

なにやらリアル大変ぽだけど ゆっくり静養をw
リアル日記楽しみにしとくぅ(
  • posted by さぉりん 
  • URL 
  • 2008.08/28 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火大会…お疲れさまでした。
私も最近はリアルの疲れからか、インする前に寝てたりとか、インしても即座に寝オチ…(いつもか…)などで、イベントにも参加できずにいます。

何かリアルの体調が悪いようですが、とにかく無理せずにいてくださいね。まずは、元気であってこそのゲームですからね。お大事に!
ちなみに、更新の遅さならだれにも負けないぞっと…(威張るな…ダネ)
では、一日も早く元気になること願ってます。
  • posted by 野洲幸 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/02 01:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/21 05:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/14 17:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/19 02:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/07 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

