麟花の気の向くまま・・・

管理人、麟花が気の赴くままに綴っていくごく普通の(?)日記でした☆皆様、今まで見てくださってありがとう!お世話になりました!

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寛和ちん、ニッシーs、ふぃーおsへ!!

アロワナさんから、「エンドレスバトン」を名前指定で貰いました♪
んじゃ、行ってみよう!!!

☆エンドレスバトン☆
(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。

■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
ご、5人も友達いねぇ!てか、アロワナsがすでに回しちゃってるし!
ってなわけで!『寛和ちん』・『ニッシーs』・『ふぃーおs』の3人はとりあえず+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
(無理にとは言いません

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
おうよ、まかせれ

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
ど、どうしようか・・・。
とりあえず車のローンを払ってしまって、親に1億あげて、一人暮らししてみる!・・・かなw

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
Σ(・ε・|||) エッ!
そりゃ自分のタイプならどんな告白だろうとグッときますが・・・タイプじゃないならどんな告白だろうとグッとはこない。。。かな(最悪)

■こんな人が理想
理想を言い出したら・・・(;´Д`A ```
背が高くって、かっこよくって、しっかりしてて、アウトドアが好きな人・・・(まだあるけど、これくらいにしとくわ)

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
仕草ですか・・・基本的に男性がタバコを吸ってるのは好きですねw

■自分を称えて下さい
ん~~~、『2重人格です』

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
言いたいことはたくさんあるが・・・心にしまっておきます・・・w

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
声!?前の会社で、声だけは(失礼すぎ)かっこいい人がいて、その人と電話するときは萌~♪てたかもしれない。

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
アロワナsは・・・何だ!?
熱帯魚か!?(食べ物じゃないな・・・w)

■着てみたいまたは来たことのあるコスプレ服は?
着てみたい服はたくさんあるさ。
似合わないのはわかっているけど、ゴスロリ系は一度着てみたいw

■最近ハマっている場所
ん~、、、ここ?w

■今何を聞いてますか?
音楽ですか?今は聞いてないですけど、よく聴いているのは絢香とか、倖田來未とか、あとはオリコンでバラバラですかね。
あとは、レゲエ好きなんでPUSHIMとか聴きますね♪

■最近感動した事は?
・・・最近感動することがないなぁ・・・。
恋愛してないからか!?

■今行きたい場所は?
沖縄♪
九州人なのにまだ行ったことないのでヾ(;´▽`A アセアセ

■明日の予定は?
明日の予定ですか・・・?
仕事ですよ、仕事!

■マイミクの皆様に一言
マイミクって。。。寛和ちんしかいないけど・・・。
このバトンってミクシー経由なのか!?

■最近恋してますか?
いや、してないって・・・。
トキメキ欲しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

■ストレス解消法は?
あ、カラオケ行きたいなぁ・・・。

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
残念ならが、忍者はみえませんな・・・。

■今どんな気分?
次はどんな質問なんだろうってドキドキしてますが?

■今の生活に満足?
(*´Д`)=3ハァ・・・

■最近ゲットした可愛い物といえば?
可愛い物・・・ないかなぁ?
誰か、なんかくれ!

■もし生まれ変わったら?
生まれかわったら、『猫』になりたいな。

■一番最後に見た映画といったら?
一番最後・・・『DEATH NOTE』か!?

■好きな有名人は誰?
最近好きなのは『小池徹平』ちゃんかな。

■好きな駅ってどこ?
そんな駅ないよ~(;´Д`A ```
みんなあるわけ!?

■将来の夢は?
とりあえず、それなりに結婚して子供だけは産みたいかなぁ・・・。

■好きな人にどの様によばれたい?
普通に、名前でお願いしたいですね。
変にニックネーム的に呼ばれるのは困る。

■肩がやたらと凝っちゃう
うん、多分PCさわりすぎると肩こりが・・・。

■晩御飯は何食べた?
晩御飯はこれから!
とりあえずご飯の手伝いしないといけないから早く終わってくれw

■どうしても今食べたい物はありますか?
あー、どうしてもってワケじゃないけど、フルーツジュース飲みたい!
食べ物じゃないか、これ・・・。

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
幸せなこと。。。
おいしい食べ物を食べたとき・・・かな?w

■最近見た夢は?
あ!そうそう、なぜか「嫁とは別れるから、付き合ってくれ」という変な夢を見た!
相手が誰ってのがちょっとはっきりしないんだけど、同級生だったような気がするんだけど、その人は結婚してないんだよねぇ・・・。
意味がわからんw

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
西村知美のアイドル時代。
私はアイドル時代なんて知らん!

■トマトにソースかけます?
かけません!
塩がうまいです、塩が!

■これ書くのにどれだけ時間かかりました
もうかなり時間経ってるってば・・・。

■貴方の中の名曲は?
名曲・・・ん~なんだろねぇ・・・?

■何フェチ?
スーツフェチ!

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
年上好きな私としては先輩!
でも最近後輩もおいしいかなぁと・・・(マテw

■あなたの口癖は?
よいしょ、こらしょ・・・おばさん臭っ!

■一番最近行ったライブ
行ってないでーす

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
最近のジブリはあんまり好きじゃないんで。
『ナウシカ』は好きでしたね~、マンガ本とは内容すごい違うけど・・・。

■最近困った事は何?
困ったことが多すぎて、もうどうしていいものかw

■今一番欲しい物は?
物じゃないけど、トキメキが欲しい!

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
もちろん!プーさん!

■好きな人の名前は?
だから、好きな人いないっての!
紹介してくれ!

■今の髪型は?
短く切った!15年ぶりくらいに・・・ねw
そして、今はボサボサだ!さっきまで寝てたからw

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
そんな、高校時代のことなんて覚えてないよ!
最高でも連続5枚くらいじゃないの!?

■身長と体重は?
身長はちっちゃい。体重は秘密。

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
ベジータ!

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
美味しくないものは食べないからなぁ・・・。

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
当然!

■一番好きなライブハウス
ない

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
どっちが怖いかってこと?
和風のほうが怖い。てかお化け屋敷キライ!

■昼と夜どっち好き?
断然、夜型人間ですw

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
100・100・100!
ドラ○もんかよ!

■ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つあいていますか?
左耳に2個、右耳に1個。

■最後に買ったCDは?
CDは買わない。

■オススメの漫画何かな?
DEATH NOTEかな。
あと、この前おもしろいマンガ見つけた!今度紹介するわw

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
テレサ・テンで「つぐない」(ぇw

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
貰い物はなんでも嬉しいですよ♪

■最近行った旅行は?
大阪。でも去年の夏だわ、これ(;´Д`A ```

■納豆に何を入れる?
普通についている醤油のみ!

■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
何叫ぼうかな?

■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
狼男に美形ってあるんでしょうか?
ということで、吸血鬼でw

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
とりあえず、今は職場のT師匠でw

■今オススメのアーティストは?
そりゃ、好みってもんがあるでしょ~w

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
どっちもとりたい!
が、多分恋人でしょうねぇ。。。
状況によると思います~。

■人生最大のピンチは?
ピンチは何度も通ってきたさ!

■最近大好きな飲み物
フルーツミックスジュース。
前は混ざってるジュースなんて嫌いだったけど、今は大好き!

■最近読んだ小説
小説は最近は読んでないな。
マンガのほうが多いかも?

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
・・・(だからいないっての)

■今後の目標はなんですか
とりあえず、一人前になる!

■幼い頃好きだったアニメはなんですか?
保育園のときは『キャッツ・アイ』が好きで、キャッツアイごっこなるものをしていたなぁ・・・
なつかしぃ・・・。

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
ドコモのD901isのピンクです。
今度給料はいったら新しくする~♪

■猫と犬どっち派ですか?
もちろん、猫!

■最近よく使う言葉は?
よいしょ、こらしょ・・・(汗)

■あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
この質問。。。普通分からん人にはわからんぞ?
私は、平次が好きですけどね・・・あの関西弁が好きw
でも声は新一とキッドは好きです。
だって、私の大好きな山口勝平ちゃんだもんw

■フィギアスケートで好きな選手は?
ミキティ

■他人にされるとげんなりする行為
気遣いのない言動!

■好きなファッションは?
最近はちょっと趣味がかわってきたかもしれない。

■好きなゲームは?
RPGならなんでもこい!

■今の携帯の着信音は?
とりあえず、新しい音楽を使うようにはしてる・・・。

■今財布にいくら入ってる??
・・・聞くな・・・悲しくなるだろ?

■今になっても行きたいと思う過去のライブ は
ライブはあんまりいかないからなぁ・・・。

■オススメのお菓子を教えてください。
コアラのマーチ!(何で!?

■「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」と今になって思う事は?
そんなんありまくりでしょ。
だから後悔をしないように日々気をつけないと・・・
とは思いつつも後悔することは多々あります(;´Д`A ```

■タイムマシーンがあったなら過去or未来?
過去にもどってしまいたい~♪

(追加分)■ドラ○もんの不思議アイテムで欲しいものは?
むしろ、ドラえ○んが欲しい・・・。


追加した問題も問題だけど、答えもそんなんありか!?って感じでごめんなさいヾ(;´▽`A アセアセ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

長いからコメントするのも大変です^^;

トニカク今覚えてるのはアロワナさんは熱帯魚。
同じですね♪
  • posted by 黎 
  • URL 
  • 2007.03/04 21:04分 
  • [Edit]

管理人 

>黎ちゃんへ
ホントは黎ちゃんにも回しちゃえ!って思ったらアロワナsがすでに黎ちゃん指名してたんだもの・・・。
しかし、バトンって入力してる間に消えちゃったらどうしようって頭がいっぱいでしたよ(;´Д`A ```
長すぎるのは困ったもんだ・・・。
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/04 22:23分 
  • [Edit]

おひさしぶりです。 

お久しぶりです。あいかです。
あっちのほうも、放置中。今日、見たんだよねぇ。。なんか、ネット環境なくなっちって。。。
まぁ、普通に暮らしてます。
とりあえず、また今度!
  • posted by aika 
  • URL 
  • 2007.03/05 01:00分 
  • [Edit]

管理人 

>aikaへ
あいかお久しぶりです^^
向こうのほうにカキコしたものの、元気してるかなぁって心配してたんだ。
ネット環境無くなったのかぁ・・・。
また遊びにこれるときは来てね^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/05 01:32分 
  • [Edit]

びっくりしましたよ♪ 

タイトルに名指しでびっくり+嬉しい気分ですi-189
エンドレスバトン、お疲れです…長いですねw
バトンもらったのも初なのでこれから楽しみながら解答していきますねv
…しかし、5人…i-201
  • posted by ふぃーお 
  • URL 
  • 2007.03/05 08:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/05 08:08分 
  • [Edit]

コアラのマーチうまいよね 

りんちゃんトマトに塩かけるんですか!?え、塩??
普通生で食べない??笑

バトン確かに受け取りました。
明日やりますよ~
  • posted by 寛和 
  • URL 
  • 2007.03/05 18:37分 
  • [Edit]

管理人 

>ふぃーおsへ
5人ってのはあまり気にしないほうが・・・w
だって私も5人にまわしてないんだもん♪
不幸の手紙みたいでごめんなさい(ちょい違うか?
途中できっと嫌になりますよ・・・w


>寛和ちんへ
もう変なモン名指ししてm(。≧Д≦。)mゴメーン!!って感じだけど、頑張っておくれw
>トマトに塩かけるんですか!?
いや、今まではトマトは生で食うもんだ!って思ってたんだけど、ホントにちょっと前に居酒屋で『トマトスライス』を頼んだら冷え冷えのトマトに塩がかけてあって、かなりおいしかったの~♪
それからトマトは塩だ!と思っておりますw
ちょっと・・・笑う前に試してみてよ!w
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:04分 
  • [Edit]

ゴメンナサイ☆ 

なかなかルールが飲み込めませんv-12

参加したいのですがどうしたらいいのでしょう(涙)
  • posted by ニッシー 
  • URL 
  • 2007.03/06 15:33分 
  • [Edit]

管理人 

>ニッシーsへ
ん~・・・。
ニッシーsのサイトはちゃんとしたサイトだからなぁ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
要は、私の書いてあることをそのままコピーして答えていって、他の人に渡すんです。
リレーの『バトン』と同じ意味なんですねb
個人的なサイトのブログならともかく・・・ニッシーsのサイトには微妙でしたね^^;
なんかご迷惑おかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinkarinrin.blog87.fc2.com/tb.php/98-d40a9d2d

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

ローンウルフっていうよりロンリーウルフに近い

はじめて人様から「ばとん」なるものを回していただきました!今まで「え~バトンとか超めんどいしぃ~」的な態度を取ってきましたが、本当はバトンを回されない自分を直視できなかっただけです。麟花さんどう
  • from 日記 
  • at 2007.03.07 00:16

左サイドメニュー

アクセスカウンター

人目だよ♪
無料カウンター

プロフィール

~麟花~

管理人 : ~麟花~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
    いらっしゃいませ♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
麟花と申します(m _ _)m ペコリ
自称『明るいオタク』です。
(見た目からはゲームが好きそうには見られたことがないのでそういうことになってます)

通常は、麟花の普通の日記。
だけど気まぐれにPS2、DS、オンラインRPGなど色々なゲームの体験などを更新中です☆

皆様のコメントが私の元気の源になります☆気軽にコメントしていってください(*・ω・*)♪


現在MMORPGであるPERFECT WORLDに生息中デス(*´・ω・`)b♪
サーバー名:カペラ

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆


キャラ名:麟花様
職業:女帝兼ギルドマスター
な、なんかデコが広いとか言われてる妖精です。
やっぱりFTのギルマスはこのキャラじゃないとダメ!?ってことで奪い返しました!!
Inは妖精と戦士まちまちです(;´Д`A ```





キャラ名:麟花
職業:戦士
妖精から一時期GMを奪い取っていたが、結局女帝の座にはつけず妖精に奪い返される。
結局顔も元の戦士に戻しましたw
ホランド様に憧れて槍戦士になったなんて恥ずかしくて言えない(*´ェ`*)ポッ





キャラ名:麟花サマ
職業:倉庫
何気に弓育ててた麟花ですが、性格ですかね?合いません・・・。
Hit&Awayしない弓っ子なんです、ハイ。
最近は倉庫ちゃんです。





キャラ名:麟花姫
職業:癒し系
精霊のこの子は昔からいたのですが・・・ようやくエステをして日の目を浴びるかと思えば放置中。
自称癒し系です。


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

PW内で見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

最近の記事+コメント

にゃん公

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数
人が見てるよ♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

PERFECT WORLD
-完美世界-

◆PERFECT WORLD 公式サイト◆ PERFECT WORLD -完美世界-
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

◆GameoO!! Japan◆ GameoO!! Japan (げーむーじゃぱん)
→「ゲームとムービー」をキーワードに誰でも体感できるプロモーションサイト。

◆新FairyTaleギルドサイト◆ banner
FairyTaleでは、ギルドメンバーを募集してます。詳しくはサイトを。
ギルド加入など、掲示板に気軽に書き込みください。

◆アクセスランキング◆ ファンサイトランキング
アクセスランキングに参加中デス。
↑よかったらポチッと押してください♪

スカッとゴルフ パンヤ

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップしたいあなた!
ブログジャンキーに登録してみませんか?

C-PREVIEW

コメントするときに絵文字なんかのプレビューが見れちゃうョ♪

